

| スポンサードリンク | | - | - |
お知らせ

こんにちは♪

突然ですが、ある事情により新しくブログを作り直すことにいたしました><

本当に勝手で申し訳ないです><><
迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

記事への張り付けが今できないので、リンクの方に新しいブログを入れます><

引き続き訪問してくださる方がいたらとっても光栄です><
※ブログ名は前と変わっていません
| 有香 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
たった一人のメガネくん。
こんばんは〜(^ω^)
今日はこんなものを♪♪




メガネくんです(*´ω`*)ハート
というか、コレほんとはメガネくんじゃないんですよ(笑)(笑)メガネくんがお店に居なかったので、自分でメガネ書いちゃいましたwwww
えwwって思われた方正解ですよ(爆)
駄作承知ですので大丈夫です(/ω\)ww

ある意味一人しかいないメガネくんが出来上がってしまったという(笑)
今は携帯のお供です♪
なかなか ぶちゃいくなんですけど(笑)、なんか可愛いです(*´Д`*)ハート
まあ侑李くんですからね!(どさくさww)
本家のメガネくんもほしいですけど♪


さてさて、今日は世界一でしたね♪
ゆりすけ二人仲良く並んでました(*´ω`*)
あ!ひとつ言っていいですか?!侑李くん、おでこ率高くない(笑)?
あれって思ったけど、まあどんな侑李くんでも格好良いんだけどねww←
いつものにこにこ素敵でした♪

そういえば、今日は運動コーナーが無かったね><><
地味にてか、大分楽しみにしてたちねん担ここにいますよww
ちねんゆうりの見せ所なのに…(泣)
ちょっぴり残念だったなあ><
次に期待しますかああああ><

開成高校とのクイズバトルの時にスクール革命!の出番きたね♪
『妖怪なら得意!』とかwwww出たww 妖怪ネタ(^q^)
てか涼介が答えてるとき侑李くんも一緒にうんうん、みたいな仕草してたよね♪
ゆりすけ〜(*´ω`*)
ザキヤマも一生懸命答えてて、チラチラ侑李くん後ろ見てたね(笑)
ザキヤマやっぱり好きだわ(^ω^)ハート
前から言ってるけど♪
みんなお疲れ様でした〜><


あとあと!世界一終わって、エンタ久々にやってたんだけど、何年か前に好きで見てたからめっちゃ見ちゃった(笑)
久々にアンタッチャブルのネタあったりねwwww
(↑ここメインww)
今は一人でテレビに出てるけど、二人のネタ好きだったな♪
ザキヤマ可愛いわwwww
またコンビのネタが見たい〜><
私ザキヤマ担になるんじゃww←
| 有香 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
龍ちゃん!!
Happy Birthday to 龍ちゃん\(^o^)/♪
もう17歳だね!!

龍ちゃんはHey!Say!JUMPのメンバーに変わりはない。
今でもコンサートDVDとか見てて龍ちゃんがいるのが当たり前と思って見てる。
だから、いつも通りお祝いさせてください♪


龍ちゃんは、分かりやすい負けず嫌いだよね♪(笑)
それは良い意味でもねニコニコニコニコ

涼介とは今でもライバルで(笑)お互い負けず嫌いだから、白熱バトルww
でもそんな二人の絡み、また見たいな(^ω^)

侑李くんは龍ちゃんのお膝の上にも常連さんだったよねwwww
歳とかもはや関係ないっていう(笑)
写真集に付いてたDVDのちねもりが忘れられません♪

きっと今はより一層大人びたんだろうな…
龍ちゃんらしい笑顔を忘れず持っていてほしいなニコニコニコニコ

龍ちゃんが進むと決めた道をもちろん応援したいし、今後どうなるのか分からないけど、また10人のJUMPが見たいな…それが率直な気持ち。本音です。
今でもメンバーだって、ファンの皆だって同じ気持ちを持っているはず。

龍ちゃんが戻って来る居場所はちゃんとある。
いつでもいいからね。
龍ちゃんの代わりは誰もいないだからね!

以前、私はマイナスな考えをしていて、それじゃいけないって思った。
私なりに龍ちゃんを待ってみようと今は思っています。

JUMPが再び10人となるその日まで…
龍ちゃんが笑顔で過ごせますように…♪
| 有香 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
スタート!
こんばんは〜(^ω^)

そろそろ新生活が始まる季節ですね!
学生さんは始業式や入学式が始まりますね♪

私は今日が始業式で明日が入学式です。
新生活をスタートさせるすべての皆さんが良い始まりとなりますように…

不安や心配な気持ちを抱いてる人もいるかもしれませんが、それは誰もが感じるもの。
前向きにいきましょう!!
(私が言うセリフじゃありませんかね><)

とうとう受験生の年が来てしまいました><
早かったな〜 ここまで><
ついこの間、受験したばっかりに思えてしまうよ…
進路実現…うん、頑張るしかないよね。
努力なしでは実現できないもんね。
頑張らなきゃ(`・ω・)ゝ
脱をたく!!!
な〜んて私にはできそうにないけどね(苦笑)

JUMPについて話してるときが幸せだからね(*´ω`*)
毎日暮らしてて『侑李』とか『ゆりすけ』って単語が出ない日なんてないですもん♪
ほんとジャニーズまっしぐらで、ある意味自分恐いです(笑)


そんな私ですけど、この言葉を常に持ち続けたいと思います。

やるべき事から着実に…
いつでも心に太陽を(^ω^)
| 有香 | 18:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
愛しい愛しい。
こんばんは〜☆

いきなり重いタイトルごめんなさい(笑)(笑)


今日は、急に見たくなった最高の人生 @隼人くんの回を見返してました(*´ω`*)

それと!!
『七子と七生〜姉と弟になれる日〜』も見てました☆

このドラマはかなり前のものですが、可愛い ちび侑李が見たくなっちゃって(*´ω`*)

小学生の頃だと思うのだけど、途中から幼稚園児にしか見えないくらい可愛くて、愛しくて。

ストーリー自体とても考えさせられる素敵なお話で><
家族っていいなって思いました><

『七ちゃん、七ちゃん♪』って侑李くん演じる七生がよく言うんですけど、もう可愛くて><
天使にしか見えなかった><

あっ!そうそう!
見てて気づいたんだけど、最高の人生に出てた岩田さん(山崎努さん)を殺してしまった相棒の刑事さんいたじゃない?

あの人がこのドラマでも刑事さん役で出てて侑李くんと同じシーンを演じてたの♪
最高の人生では同じシーンはなかったけど、二つのドラマで共演してたなんて><

なんかとっても嬉しかった(^ω^)

複雑な心を持った男の子の役は大変だったと思うけど、よく演じ切ったと思います。
無邪気に笑う姿、悲しくてわんわん泣く姿、子供らしくはっちゃける姿…色んな姿や表情が見れました。

この時に共演した皆さんは侑李くんのこと覚えてるかな?
大人に成長しすぎて分からなかったりして><(笑)

とっても素敵な作品でした♪

これからの侑李くんの演技がますます楽しみになった今日この頃でした♪

| 有香 | 21:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
ちねんキャプテン
おはようございまーす(^ω^)

朝から更新なんて珍しいですよね(笑)
特に何かあるわけではないんですけどねww


昨日やっと野球大会の様子をめざまし、ZIP!で見たんですけど…ちねんキャプテンの格好良いこと格好良いこと(´ω`*)ハート


『紅組キャプテン 知念侑李』


めちゃくちゃ鳥肌が立った〜><ちねんキャプテン格好良いっす(^q^)


正直侑李くんはキャプテンになってチームを引っ張っていくっていうイメージがなかったのですが(なんかごめんね><)

MVPに選ばれて勝利コメントを言うときとかキャプテンとしてとっても立派でした><
しっかり頼れるキャプテンでしたね!!

選手宣誓とリレー対決の部分は動画では見れませんでしたが、リレーは接戦だったようで><

リレー対決は雑誌で少し見ることができて^^

ちねんキャプテン必死><
涼介めっちゃ楽しそ(笑)
素敵なツーショットでした(*´Д`*)

ミニライブも行われ、うろこ衣装で歌ってましたねぴかぴか

きすみべいべ見たかった><
NYCコーナーは見れなくって><

相変わらず侑李くんほっぺに接近してたようで(^q^)安心安心ww


ちなみに野球の試合の方では…
ちねんキャプテンは、1番センター!!(1番って足が速い人がなるんだよ^^ やっぱり足速いんじゃない♪?)
涼介は2番セカンド♪

伊野尾さんはインフル発症でお休みだったのだね(泣)(泣)
裕翔くんも今年インフルかかったんだよね><

体に気をつけてね♪


いつか会場に足を運びたい\(^o^)/
自分で働くようになってから行きます♪
数年後が楽しみだ><
続きを読む >>
| 有香 | 10:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
仲良しこよし
こんばんは〜(^ω^)
2週間更新できない間も見に来てくださる方やコメントをくださる方がいてとっても嬉しかったです(泣)

これからまた頑張って更新していきますニコニコニコニコ
※コメント返信しますね♪


そして今日はずっと行きたかったカラオケに行ってきました♪♪
しかもお一人様で(笑)
やってみたかったの 一人カラオケ><

50曲以上歌っちゃったwwww
ひたすら休憩とかしないでバンバン歌った(^q^)
けっこうハマるかも(笑)
やっぱり気を使う必要がないし、どんな曲歌ってもいいし(笑)
私の後に入った人、履歴見てびっくりだよきっとww
ほぼジャニーズ\(^o^)/やっふ〜
夏以来行ってなかったから歌う曲がたまりにたまってたんだよね(^ω^)
JUMPに嵐に智くんに…
やっぱり大野くんのソロ曲はいいですね(*´v`*)
素敵です♪
一番のお気に入りは『静かな夜に』かな?

あとあと!初めて『LOVE PARADE』歌ってみましたよ!
自信持って歌ったのは1番だけだけどwwww
さまり2010の侑李くんソロですよね〜><
嵐は侑李くん絡みが多いのである。
きっとカラオケ行って侑李くんも歌ってるんだろうな♪

思った以上に楽しかったですぴかぴか



あっ!本題本題(笑)
野球大会♪
ゆりすけはまずそれぞれチームのキャプテンを務める♪
まずこの時点でゆりすけ推しには嬉しすぎる><

てかそしたら、JUMPくんたちメインって感じ??

んでもってキャプテンのため二人で仲良く選手宣誓♪
どんなこと言ったんだろうね?

野球の試合では侑李くんはヒットを打ったと聞いた気がする♪

ちゃっかりMVPに選ばれちゃったりニコニコニコニコ
侑李くん大活躍でニコニコニコニコ
ちねんキャプテンおめでとう!!いや〜切実にこの目で見たかった!!
あとゆりすけ絡みねハート

お互いに別の場所にいたのに近づいて行ったり…二人で並んで、にこにこし合ったり(*´ω`*)
はあ><
仲良しこよし(*´Д`*)
ゆりすけ推しの私にはこれを聞けただけで幸せですね><

リレーもお互いアンカーになり、対決したようで><
走るのは、自分では速くないって言ってた侑李くんですが…勝っちゃったみたい(笑)
全力ダッシュみたかった♪
走る姿好きなんだよおおお(^ω^)
参加したみんなお疲れ様でした><
ゆりすけ情報しか書けなくてごめんなさい><

仲良しゆりすけかわい♪
いのゆりに負けないで><
伊野尾に勝手にライバル意識wwww
| 有香 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり日本!
ただいま〜〜!!!
今日帰ってきました><

強風で予定より一日遅れて、昨日の夜帰って来るはずが…東京のホテルに一泊(笑)
団体だったからみんなで雑魚寝覚悟してたらまさかの一人部屋だった(^ω^)
お家のお布団で寝たいと思ってた私が一瞬でホテルも良いかも♪って思っちゃったww←単純

詳しいことはまた思い出したらぴかぴか


この2週間の間にいろいろなお知らせがめぐりめぐってた(笑)

まず!2012年11月、12月の舞台\(^o^)/
メインキャストがJUMPくんたちなんだよねハート
光一くんや亀梨くん、タッキーも出演でオールジャニーズですよね!
みんなの演技がとっても楽しみで仕方ないです♪

受験はこの時期には終わってるかな〜?と思って、観覧出来るかもです(^ω^)


あとは宮城にJUMPくんたちが来てくれることも(号泣)

どんな形でもいい。
宮城を訪れてくれることに感謝です><><
平日なので、どうなるか分かりませんが、申し込みはさせていただきました。
東北に笑顔と元気が溢れますように…

本来の意味をしっかり考え、参加できたらいいなと思ってますニコニコニコニコ

3月末には侑李、涼介、光、薮の4人が県庁を訪れたようでニコニコニコニコ
岩手にはタッキーと翼も来てくれたようです><

支援はまだまだ続けられていると思うとありがたいですし、嬉しいですね><


嬉しいお知らせがたっくさん(^ω^)
他にも、野球大会ゆりすけ萌えエピソードもあったらしく…ww
詳しく分かったら書くかもです(^q^)

ゆりすけってだけで嬉しいんですよね(*´Д`*)ハート
やっぱり、ゆりすけすきだ私ww
| 有香 | 23:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
ダンスダンスダンス♪
こんにちは〜♪
5日間も更新できず、申し訳ないです><

ちゃんと生きてましたよ(^ω^)
カレンダーとさまりDVDもやっと手元にあります(*´ω`*)


さまりDVDはまだサラっとしか見れてないんですけど…
一番好きいいいいい!ってなったのはJUMPみんなでフライングとBE ALIVE><><><
Beat Lineを始めとしたダンス好きすぎる!!!
JUMPのダンス素晴らしい!

パフォーマンスがメインっていうのも見所になってるよねぴかぴか

もう…テーマソングってかJr.マンションでJr.たちが踊ってる時に流れてるあの曲聴くだけで(分かりずらww)SUMMARYだ><って感じがしますね><
鳥肌が立ちました><

SUMMARYって普通のコンサートとは違うから新鮮だし、違う視点で楽しめる♪

30メートルの高い場所でのフライングは怖いだろうな…
こっちまでドっキドキです(笑)
SUMMARYって曲も好き。
今年もサマリーあるといいな><
あとは、Beat Line!
記憶がちょっと蘇った(笑)
JUMPくんたちみんなでスネアドラム叩いてたね!
そっからのダンス!
これはもう…圧巻><
このダンスがとにかく好きでね、夢中で見てたなあ(*´Д`*)ハート
間奏の ゆとけといの の3人が楽器演奏するのはコンサートでしか見れないし♪

それと、侑李くんの手先まで行き渡った、しなやかなダンスが素敵です(*´Д`*)(*´Д`*)
後半の終わりのお辞儀をしながら両手を下に持っていくフリ(分かりずらww←)がすっごい綺麗なんですよ!
しなやかなんです><

BE ALIVEもめっちゃよかった!!曲も好きだけど、バレエ?みたいな要素がけっこう入ってるダンスで、今までにないJUMPが見れた気がする><
ターンが綺麗な侑李くんにはぴったりなダンスだし侑李くんの良さがたくさん見れると思う!!

『無言のルール♪』の後のターンが好きで何回見返したことかww
ゆりすけなぜか背中合わせになるし(^ω^)
2番はしょっぱなからゆりすけワールド(※パートがゆりすけ続く)だし♪

最近は伊野ちゃん伊野ちゃんハートって伊野尾にもうアタック中だけど(てか両思いかww)、私はゆりすけがやっぱり好きなんです。
涼介のもとへ戻っておいで♪

からの〜Rain dance♪
バックで踊ってるのも貴重よね!ここでもちねんゆうりの良さが際立ってる><
ターン綺麗><
手先しなやか><
あの動きはなかなか真似できないと思う!


JUMPのダンスが好きな人には特にたまらないね、さまりDVD><

あっ!あとDreams come trueかな?の時に裕翔くんがスタンドの縁に立ってくれたんだけど、コンサートに行った時も同じ場所に立ってくれたのをはっきり覚えてて、あの時見た裕翔くんがちゃんと記録として残るんだ、って思うとすごく嬉しかった><


また時間が出来たらゆっくり見直したいです♪

やっぱりJUMPっていいなって思いました><
続きを読む >>
| 有香 | 14:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
共に歩んでいこう

こんばんは〜♪

今日は3月11日。
あの悲劇から一年が経つのですね…
私にとってこの一年は尋常じゃないくらい早かったです。

今でも一年前の状況は思い浮かんできます。
内陸だったため津波の被害はなく幸いでしたが、停電が3、4日続き電気がない生活やパンや牛乳など普段容易に手に入るものが不足し、食べられませんでした。

ボーっとしながらラジオを聴いていたのを覚えています。
亡くなった方の人数が日に日に増えていくことが恐くてたまらなかったです…

そんな事を思い返していました。今日は一緒に黙祷を行い、手を合わせました。


今後の日本に平和が続きますように…
みんなが笑って過ごせますように…



ジャニーズファミリーで"Marching J"という復興支援の活動も行われ、今日は東京ドームで開催されましたね!
私は残念ながら行けませんでしたが、違う場所で募金はさせていただきました><
(詳細ですが、会場に行かれた方にはジャニーズファミリーのメッセージが書かれたフラッグが配布されたそうです。JUMPでは、侑李くん、圭人、大ちゃん、雄也、伊野尾、薮ちゃんの6人が参加していたようです。)


NYCでは『ココア号』というトラックで東北各地を訪れてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです><

中止になった仙台公演もいつか開催されるといいなあ…
きっとJUMPくんたちを待ってる人がたくさんいると思う!


私も願っています><




ところで、今日はもうひとつ!
初めてスケートに挑戦してみました\(^o^)/

スケート靴を履くのも、スケートリンクに立つのも、ほんとに何もかも初めてだったので…ドキドキでしたが><

楽しかったです♪
最初はやっぱり何をどうしたらいいのか分からないので(笑)取りあえず、壁際キープしてひたすら壁に沿って歩く^^

未経験者にとってみれば歩くのすら大変で><
歩くときはスキーと同じように八の字なので、練習するうちにだんだん歩けるようになりました(^o^)

慣れてきたと思ったら今後はとことんズッコケましたけどね(^ω^;)
ちっちゃい子に笑われました(笑)
大分恥ずかしかったですけど(笑)、初めての挑戦でとっても楽しかったです♪

何でも失敗から始まるんですよね!

機会があったらもっとスムーズに滑れるようになりたいです(´ω`*)



いつもコメントありがとうございます♪
返信もいたしますニコニコニコニコ
| 有香 | 19:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
Page: 1/25   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links