

| スポンサードリンク | | - | - |
お知らせ

こんにちは♪

突然ですが、ある事情により新しくブログを作り直すことにいたしました><

本当に勝手で申し訳ないです><><
迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

記事への張り付けが今できないので、リンクの方に新しいブログを入れます><

引き続き訪問してくださる方がいたらとっても光栄です><
※ブログ名は前と変わっていません
| 有香 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スタート!
こんばんは〜(^ω^)

そろそろ新生活が始まる季節ですね!
学生さんは始業式や入学式が始まりますね♪

私は今日が始業式で明日が入学式です。
新生活をスタートさせるすべての皆さんが良い始まりとなりますように…

不安や心配な気持ちを抱いてる人もいるかもしれませんが、それは誰もが感じるもの。
前向きにいきましょう!!
(私が言うセリフじゃありませんかね><)

とうとう受験生の年が来てしまいました><
早かったな〜 ここまで><
ついこの間、受験したばっかりに思えてしまうよ…
進路実現…うん、頑張るしかないよね。
努力なしでは実現できないもんね。
頑張らなきゃ(`・ω・)ゝ
脱をたく!!!
な〜んて私にはできそうにないけどね(苦笑)

JUMPについて話してるときが幸せだからね(*´ω`*)
毎日暮らしてて『侑李』とか『ゆりすけ』って単語が出ない日なんてないですもん♪
ほんとジャニーズまっしぐらで、ある意味自分恐いです(笑)


そんな私ですけど、この言葉を常に持ち続けたいと思います。

やるべき事から着実に…
いつでも心に太陽を(^ω^)
| 有香 | 18:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
しばしのお別れ><
こんばんは〜(^ω^)

遅くなりましたが、昨日ワンダフルキューピットの振り付けDVDが私の手元に届きました。

ジャケットも違う仕様になっていて、ディスクにはココアとラッキーがいました♪

メッセージも添えられていて、大変 貴重なものなので、ありがたいですね><><



3人からの指導や、PVもあり、とっても嬉しかったです(*´ω`*)
大切に保管します><


あとは、カレンダーの代金払ってきました(`・ω・)ゝ 遅ww
いつものアマゾンさんで12月にしっかり予約してたはずなんですけどね〜><

されてなくて(笑)
ギリで予約したのであります(笑)
来週中には届くはず♪

そういや今日CD屋に行ったら、ど〜んと宣伝されてる嵐新曲の横にひょっこりさまりDVDが並んでて♪
ちょっと嬉しかったです(笑)


雑誌も前半ドル誌無事お持ち帰りしてきて(^ω^)

一番ツボだったのは、POTATOのNYCコーナーで…
一問一答みたいな企画だったんですけど、


Q.今まで見た中で一番美しかったものは?

侑『大野智くん』


へ(・ω・。)笑??
ここで智くるの(笑)って感じで、意表をつかれましたww
侑李くんからしたら尊敬を超えて美しいものなんですね><

確認のため、お母さんに聞いてみたら…
『当たり前でしょ(笑)』でした。←えww
智担当にとって大野智くんは"美しい"みたいです(^ω^)

何かまとまっちゃった(笑)

じゃあ私にとっての美しいもの(人)は侑李くんですね><(どさくさ)

うるうる瞳に、アメなめてる感じもなんかエロい(爆)

最近やたら格好いいんですよね><
JUMPのページだけメンズ雑誌かwwってくらいみんな決まってるし><
侑李くんドヤ入ってる(ように私は見える)ww



続きからは私事ですがお知らせ。
続きを読む >>
| 有香 | 23:30 | comments(10) | trackbacks(0) |
まったり〜な時だって
こんばんは〜(^O^)

今日は珍しく朝早く起きて、午後は試験でした〜

帰ってきてから速攻JUMPに浸りましたけど(^ω^)
ちび侑李を鑑賞ハートハート

お母さんも見てたら、
『あら、メンバーの中に女の子がいるわ^^』ってww

↑激しく否定できない自分(爆)
※ちなみに今日はお母さんの誕生日でしたぴかぴか
祝ってあげてください(^O^)

当日になった途端、『嵐からのメッセージ見たい見たい♪』と言うので一緒に見ました〜♪

智からのメッセージに、にこにこ しながら見てました^^

自分の誕生日の時はたまたま遅くまで起きてたから、すぐ見たな〜(笑)
3回くらいは見た(^ω^)
なんだか嬉しいよねニコニコニコニコ

一昨年は私の誕生日が過ぎてからお誕生日メッセージが配信されるようになったから去年初めて見たの♪



話が反れました〜><

ちび侑李ですね♪
1stコンのDVDだったんですけど、ホント天使でしたよね(´ω`*)
いちいち可愛いですもん。

そして、どことなく頬っぺが薄ピンク〜〜><><
ピンクになる事って滅多にないから貴重♪

あ、でも侑李って敏感肌なんですよね??
顔洗うだけでピンクになっちゃうんだとか^^^^^^
実は私も敏感肌なので気持ち分かるんですよね><
つらい時はつらいですよ〜><


そして現在は妖精さんハート
男前になってもまだまだ妖精さん(・ω・´)←意地を張ってみる 笑


あのびっくりしたのが…最近のテレビ誌に侑李は"JUMPの妖精"って書いてたんですよ^^
ちなみにマリウスは"Sexy Zoneの天使"でした^^

編集者の方、分かってらっしゃる(笑)(笑)



何だかんだであっという間の一週間…
ドラマは最高の人生、理想の息子 共に2話目がより面白かったです(^O^)
侑李喉仏事件に始まり〜ww ←私の中では事件^^(笑)

涼介は何か表情が可愛くなってたラブラブ
素の涼介に近い部分もありそうだなって^^
入浴シーンありww
白ワンピース着ちゃってww
(着てほしいと思ってたけどね〜^^)
ホントに着るとは思わなかった(笑)
マッチョで男でしたけど、リボンがとっても似合ってて可愛いかったラブラブ

サタジャニ、ぴあ の井原家兄弟も無事購入〜♪

一週間ざっと振り返り^^


今週は学校が受験の関係で休みの日があるので、子役の頃の侑李も見てみようかな(^O^)

あとは、今日時間が出来たらやろうと思ってた雑誌のスクラップ!しましょかね♪


返信は明日します♪
さやかちゃん、明日からのテスト頑張ってね〜〜〜(^O^)!!!

お休みなさいぴかぴか
| 有香 | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
私の幸せ。
こんばんは〜☆
昨日は、おさぼりちゃん すみませんでした><

課題と戦ってました><
(さやかちゃん 返信は今日するね☆)
2日くらいあまり寝てない(笑)(笑)
お肌に悪いわああ><
寝ることが好きな私にとってはツラかった>< ←自分のせいww

今日の朝はやまゆとZIP!から始まった一日〜〜ハート

ネクタイゆるめで〜
かわうぃ〜(^ω^)ハート
コメントの言葉がしっかりしてて、すごいなあ〜って思った!

裕翔くんもキャッキャッ笑う顔がステキ過ぎて><
最近 裕翔くんやけに可愛くて(*´ω`*)ハート
私きゅんきゅんしちゃうんです><
今更、裕翔くんの魅力に気づかされた有香さんです><


人が笑う顔って周りを幸せにするよね!
日々そう思うなあ。
いつもJUMPくんたちや周りのみんなに助けられてます(;ω;`)

だから私も笑うことは大切にしてる。
普段は意識してないけど、ツライ時なんかは特に思い出すようにしてる。
周りの人も少しでも明るい気持ちになれているといいな☆

笑ってるだけで幸せ。
笑ってる姿を見るだけで幸せ。




ところで!
明日のズームインサタデーには、やまゆとが出演です(^O^)/

明日も早起きだ〜〜!
お陰で規則正しい生活送れています(笑)

SUPER DELICATEの詳細も出ましたね(^O^)/
私超テンション上がっちゃった!!
だってス・リ・ルワンダーランド・トレイン だよ!!!
ファンの人は誰もがテンション上がってるはず^^

ハダケちゃうのかな〜(爆)
格好良い系な感じかな?
ワンダーランド・トレインもすごく好きな曲のひとつだから嬉しいな^^
侑李のちっちゃくて可愛いかった時代の印象が強い(^ω^)
声高くて天使な侑李ラブラブ
デビューコンをとっても見返したいラブラブ
それに、PV?も付いてくるっていうからぴかぴかぴかぴか

今回も豪華な特典と楽曲で><
露出も増えるから楽しみだね☆☆
続きを読む >>
| 有香 | 20:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぽかぽか。
皆さん、明けましておめでとうございますぴかぴかぴかぴか

新年のごあいさつ遅れてすみません><

いつも私のblogに遊びにきてくれているブロ友ちゃんたち、コメントをくれるお友達、ちょっとでも寄ってくれた方々…

いつもありがとうハートハート

みんなのおかげで2011年は私にとって素敵な素敵な一年になりました。

時間があるときはいつでも遊びに来てね(^ω^)
私も行きま〜す♪

皆さんどうお正月を過ごしていますか♪?

私は、今日から遠征なものでバタバタしておりました汗汗

2011年を振り返りたいのですが…もう少し落ち着いてからにしますね♪



さて!今日からNYCコン初日ですね\(^O^)/

グッズ買い終わった方たちはゆっくり過ごしてるかな?

今日は冬なのに、すっかりぽかぽかでお昼寝したいような日だね♪(笑)

ゆりちゃんもお昼寝したいかな〜♪(笑)

したいとか言いながら…さっき車の中でしました^^
幸せだね〜(*´ω`*)ハート

私今、風邪ひいてるので…(致命的><)
咳よ、止まれえ!!って感じですポロリポロリポロリ
コンサート前なのに〜って思いながら、のど飴食べてます><

どうか明日には良くなってますようにぴかぴか

ファンサうちわも昨日無事、完成いたしました\(^O^)/
智 関連ですハートハート
侑李気づいてくれるといいなあ…


それでは!今日参戦される皆さんは楽しんできてくださいね(^_-)-☆

レポート楽しみにしてます♪
| 有香 | 14:36 | comments(6) | trackbacks(0) |
メリークリスマス(^O^)/☆

メリークリスマスo(^-^)o!!

今日は聖なる夜ですね〜〜ラブラブ
特に予定はありませんが(笑)
ケーキを食べるくらいで☆

今年はペコちゃんのFUJIYAで(^O^)/

サンタさんもプレゼントを届けてくれる歳は過ぎちゃったから><小学生の時は毎年クリスマスが楽しみだったなあ^^
お手紙とか書いて…
早く寝て、プレゼントが届いてかな〜♪?って朝楽しみにして起きてた!

理想通りのプレゼントが届いたことはなかったけどね(笑)
微妙〜っに違うの(笑)
物は合っててもキャラクターが違ったりね(笑)

プレゼントが届いてるだけで嬉しかったけど(^_-)-☆


るりは握手会行ったかな♪?
私は結局行けんかったよお。
NYCコン行くからしょうがない><
参戦できるだけで幸せ☆
地方組は壁が大きい><
感想よろしくねん♪

みんなそれぞれの楽しいクリスマスを過ごしてね(^O^)/☆☆
≫♪るり♪☆ ホント(^O^)/ やっぱり格好いいよね〜>< マリウスどうだった♪? 涼介だったら大変なことになってるよね(笑) うちも想像しただけで鳥肌立つww え!そうなの(笑)! 手紙を書くものだと思ってた(爆) そっか〜>< そういうお家もあるのね! 何だか不思議〜♪ うん(笑)そうなの(笑) 最後、大事なとこ抜けてるっていうね^^
| 有香 | 16:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
ダウンロード! @ワンダフルキューピット♪
 
こんばんは〜^^
今日はすごく寒かったですよね〜〜><
私の地方では朝、マイナス6℃はあったらしい・・・
北国さむ(´・ω・`)

ところで昨日の夜早速ドワンゴで曲ダウンロードしました(^O^)/
なぜか“サビ”がなかったんだけど(笑)
サビと同じメロディ入ってるAメロにした〜〜♪

この曲夜にはぴったりよね^^
でもこの曲聞くと落ち着くから好き〜〜
昨日のゆりラジオでもワンダフルキューピット流してくれてテンション上がった(^O^)/
てか、ワンちゃんはココアラッキーが登場するのね♪
うちで飼ってるうさぎもラッキーちゃん(笑)
昨日やっと優馬のパート聴きとれたよww ←え(゜∀゜)


今日のラジオは平成インフォ!!!
涼介当てて〜〜〜(^O^)/

前に侑李が涼介当てたときはすっごく嬉しかったけど、筋肉の話で終わっちゃったから(笑)
次当てたときは、たーーーぷりラブラブ話を聞かせてね

いのおでもいいよ^^^^
でもいのお当たる確率高い気がするww
毎回登場する勢いだよねww
(あ、裕翔くんと圭人さんの時おサボりしてたから、そうでもなかったりしてww)

明日はついにチケット届きますね〜〜><><
そわそわして大変><

どんなお席に招待されるのかなあ・・・
侑席^^ ゆりすけ席^^^^ でお願いします><
| 有香 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
一旦かんせー(^O^)/
 
こんばんは〜!
昨日は更新できず、すみませんでした><

今日はHEY!HEY!HEY!のセクシー見ながら書いてます^^
マリウス唇うるうる〜〜♪
勝利くんまたイケメンになった??髪がいい感じ〜^^

一生懸命うちわ作成してました(笑)
今回は名前の新うちわを作ってみました(^O^)/
ゆりすけで二人分!と思ったんだけど・・・作る時間とかも考えて、侑李のみにしました><
ちょっと大野くんと関連させつつね(*´ω`*)
いつもは段々コンサートが近づいてきてもうちわ作成に時間をかけられなかったから今回は早めに始動^^

ファンサうちわも作ろうと思ってまーす^^
まだ名前しかなくて周りの空いてるスペースはどうしようか検討中・・・♪
このままでもいいかなと思うんだけど時間があったら何か付けたそうかな〜^^

ただ、一度に手に一人だったら4つが限界だから(笑)
一緒に参戦するリア友ちゃんに助けてもらわなきゃ!(笑)
いつも涼介と侑李と交互に持ってて>< うちわ交換するのがなかなか大変で(笑)
今回どれくらいうちわ持っていこうかな??

みんなはうちわ作ったかな??



ところで、今日は初PV解禁されましたね
リアルタイムでは残念ながら見られなかった〜〜〜〜〜〜!!
お誕生日のお祝いもしてもらったみたいで(^O^)/
よかったね>ゆりちゃん

7時前は一回下に降りてご飯食べたら2階行っちゃってて><
全然知らなかったよお。

今回はPVとメイキングが入らないから貴重だよね!
でもせっかくPV撮ったのならどこでみんなのところに届くのかな?
メイキングがすっごく楽しみなのになあ。
ちょっぴり悲しい・・・
ゆまきゅんの握手会が関係してたのかな?とは思うのだけど・・・

それにしても、PVが解禁される時期って予測できないから困る〜〜><(まだまだ把握が足りないのかしら 泣)
いつもそろそろかな?って録画しても振られる〜(笑)
タイミングが難しいね

某動画サイトにお世話になるかww^^

今日から侑李ラジオだし(^O^)/
頑張って課題片付けるかな^^
| 有香 | 19:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
双子の日☆
 
こんばんは〜!
今日11月25日は・・・「いい双子の日」^^
お友達が言ってたww
いい夫婦の日があれば、いい双子の日もあるんだね〜〜☆
双子=ゆりすけなので、今日はゆりすけの日でもあったんだ^^

でね!良いことあったの^^
見て〜〜♪
DVC00163.jpg

初めて出た!777のぞろ目☆
良いことあるといいな^^

そんな日に今日はZIP!、スッキリ、PON、たくさんのテレビに出演した涼介☆
唯一確保できたのは、ZIP!^^
リアルタイムでは見れなかったんだけど、帰ってからドッキドキで映像確認したら・・・
前髪短くなった ツルツルお肌の涼介さんがいました〜〜(*´ω`*)
前髪切ったら幼くなった〜〜^^
マザコンらしさを表現(笑)??
京香さんと仲良く腕を組んでたよ^^

気になるドラマの内容ですが・・・
コメディー!!だって^^
ほっ>< よかった〜有香さん一安心><

あらすじ読んだら、なかなかおもしろそ〜^^
楽しみになってきた!
そしてそして!裕翔くんも出演が決定しましたね!!
すご^^ 連ドラに3人出演とか素晴らしすぎる
大ちゃんも新春ドラマ出るから、スクティ組大活躍ねえ(^_-)-☆

以下詳細^^

ストーリー
ふたりきり、平穏で幸せな生活を送っている・・・ようにみえる母と息子がいた。

母の息子への望みはいい大学に入って、いい会社に入って稼いでくれること。
「私のために家を買え!」と心の中で叫び、素敵な母ちゃんを演じる鈴木海(鈴木京香)は、女手ひとつ必死で働きながら、息子を育ててきた。
そして、母ちゃん大好きNEOマザコン高校生・鈴木大地(山田涼介)は、美しい母に言い寄ってくる男を排除しながら、必死で母を喜ばせようと成績優秀・素直で性格良しのカンペキな息子として育ってきた。

ある日、海が新しいパートを始めることに。しかしそこは、超極悪な生徒揃いと地元では有名な男子高の学食だったのだ!
「キレイな母ちゃんが、あんな男だらけの極悪高校で働くなんてとんでもない!!」
危険を感じた大地は「母ちゃんはオレが守る!」と一大決心!海が必死で通わせていた有名進学校を勝手に辞め、母と同じ学校に通うことを決意する。
が、カワいい優等生タイプの大地は明らかに狼の檻に放り込まれたかよわき子羊!襲い掛かる危機はまさにサファリパーク状態!!
 
そんな学校を舞台に、平穏だった母と子の暮らしと関係はどう変化していくのだろーか!?

コメント

山田涼介さんコメント

Q このドラマのお話を初めて聞いた時はどのように思われましたか?

初めに、野島伸司さんが描くドラマと聞いて、重みのあるドラマなのかとか色々な想像をしました。
台本をもらって、コメディよりのドラマだとわかった時は凄くびっくりしましたし、それと同時に嬉しい感情もありました。
僕自身、コメディは初となるので台本を読みながら勉強を始めてます。初めての事は凄く緊張しますが皆様の期待に答えられるように精一杯演じさせてもらいます。


Q 鈴木京香さんとの初共演はいかがですか?

鈴木京香さんとお会いするのは初めてでした。とても綺麗な方なのでお母さん役なのにドキドキしちゃいそうです(笑)
鈴木京香さんと息のあった親子を演じていきたいです。


Q ズバリ、山田涼介さんご自身はマザコンのほうですか?それとも違いますか?

僕自身はマザコンではないと思います。(笑)
お母さんは好きですけど。でも、僕もたまに親と買い物に行ったりくらいはするので、役とは似てるかもしれません。


中島裕翔さんコメント

Q ドラマ「理想の息子」での役柄について、どのように思われましたか?

まずとても意外で、「マ、マザコン?」と一瞬目を疑ってしまうくらい衝撃を受けました。
マザコンと言っても色々なタイプがあると思いますが、僕が演じさせてもらう浩司はお金持ちで当たり前のようになんでもお金で解決しようとする嫌な男子。
家に帰るとお母さんに頭が上がらず支配されていて、学校では大地がいないとなにもできないという弱さがあって、だけどそんな自分自身にささやかな抵抗もあり苦悩もある可愛く憎めない存在だなと思いました。
山田君演じる大地を頼りにし、慕っている所は、普段の僕と通じる所があります。
そんなキャラクターの浩司が、これからどんな風に変わって行けるかも、とても楽しみです。


Q ドラマへの意気込みを教えてください。

演技がしたくてウズウズしていたので、久しぶりにドラマに出演させて頂ける事になって、本当に嬉しいです。
メンバーの山田涼介君とキスマイの藤ヶ谷君も一緒ということで、とても心強いです。
皆さんと最高のチームワークで、マザコンブームが起きるぐらいの意気込みで臨みたいと思います。

プロデューサーさんコメント

今年のはじめから企画を立ち上げ、母子のキャスティングを始めたのですが、理想の息子は純粋でまっすぐな男にふさわしい山田涼介さん。息子をコントロールして家を買わせようとする、ズルいがチャーミングな役を鈴木京香さん、というふたりに演じていただけることになって、まさに「理想のキャスト」です。

この母子のバトルを面白おかしく、かつ「家族の絆」ってステキだなあとファミリー揃って見ていただけるドラマをお送りします。

続きを読む >>
| 有香 | 23:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
Page: 1/5   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links