

| スポンサードリンク | | - | - |
今、伝えたいこと
更新ストップするって言った矢先更新失礼します(笑)

どうしても書きたくて。

昨日の涼介paper。


胸にぎゅーっと響いてくるものがありました。

『卒業』

の二文字です。

もう3年の月日が経ってしまうのですね…
ついこの間入学したばかりに思えてしまいます。

そんな涼介からのメッセージ。

『高校に行ってよかった』

何より、この言葉が聞けて本当にうれしい。
涙、涙…です。


人が歩いていく道は自分で決めなくちゃいけない。
私は長くは生きてないけれど、人生では決めなくてはいけない道がきっとたくさんある。
私も高校入学にあたって、自分の歩く道を悩んで、悩んで…自分で決めた。

初めて真剣に悩んだなあ。



涼介が決めた道はきっと間違ってなかったんだよ。
そう思えたってことは。

『つらいことも全て、素敵な思い出になる』

大切なことだよね。
その時は辛くて逃げ出したくなってしまうけど、あとから考えるとあんなこともあったなあ〜って振り返られるのって。
嫌な思い出は、心のどこか深いところに閉じ込めておきたいって思うかもしれないけど、それじゃこの先何も変わらないよね。


素直に言葉を伝えてくれてありがとう。

たくさんの笑顔をいつもありがとう。

涼介、侑李、裕翔
3人とも卒業おめでとう♪

みんな3年間よく頑張ったね。

卒業しても、素敵な笑顔を忘れずに…

3人揃って無事、卒業式が迎えられますように…

それぞれが新たな一歩を踏み出すその時まで…




PS.
自分の卒業式よりも、泣きじゃくりそうです><
| 有香 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり侑李らしい(笑) @侑李Paper
 
こんばんは〜^^

さ〜てとっ まずテンプレ変えました^^
こういうの決めるのってけっこう悩んじゃうタイプなんですけど・・・
決めるの楽しいよね☆(前にもこんな話した気がする〜笑)

気持ちもちょっと新鮮に



それでは!ゆりちゃんPaper感想です^^

今回は更新遅れるのかなあ〜って思ってたら、
19時くらいに見たらUPされていました(笑)(笑)
いつも通り、「どうも知念です」から始まり・・・

さすがやる事が素早いゆりちゃん^^
ドラマも侑李自身クランクインしたと思うから忙しいだろうに・・・
えらい>< ><

久々にNYCネタ(^O^)/
NYCで一緒にお仕事だったみたいで
ちゃっかりワンダフルキューピットの宣伝^^

でも涼介さんラジオだったかな(?)によると、最近は涼介さん優馬といつもいるって言ってたからちょっと寂しかったんだよね・・・

それに今年はクラス替えでゆりすけ今同じクラスじゃないって聞いて・・・
JUMPのときは一緒に過ごしてるとは思うんだけど><

ゆりすけ=いつも一緒 っていうのが当たり前だと思ってたので(考えすぎですかねww)
なんかちょっと距離が離れてしまうだけで寂しくなっちゃうんです。

またラブラブな姿をみせてね(*´`*) >ゆりすけ


ワンダフルキューピットは振付けが可愛い感じだそうで^^
でも有香さん考えても・・・あのゆるゆるの感じからは振りが思い浮かばない〜〜ww
みんなも踊れる感じかな??
NYCはひたすら可愛い系でいこう(^O^)/!

気になるのがハートを使っていること^^
最近、てかほとんどハートって使わないよね?!

侑李が使う率高いのって、「」←これ!
シュっポみたいなやつ(笑)

そして、ドラマ宣伝^^
山Pにお兄ちゃんって言ってほしいな^^
兄ちゃん呼び楽しみ

「緊張するぜえ」ってちょっと男チラリ^^
たまに雑誌とかでも「俺」とか言い出すからさ〜^^
でも俺よりも「ボク」の方が有香さんは好きよ♪
いつまでも可愛い侑李でいてほしいから・・・
もちろん時折みせる大人な表情にドキっとさせてくれる侑李もいるんですけど、まだ・・・ね!

ドラマ頑張ってくださーい(^O^)/
待ちきれないよ〜 1月楽しみすぎる/(^^)\
12月も続々とテレビ出演が決まり・・・幸せです

最後に冬コン!!!
「遊びに来てね」ってまたハート使ってる(*´ω`*)
むしろそれだけで嬉しい(笑)

ゆりちゃん どうしたのかしらん? 
意味なくってもなんか嬉しいからいいけど(笑)




てな感じで!サクサクっとしたいつもの侑李らしい文章でした☆
この文章も個性が溢れてて読むの楽しいよね(^O^)/

涼介さんはマメにレシピとか載せてくれて・・・
ゆりすけって色々、対照的で・・・正反対の部分が多いと思うんですけど、それがまた仲良い理由の一つなんだと思います^^

今度の更新は2週間後かあ〜〜><
長い気がするけど・・・けっこうすぐ回ってくるんだよねww
次の更新も楽しみ^^



返信は明日しますね(^O^)/
遅れてすみません><
| 有香 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
料理男子☆涼介Paper
 
こんばんは〜!久々にJUMPaper行きまっす!
涼さん料理お上手〜
有香さん尊敬〜><



更新遅れてごめんなさいからはじまった涼介さん><
いつも遅れても謝ってくれるよね。
うちらからしたら、いつも書いてくれてありがとうよね^^

新年一発目コンサートについて^^
ありがたや〜だって^^
→こちらこそだよ〜〜!ファンにとっても有り難いこと^^
どうかどうか一緒に新年を迎えられますように・・・ >神様 仏様 薮様 知念様

今はNew Yearコンサートについて話し合っているのだそう^^

あとは1月スタートの「理想の息子」についても^^
笑えるドラマだって(^O^)/
→やっぱコメディーだもんね♪ どんだけ面白いんだか楽しみだな(*´艸`*)
本人が言うくらいなら期待しちゃうぞ^^←黙ろうかww

涼「絶対見てね!!約束
→約束されちゃった^^ もちろん約束〜〜^^
 可愛い表現ね^^  涼介さんってたまーに可愛いこと言うよね

 仕草もかわいいし^^
 下手したらゆりちゃんより女の子だったりして(爆) って基準が訳わかめちゃんww

そして!パスタ作ったってよ〜〜♪
お料理男子ステキ(/ω\)
うちも料理にハマることあるから、(上手い下手は関係なくね^^)何となく分かる^^
レベル高い^^
お写真までご丁寧にどうも^^
高3男子がつくる料理じゃないでしょww
私も食べた〜〜い←

明日のお昼はパスタで決まりね(^O^)/
分かりやすww 自分^^
でもミニトマトとベーコンが無いからww 違うのになっちゃうけど許してねん >涼さん

涼「量は適当でいきましょう!!」
→これ大事ね(笑)
 でもこの発言ができるのは、ちゃんと料理をしてきてアレンジができるようになってからだよね^^
 私はまだまだ><
 でもパスタなら材料炒めて・・・パスタ茹でて・・・混ぜる!!←おおざっぱ^^
 でちゃ〜んと出来るもんね^^

次は長く書くから許してねって^^
→もーう>< そんなこと言ったらみんな許しちゃうでしょ〜><
 私も許すけど^^ 
 てかそもそも、書いてくれてるだけで嬉しいし、感謝だから短いからってどうも思わないよ^^




今回もレポは割と時間掛からず^^
涼さんいつも長い文章で有り難い^^ 今回は短かったかもしれないけど、感謝感謝(^_-)-☆  
さて!今週のゆりちゃんPaperはどうなるかな〜〜?
よろしくね(^O^)/

それでは今日は就寝
| 有香 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
秋にあきたころ(笑)  by 侑李Paper☆


おはよう!!
今日も朝から朝ごはん食べながらBeat Lineリピってた有香です^^

ところで!侑李Paper更新されていたので感想といきまっす(*^^*)

侑李は日曜に更新してそ〜って思いつつ・・・(笑)
今日見てみたら、やっぱり日曜に更新されていました^^
エライぞ

侑李は何でも行動が早そう!(いきなりなんだ?笑)
宿題とかもすぐ終わらせそう!(笑)

なんかふと思ってしまった今日この頃・・・



では!(笑)
いつも通り、「どうも知念です!」から始まった侑李Paper☆

やっと涼しくなってきましたね〜って待ってたのかな(笑)
私はヤダよ〜>< だって思い出の夏が夏が・・・なt(強制終了^^)
侑李は夏より冬が好きなのね(^O^)/

涙が出るほど嬉しいって><(爆)
かわいいなああ(´∇`*)

いつかのduetか何かで、秋のしみじみ感が好きって言ってたもんねえ><
秋とか冬の方がお好きなのかしらん(*´∀`*)

私は冷え性なので><(笑)どっちかって言ったら、春から夏が好きですねえ。
代謝が悪い私にとっては、夏は最高の味方なのです^^あは
だって、チャリこいだら汗だくだく出るもんね^^
中々汗が出ない私にとってはとっても嬉しいことなんですよ〜〜!

それと!今年の夏からは代謝を上げようと・・・どんなに暑い日でも、湯船につかろう!計画実施中だったんです(笑)

少しは良くなったかなってところで・・・秋がきちゃうんですもん><
まだまだ、夏がいい〜〜(駄々をこねてみる 笑)

だいぶ脱線してました^^すみません。


もうサマリーが懐かしいって、私たちもだよ〜
ドームからも2週間が経ってしまうのねえ・・・

秋にあきたころには冬がくるんですよ」
さりげなくダジャレいれたなww さすが、侑李様!/(^O^)\

冬は不愉快になるほど寒いって、けっこう冬はダメなんだね(笑)
結論!!秋が好き なのかな??(笑)

春が来たとき嬉しいよね〜!同じく私も嬉しいです☆
春夏秋冬で言葉遊び><きゃわ^^^^
表現の仕方がかわいいね
ふぅ〜疲れたって かわいいなあ><

3年前に買ったパーカーが入っちゃう話^^
入っちゃうんだ(笑)

でも私も考えたら、入るかも?!ww
3年ってけっこう前な気がするけど、そこまで今と身長とかも変わんないしね!

物持ちがよければ入るかも^^

来年には着れなくなってるといいね(笑)
いろんな意味で


たいした近況がなくて、すみませんってちゃんと謝るの偉いね^^
良い子良い子


次は2カ月後か〜〜〜長いね!!
次も侑李らしい文章楽しみにしてるよ>知念侑李

侑李の文章ってスパって終わるとき終わってすっきりするよね!!
けっこう好きよ^^



| 有香 | 12:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
どんな時でも、人は一人じゃなきゃどんな壁でも乗り越えられる。
 
こんばんは〜〜!今日も元気な有香です^^
ではでは、涼介Paper感想といきますかっ(*^^*)!

考えてみたらJUMPaperは大ちゃん以来書いてなかったーー(爆)←だめやん(笑)

そこは、右から左に流してもらって・・・WW




まずは更新遅れたことを素直に謝る涼介><
→かわいいぞ^^

サマリー無事全公演が終了してこと!怪我なく無事に終えられたことを嬉しく思ってるって。
→みんなも知っての通り・・・JUMPくんたち本当にお疲れ様でした!!!
 サマリーのオーラス、そして夏の最後にキミたちと一緒の時間を過ごせて幸せだったよ(^O^)/

京セラドーム。そして東京ドームでサマリーをやらせてもらえる喜び。どれもファンのみんながいてくれたから叶えられたって・・・感謝の気持ちでいっぱいだって。
→そんなことないよ〜 ファンのみんなもキミたちと同じくらい、ドームっていう大きな舞台でサマリーが出来ることが決まったとき、すっごく嬉しかったし、想像がつかなかったよ・・・><


今回のサマリーで感じたこと。

どんな時でも、人は一人じゃなきゃどんな壁でも乗り越えられる。

何についてかと思ったら・・・30メートルフライングが出来たから!だって(^O^)/
リハーサルでは、ずっと目つぶってて目を開けるのも無理だったそう・・・
→そうだよね〜高所恐怖症の涼介にとってはフライングすることだけでも大変かもしれないのに、
  30メートルだよ!練習でうまくできなくても、本番でしっかりこなすんだもんね><
  すごいよ・・・
  高所恐怖症でもなんでもない私でもたぶんフライングは無理だと思う><
  やってみたいけど(笑)
  きっとみんなのパワーだね!!


そこで!みんなにパワーをもらったということで・・・涼介もパワーくれるって、
気合いくれました(^O^)/
→「はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」っていうから最初なにかと思ったよ(笑)
 気合いをくれてたのねありがと〜〜〜!


ちゃんと届いたかな?って可愛いなあ^^
→ちゃんと届いたよ〜〜(^O^)


今のでバカだなって思ったでしょ?って聞いちゃう涼介><
どんせ、こんなんだよ(笑)ってちょっとイジケちゃった><
→正直思っちゃった(笑) ウソだよ〜(笑)
 まだまだ可愛い涼介でした^^


そして、サマリーはJUMPにとって、何倍もの可能性を感じたショーにできたって。
先輩方にずっと受け継がれていたサマリー。
JUMPが受け継げたことに感謝。
JUMPがまたサマリーをやるとき、そして後輩がサマリーをやるときもサマリーを愛して下さい。
愛して下さった分愛します。

これからも、進化したHey!Say!JUMPはみんなの所に夢を運びにいくから!
ついてきてね!
→そうだね〜今回のサマリーは去年よりさらにレベルアップして、会場も広くなって・・・
  そして何より、絆っていうのかな?みんなで助け合う、乗り越える、っていうのを感じた。
  もしかしたら、中止になっていたかもしれない。メンバーだってファンだって最初は辛かった。
  辛くて泣いちゃうこともあった。
  でも、自分が泣いてどうするんだって、精一杯な彼らを応援しなきゃって。
  だから、最後にはやっぱり最高の舞台だったって思えて・・・
  少しでもそんな彼らに携われたことが嬉しくって。本当にJUMPでよかったなって。
  こんなキラキラ輝く彼らを見れて幸せだった。

  愛してくれた分愛を返してくれるって
  ほんと〜?期待してるよ〜(笑)
  最近「愛してる」って言葉使うよね!



私にとって最高の夏になりました。
たくさんの愛と笑顔、元気をくれてありがとう!!!














| 有香 | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
おいなりさんな大ちゃん☆
 こんにちわん^^
今日は代休のため学校お休みな有香でーす(笑)

では早速大ちゃんPaper(^O^)



らいっ^^←いきなりどした(笑)

最近東京ドームシティのケータリングが美味しすぎてメニューを考えるのが日課な大ちゃんww

ちなみにカレーライスとおいなりさんが好きなんだって><
おいなりさん・・・大ちゃんに似あいすぎな言葉だな

サマリー充実してるって
→毎日毎日、続けるって相当大変なことだよね。変更点だってちょくちょくあるだろうし、綱渡りだって何があるか分からない・・・でも充実してるって思えることが素晴らしいよ。

綱渡りは毎回渡る前は緊張する。ハシゴに上ったあとに「靴ひも結んだっけ?」とか、ちょっとしたことが気になっちゃう。
2回は失敗しちゃったけど、残りは成功できるようにがんばる!
→そうだよね。失敗は残念だったけど、けがしてなくてホントよかった


犬のパートナー、サツキに耳打ちされるところで毎回アドリブを入れることも頑張ってる大ちゃん(*^^)v


あと20個は考えないと〜って頑張ってる
いのおに相談すると最近は考えてもくれないらしいww
→相談されたらちゃんと考えてあげようね!いのおくん(笑)いのおイジリにハマっているので気にしないでください(笑)


先に「スマーフ」見たって
早いね〜!!いいな!見たいな!

というか、私の地方で放映されない・・・(号泣)
仙台に行ってみてこようかな〜だって声聞きたい!

おススメだって!「スカーフ」とボケるお茶目な大ちゃん(笑)

しっかりMagic Power宣伝☆
発売が待ち遠しい><
GET!!の音源化はネ申です!

ばいバイオテクノロジー(笑)
→初めて聞いたよwwさすが大ちゃん流行らせちゃお☆


なかなかまとめるの楽しい(^O^)/
まだまだ時間は掛かるけど・・・


あっ!今思い出したんだけど、キスマイ東京ドームにJUMPくんたち来てたみたい♪
お友達情報☆

公演終わりにかな?

どんなコンサートだったのかな?ニュースも見てないからワカラナイ〜
海外公演も決定したようで><
おめでとう!!

いつかはJUMPも(^O^)/



| 有香 | 17:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links