

| スポンサードリンク | | - | - |
龍ちゃん!!
Happy Birthday to 龍ちゃん\(^o^)/♪
もう17歳だね!!

龍ちゃんはHey!Say!JUMPのメンバーに変わりはない。
今でもコンサートDVDとか見てて龍ちゃんがいるのが当たり前と思って見てる。
だから、いつも通りお祝いさせてください♪


龍ちゃんは、分かりやすい負けず嫌いだよね♪(笑)
それは良い意味でもねニコニコニコニコ

涼介とは今でもライバルで(笑)お互い負けず嫌いだから、白熱バトルww
でもそんな二人の絡み、また見たいな(^ω^)

侑李くんは龍ちゃんのお膝の上にも常連さんだったよねwwww
歳とかもはや関係ないっていう(笑)
写真集に付いてたDVDのちねもりが忘れられません♪

きっと今はより一層大人びたんだろうな…
龍ちゃんらしい笑顔を忘れず持っていてほしいなニコニコニコニコ

龍ちゃんが進むと決めた道をもちろん応援したいし、今後どうなるのか分からないけど、また10人のJUMPが見たいな…それが率直な気持ち。本音です。
今でもメンバーだって、ファンの皆だって同じ気持ちを持っているはず。

龍ちゃんが戻って来る居場所はちゃんとある。
いつでもいいからね。
龍ちゃんの代わりは誰もいないだからね!

以前、私はマイナスな考えをしていて、それじゃいけないって思った。
私なりに龍ちゃんを待ってみようと今は思っています。

JUMPが再び10人となるその日まで…
龍ちゃんが笑顔で過ごせますように…♪
| 有香 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
Happy birthday to 薮様♪

こんばんは☆

まずは…
薮宏太 22歳の誕生日おめでとう\(^O^)/\(^O^)/!!!
(日付詐欺申し訳ない><)


薮ちゃんはやっぱり頼れる最年長だよね!
そして光と二人が先頭に立ってJUMPを引っ張ってくれているよね!10人をまとめるのって相当大変だと思うの。
そんな重要な役割をしてくれてるんだなあ〜って><

あなたにしか出来ないこと!


たま〜に(笑)あ、けっこう壊れること多いけどねww
コンサートMCはもちろん(笑)、
散らかし担当多いから(笑)片付けるの大変そう(笑)
最近はJUMPaperでも壊れてたけど(^q^)←

そして誰よりもはしゃぐ姿は最年長には見えないっ!ってこともあるよね♪

みんな大好きな くしゃくしゃ笑顔も健在(^ω^)
まだまだ可愛い〜♪


薮ちゃんが書く詞も好き。
どこか共感できるところもあったり、それでいてすごく説得力があるメッセージ。
前向きな詞に何度も元気をもらいました(^O^)
DREAMER聴いてしょっちゅう泣いてたな><
薮ちゃんが言うからこそ分かる、っていうのかな。

あるブロガーさんも言ってましたが、薮ちゃんが書き下ろした詞がシングルになったらいいなってニコニコニコニコ
私も同じ意見です(^O^)/
いつか叶うといいな♪


あと、龍ちゃんと絡む薮ちゃんも忘れられないなあ。
MCで龍ちゃん話してないな、って気づいた薮ちゃんは龍ちゃんに話を振ってくれたよね。
ありがとう、って思ったよ。
また二人の姿が見れるといいな(^O^)/


コンビでいうと…やっぱ王道は『いのやぶ』でしょ(^q^)ww
この二人なんなのってくらい仲良しだよねハート
ゆりすけに負けてないww
分かり合えてる感じが伝わってくる♪
バカップル目指して頑張れ〜♪



2012年は始まったばかり!
今年はどんなJUMPが見れるのかな?すごく楽しみ(^O^)

薮ちゃん!今年もJUMPをよろしくね!!

薮宏太にとって、担当さんにとって、実りある一年となりますように…


2012.1.31
山田涼介+知念侑李=双子ちゃん
管理人/有香



PS.
お誕生日の夜には薮ちゃんが好きなのかな?BESTのお兄ちゃんたちが好きなのかな?
(前の誕生日に『卵かけご飯の本』をもらったとか言っていたし 笑)

せっかくなので、卵かけご飯を食べました(笑)
| 有香 | 00:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
ゆりちゃんParty開催(^O^)/ と、ご報告。
 
こんばんは^^
今日は代休2日目でしたので、ちょっとゆっくり好きなことをしてました(^_-)-☆

一番やりたかったbirthdayカード作りとケーキ、餃子でかなり遅れてしまったけど・・・ささやかに知念侑李18歳のお祝いお誕生日Party 2011を開催しました\(^O^)/


ケーキはやっぱりチーズケーキ!っと思って、得意なチーズケーキ(笑)をチョイス^^
侑李自身、レアチーズケーキは好きだしね
てか、好きな果物ってメロンなんだね^^←今更ww
雑誌見返してたら、書いててびっくりした(笑)
雑誌って案外きっちりとは読んでないのかもって思って>< ちゃんと読もう!って思った^^
でも一日お休みだったら、時間を気にせず読めるけど・・・そうもいかないしね><

DVC00184.jpg

普段はあまり、チョコでメッセージとか書かないんだけど、今年は思い切って書いてみた^^
下手くそでごめんなさいね><
「侑」が難しいの〜〜><
さ^^ 来年はメロンケーキにしようかなあ

DVC00186.jpg

そして!バースデーカード\(^O^)/
侑李といったらピンクなので、ピンクで
文字は薄くて見にくいけど>< 雰囲気が分かってもらえれば^^
笑顔な侑李しか浮かばなくて、雑誌の中から画像を探すときも自然と笑ってる顔を探してた。
一部、ゆりすけ入ってますが(笑)
お気になさらず〜〜/(^^)\

なんか、昔のお写真も入れたくなって入れちゃいました^^
あとは、妖精さん、きのこちゃん、セクシーないろんな ゆりちゃんを厳選^^
でも共通なのは笑ってるとこ!

今の思いを短めに綴ってみました^^

DVC00185.jpg

餃子も^^
私うjの家族は食べないというので(笑) 自分の分のみ(*^^*)
こんがり焼けました☆



こんな感じで、お祝いしました〜
来年は遅れないようにお祝いしよ^^

お母さんには、呆れられましたがww
好きなことなんで^^ 何を言われようと、やりますけどね(^_-)-☆
いつかはファンの方と一緒にお誕生日会っていうのも憧れますねえ
いつか実現させたいです^^

本当に知念侑李18歳おめでとう\(^O^)/
そして、今年もたくさんの笑顔をありがとう。
涼介とも末長く仲良くね^^←「末長く」って結婚式か^^




そして、報告というか・・・私事なのですが・・・
ずっとここ少なくとも3カ月以上は悩んできたのですが、担当さんを一人に決めました。
知念侑李です^^

JUMPに出会わせてくれたのは、涼介であるし、ずっと担当さんでした。
決める大きなきっかけは何かと言われれば、難しいのですが、雑誌での一つひとつの侑李自身の発言に私が多く影響を受けたことが大きかったのかもしれません。

いつの日か、侑李の姿を追っている自分がいました。
コンサートのときも、雑誌の記事を読むときも、ラジオも・・・
自分でもなぜか分かりませんでした。

でも今まで、涼介を一番に見てきたのに・・・いきなり担当さんを変えるということが中々できませんでした。
ここ数カ月はゆりすけ担当としてきましたが、やはり一人に決めた方がいいのではないかと思う自分がいて・・・このような事で悩むのは、傍からみたらくだらないと思う方もいるかもしれませんが、私にとってはすごく大事なことで・・・

考えに考えた結果決めたことです^^
でも決して、涼介を嫌いになったわけではないし、今まで通り応援していきますよ(^_-)-☆
侑李の次になってしまうかもしれないけど・・・
私にとってゆりすけは双子であることに変わりはないです!

以上、報告でした!





2011.12.7.  山田涼介+知念侑李=双子ちゃん/管理人
 有香
| 有香 | 18:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
はぴば☆裕翔
 
裕翔くんHAPPY BIRTHDAYファイル0003.gifdecoemo.gif
 
18歳だね!
 
今年もキミらしい充実した一年にしてね(^O^)
 
担当さまも同じく(^^)
 
より一層男らしくなった筋肉と
ドラムをSUMMARYで見せてね☆
 
 
明日はお祝いしよ77c39345376b37f1941a3ddf6274ead1.gif
 
 
| 有香 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links