

| スポンサードリンク | | - | - |
仲良しこよし
こんばんは〜(^ω^)
2週間更新できない間も見に来てくださる方やコメントをくださる方がいてとっても嬉しかったです(泣)

これからまた頑張って更新していきますニコニコニコニコ
※コメント返信しますね♪


そして今日はずっと行きたかったカラオケに行ってきました♪♪
しかもお一人様で(笑)
やってみたかったの 一人カラオケ><

50曲以上歌っちゃったwwww
ひたすら休憩とかしないでバンバン歌った(^q^)
けっこうハマるかも(笑)
やっぱり気を使う必要がないし、どんな曲歌ってもいいし(笑)
私の後に入った人、履歴見てびっくりだよきっとww
ほぼジャニーズ\(^o^)/やっふ〜
夏以来行ってなかったから歌う曲がたまりにたまってたんだよね(^ω^)
JUMPに嵐に智くんに…
やっぱり大野くんのソロ曲はいいですね(*´v`*)
素敵です♪
一番のお気に入りは『静かな夜に』かな?

あとあと!初めて『LOVE PARADE』歌ってみましたよ!
自信持って歌ったのは1番だけだけどwwww
さまり2010の侑李くんソロですよね〜><
嵐は侑李くん絡みが多いのである。
きっとカラオケ行って侑李くんも歌ってるんだろうな♪

思った以上に楽しかったですぴかぴか



あっ!本題本題(笑)
野球大会♪
ゆりすけはまずそれぞれチームのキャプテンを務める♪
まずこの時点でゆりすけ推しには嬉しすぎる><

てかそしたら、JUMPくんたちメインって感じ??

んでもってキャプテンのため二人で仲良く選手宣誓♪
どんなこと言ったんだろうね?

野球の試合では侑李くんはヒットを打ったと聞いた気がする♪

ちゃっかりMVPに選ばれちゃったりニコニコニコニコ
侑李くん大活躍でニコニコニコニコ
ちねんキャプテンおめでとう!!いや〜切実にこの目で見たかった!!
あとゆりすけ絡みねハート

お互いに別の場所にいたのに近づいて行ったり…二人で並んで、にこにこし合ったり(*´ω`*)
はあ><
仲良しこよし(*´Д`*)
ゆりすけ推しの私にはこれを聞けただけで幸せですね><

リレーもお互いアンカーになり、対決したようで><
走るのは、自分では速くないって言ってた侑李くんですが…勝っちゃったみたい(笑)
全力ダッシュみたかった♪
走る姿好きなんだよおおお(^ω^)
参加したみんなお疲れ様でした><
ゆりすけ情報しか書けなくてごめんなさい><

仲良しゆりすけかわい♪
いのゆりに負けないで><
伊野尾に勝手にライバル意識wwww
| 有香 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ド緊張。@最高の人生 制作発表

こんにちは〜♪
今日は珍しく早起きだった有香さんです(笑)

涼介ZIP!を見るために(^ω^)
どんな理由でも早く起きるのは、きっといいことだ(笑)

朝ズバでは、ゆりちゃんやってたのかな〜??

ちらちら見てたんだけど…
テレビのチャンネル回す回数ハンパなかったよww
いつどれに出るかと思って(笑)
ZIP!はあると思って録画はしてたけど、リアルタイムの綺麗な画質で見たいし〜♪とか思っちゃって(笑)

無事涼介はリアルタイムでも見れました(^O^)ハート

袴姿ステキでしたね〜><
京香さんの方が身長…はい 禁句ですね〜←失礼
美人さんに囲まれてる涼介も美人さんでした><

髪はきっと「理想の息子」スタイルなんだねぴかぴか
いつもの横に流す感じのじゃないから^^
前髪伸びたけど、大地くんヘア出来てる^^

そしてBGMで流れる「SUPER DELICATE」必死で聞いてたww
セクシーダンス蘇る〜><

ってなわけで、幸せな朝を過ごしました♪



ところで!
今日は最高の人生の制作発表だったそうです♪
連日ゆりすけきますねえ〜(*´ω`*)
明日のニュースもチェックだねん♪

侑李はめちゃくちゃ緊張してたみたい(/ω\)
あれだけのキャストさんいたら緊張するよね><
涼介が一緒だったら少しは安心感あると思うのだけど(;ω;`)
大丈夫だったかな><
その様子みたいなあ←(どさくさ)

明日も、早起き決定ね(^O^)/


| 有香 | 15:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
ミラクル☆

明日のいいとも!特大号で、
今年のテレフォンゲストが放送されるそうです☆

ダイジェストかな〜?

参考のためどうぞ☆


1月7日
山田涼介&知念侑李

1月10日
横山裕

2月11日
テゴマス

4月6日
堂本剛

6月28日
東山紀之

7月22日
Kis-My-Ft2

7月24日
SMAP

7月26日
近藤真彦

8月24日
山口達也


私、なんかの間違いでゆりすけ出た時の消しちゃったので(号泣) また見れるだけで奇跡!

てか、ゆりすけ出たのって今年の1月なんだ!!
もう一年も前になっちゃうんだね〜><

| 有香 | 20:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
きらきら
 
今日やっとこ雑誌をお持ち帰りしてきました^^
遅いよって感じですが、いいんです(笑)

いつも雑誌の波に追いつけない有香さん><笑
マイペースで生きております^^

キラキラ光るみんなの姿が雑誌にはありました(´∇`*)
ででん!

111011_214144_ed.jpg

111011_214223_ed.jpg

ゆりすけだけですがwwご勘弁を><

記事自体はまださ〜っとしか目を通していないのですが、ちっちゃな王子^^
いや、心が大きな王子ですよね^^

それにしても、涼介も侑李も王子様度低ーっ!(笑)
20%とか25%とか・・・
うーん><難しいところだけどねえ><
どこが決める基準なのか定かじゃないし

侑李は現実的過ぎだし(爆)
私も最近現実見ちゃうんですよねえ><
影響されてるのかしら・・・(勝手にどうぞ^^>自分)

あと!まさかの全力笑顔ね/(^O^)\/(^O^)\
噴いたわ!!ww

ホントに実現しちゃったし(笑)可愛い系じゃなくて、けっこう全力なんだねww
侑李かっこええわ^^

二人のくっつきショットも最高だったし、今日もまるくおさまった(笑)
詳しい感想は書きたくなったら書こうと思います☆!


では今日も良い一日でした
皆さんゆっくりおやすみください^^

ゆりすけおやすみ〜!


| 有香 | 00:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
世界一な双子


土曜日の世界一をパシャリ^^
二人でお話してるだけで、並んでるだけで微笑ましかったので><(号泣)

111009_095725_ed_ed.jpg

しかも二人だけで正解したんだよね><
わあ^^すごい^^

私は見事!外れました〜〜ww

ホント今回たくさん出させていただいて・・・お腹いっぱいでした><
見ている間、お風呂入ろうか入らないか迷ったんですけど・・・小窓に映る姿もなんだか見たくて><
なかなか入れず・・・(笑)

結局、番組が終わった22時に入りました〜(爆)
明日も休みだしいいか^^的なノリで最後までテレビにくぎ付けでした!

前回軽く感想書いたんですが、涼介書道も書き残しておきたいと思います☆

涼介さん、やっちゃったねええ(゜Д゜;;)爆
冷や冷やしたけど真剣にがんばってたね!!えらいえらい><
対決は横山くんだったし、先輩とで緊張したでしょ〜><

書き終わったあと、ヤバって顔してたよねww
私たちもちょっと焦ったよ><(笑)

でも、チームで勝って嬉しそうだった
ゆりすけちゃんお疲れ様でした\(^O^)/
楽しかったです!

でも一番笑ったのは、ザキヤマさんが巨大書道かくとき、筆の先折っちゃったとき!!!爆笑だった^^具志堅さんのも!

侑李、ザキヤマ好きだよねえ
うちもけっこう好き〜〜wwなんか可愛くないww?




さっき気づいたんだけど、侑李Paperで もうひとつダジャレあった^^
冬は不愉快なほど寒い」(笑)
冬(爆)
たぶんそうだよね^^

やりよったなww あとで気づいて笑っちゃった><
自分のスタンスを変えないところ、男らしくて好きです。



| 有香 | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
やっぱ温かい
 
こんばんは有香です!
さっき一生懸命に書いたエントリが消えて>< 気力がなくなりそうです><(笑)

気を取り直して!!
今日はスマーフ再び観てきちゃいました!!

やっぱいいよね〜
あったかいよね〜
パパの言葉ステキよね〜

2回目だったので、前観たときよりも、細かいとこにつっこみを入れてみれました(^O^)/
このセリフ聴き逃しちゃったなとか、やっぱココ好きとか><

何気にガーガメル好きWW

ブルームーンって実際にこの地球にもあるんだよね!
去年かな?1回見たことあるんだ〜
実際は青くないんだけど、すっごく綺麗で・・・外歩いてたら、立ち止まってみちゃう><
ゆかさん、星とか月とか太陽とか・・・自然が好きなの^^(意外にもWW)
だから、“青い”っていう関係でブルームーンが出てきたことも嬉しかった!




いっしょに行ったお友達はファンの子ではなかったんだけど、見終わったあとに
「面白かったね〜♪」って言ってくれた嬉しかったなあああ

スマーフたちが言うセリフも意味が深いものとか、なるほど〜って思うセリフばっかで・・・><
きっと何か今後の自分の迷ったときとか・・・ヒントをくれそうな気がする。


スマーフの歌も歌っちゃうよね!
♪ラーララ ラララ 楽しく歌おう〜 ってやつ^^


そして!!エンディングでの「山田涼介」「知念侑李」の文字!
今回はしーーーっかり見てきたよ^^

大事な瞬間だもんね!目に焼き付けておいた><

最後の最後の「Magic Power  Hey!Say!JUMP」もまた泣けるよね><
大事な締め><

でも普通主題歌って途中に流れてくることが多い気がするから貴重かも^^


涼介、侑李、JUMP大好き
この気持ちは変わらないなあ><

では!!ちょっと遅くなっちゃったのでここで  
お休みなさい☆


明日もがんばれっつごー!!!!



| 有香 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほわわんゆりすけ& ヒルナンデス
 
またしても最初からラジオ聞けなかったあああ…><
 
 
ほんと最悪やあ><
速攻でお風呂入ったのに(言い訳ww)
 
今日も曲聴いて…エンディング(笑)
 
ちなみにMagic Powerだよんo(^-^)o
 
 
今日まじぱわ聞きまくりww
 
うん。でも、一言でもゆりすけちゃんの声が聞けたので、シアワセです(´∇`*)
 
今週のゆりちゃん何かほんと、おっとりモードよねえ(*´∇`)
 
ますます、かわい^^
涼介までおっとりして、ほわわんオーラ出まくってるラジオ^^
 
 
ゆりすけってこんなんだっけ(笑)ゆりちゃん優しくなった?
最近毒はかないww
 
というか…ゆりちゃん涼介に甘えてるだけだったりして(´∇`*)
もっと甘えて〜ww
 
涼介&圭人ラジオみたいな雰囲気出てるよ〜(笑)
 
こんな、ほわわんゆりすけも嫌いじゃない(笑)
 
けっこう好き(爆)
 
 
明日こそ、ちゃんと聴く〜〜〜〜!!!
 
 
 
 
明日のヒルナンデスも要チェックdecoemo.gif
 
 
じゃ!
みなさん、お休み☆
 
 
| 有香 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ステキな映画でした☆
 
さっきスマーフ終わりました!
 
もう溢れるものがいっぱいで…
JUMPがだいすきって思いました><
 
かわいくて、かわいくて…仕方ない。
 
今は休憩中です(^O^)/
 
110918_135730.jpg
 
 
| 有香 | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
行ってきスマーフ!
 
おはよ〜♪
 
今、朝ごはん中ですdecoemo.gif
今日はスマーフ見てくるよ(^O^)/
 
あと今日は京セラだね♪
ドームさまりはどんな感じになるんだろね><
 
 
どっきどっきワックワク(´∇`*)
 
あとから申し込んだからなかなか当落が決まらなくて、来週は東京ドームだけど、
いまいちドキドキ感がないのだが><
 
 
うちわも作るなら早く作りたいな〜
 
新幹線の予約もしなきゃだし><
ま!気長に待つしかないかww
みんな待ってるわけだしdecoemo.gif
 
 
では涼介、侑李の晴れ舞台を見て来まっす!!
 
 
 
 
| 有香 | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
おひさしゆりすけ☆

来週の7ラジオはゆりすけですよ〜〜〜(^O^)/

待ってました!!!
そういや、最近なかったね

いつぶりだろ?
夏休み中は少なくともなかったなあ。確か・・・

Wink Upのラブラブゆりすけもレポートしたいのに〜><
落ち着いたらやりまーす!!!

110912_172214_ed.jpg


苺ちゃんとゆりすけ。↑
| 有香 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/2   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links