

| スポンサードリンク | | - | - |
ついに…
こんばんは〜
ちょっとご無沙汰です(^ω^;)
この2日だけだけど大分久しぶりな気がする!


学年末試験、2日目が終わりました〜!!!
あと半分\(^o^)/!!
頑張りまっす♪



ところで…今日は堀越の卒業式だったようですね。
(明日のめざまし土曜日で報道予定です♪)
こんなにも早いものなんですね!まだ先のような気がしてました。

無事、3人揃って卒業式に出席できてよかった。
何よりですね!

私も2年生なので今年から卒業式にも出席するため、卒業式の歌練習をするんです。
卒業ソングの『仰げば尊し』を歌うのですが、3人は何を歌ったかな♪

私的卒業ソングと言えば!『旅立ちの日に』なんですけど、皆さんはどうですか?

この時期になると、口ずさんじゃいますね♪



どんな気持ちで卒業式を迎えたかな?

涼介のエピソード聞いてると、泣けてくるよ…


今日、旅立ちを迎えた3人。
今日からまた新しい始まり。
胸張って、それぞれの目標や夢に向かって突き進んでね。


最後の制服姿、明日楽しみにしてるよ!
| 有香 | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
幸せがこぼれないように。


こんばんは^^
18日に更新できなくってちょっと悲しいのですが・・・><

みんな本当に本当にお祝いコメントありがとう
幸せすぎて・・・どうしようか><
ひとつひとつ丁寧に返信させていただきました><
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらった誕生日は初めてかもしれません・・・
学校のお友達、クラスのお友達、家族、先生にも(笑)、そしてそして・・・るり、柚子ちゃん、まりあちゃん、さやかさん^^

DVC00139.jpg

お母さんからはケーキ、お父さんからは苺のお菓子をもらいました(^O^)/
お父さんにはびっくりした!(笑)
だって苺だったんだもん^^ 気を使ってくれたのかな><

お友達にはスマーフのスケジュール帳><と、香水をもらいました
そしてそして!お手紙まで・・・(号泣)
これね・・・ホントね・・・手紙読んだら涙が止まらないの。
ボロボロこぼれてくるの。
なんでだろうね・・・嬉しい気持ちが大半なんだけど、一年前の楽しかった思い出とか一緒に悩んだこととか、辛かったことがふっと蘇ってくる。
それでかなあ><いろんな感情がぐっちゃぐちゃになって涙として流れてくるの。

昨日もう夜遅かったんだけど、一人、部屋で わんわん泣いてました><
その友達とは、去年初めて出会った人なんだけど、境遇とか考え方とかよく合って・・・
進路のこととかも一緒に話し合って・・・
その子の顔をみて今日会ったときも泣きそうになっちゃって><
周りの人たちに心配そうに見られちゃいました(笑)
こんなお友達に出会えたことも奇跡であり、自分が進んできた道は間違ってなかったんだ!って実感できるものの一つ。

この高校生活は自分にとって、大きな一年半でした。
こんなにも辛くって、悩んで、でもそんな中でも毎日がこんなに楽しいなんて・・・
考えもしなかった。
高校、大学で出会う友達は一生の付き合いになる人が多いと聞いたことがありますが、本当にそうなのかもしれませんね

友達もJUMPと同じように無くてはならない一生の宝です(^O^)!
改めて、家族をはじめ・・・私の周りにいるたっくさんの人たちに感謝をしなきゃっと思いました。
お母さん、産んでくれてありがとうね!!

みんなありがとう!!!!

未だ17歳になった実感がないですが、確実に大人へと近づいていくのですね・・・
この先は不安がいっぱいありますが、この前向きな姿勢と感謝の気持ちを常に持っていれば、大丈夫な気がします。

ひとつひとつ大事に物事をこなしていこう。
みんないればきっと大丈夫。
幸せがこぼれないようにね。

| 有香 | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
大切な日。

 
こんばんは〜^^
なんだかお久しぶりにパソコンに向かった気がします><
↑昨日思いっきり向かってたけどねww


今日は私にとって、とっても大事な日。
JUMPくんたちと出会うきっかけをくれた日。

いつもこの日は決まって、一年後の自分へメッセージを綴るのが私の決まりになってきています。
そして、去年に書いたメッセージを読み返します・・・
毎回同じよーな事書いてるんだけどね^^
読み返してみて・・・去年と変わってないなーwwって笑えてくる(笑)
ま!JUMPくんたちへの思いも変わってないというか・・・むしろ年を追うごとに気持ちが強くなってるかも><

今年はコンサート三昧な夏だったしなあ・・・
もう既に恋しい・・・
楽しみ過ぎたな\(^O^)/今年! まだ終わりませんけど〜有香さん?
楽しみすぎて、学業をおろそかにし過ぎて反省反省><
冬は遊び過ぎないよーにしないとねゝω・)b
ある意味今年、今からが、今後の自分にとってとってもとっても将来について考えなきゃいけない時期。
わーきゃー言ってばかりもいられない。
そこが悲しいんだよね・・・でも今頑張らなきゃ絶対後悔する!たとえ、私の生きる糧であるJUMPくんたちを犠牲しても。

来年以降はもっともっと我慢してた分の愛情を注ぎますよおおお^^←

みんなに出会って私は一回り成長した気がします。
いつも幸せだなあって、些細なことにも感謝の気持ちを感じれるようになった。
毎日がもっと楽しくなった。
みんなが辛いかもって思ってるときは一緒に辛さを感じた・・・いや感じてしまった。
みんなが居なかったらこんな辛い思いはしなかったかもしれないって思ったこともある・・・
でもそれは違う。
自分じゃ解決できないからそれをみんなに押しつけてるだけだった。あのときはごめんね><
でも辛いことがあっても悲しくてもみんなが元気をくれた!
前に進む後押しをしてくれたと思うんだ。

いつも笑って過ごせるのもきっとJUMPくんたちのお陰、そして私の周りのお友達やこのブログを読んでくれてるみんなのお陰だよ^^

これからも大事にしなきゃね!感謝しなきゃね!
み〜〜〜〜んなありがとう!!!!!
私は幸せです。


当時の雑誌を読み返したりDVD見返したり〜^^^^
思い出に浸りたいです><
将来はファンの子たちとお祝いなんかもできたらなあ〜なんて
微かな願い><

去年はケーキでお祝いしつつ・・・って感じだったんだけど、今年はそうもいかず・・・
ケーキどころかメッセージも書く時間がなくって・・・これからゆっくり書こうと思います。

ついでに有香さん明日お誕生日なんですよ><
大切な日が前日って幸せすぎるよねえ><(号泣・・・)

新たな一日のスタートをしっかり切りたいと思います。


                                       2011.10.17 有香

| 有香 | 23:54 | comments(5) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links