

| スポンサードリンク | | - | - |
3人からのプレゼント
こんばんは♪

アマゾンで購入した方にももうさまりDVDが届いてるんですね(^ω^)♪

発売日に届いてるっていつもより早いね〜(笑)

リア友ちゃんのお家にも届いたようでぴかぴか
有香さんも見たい気持ち高まってます((*´ω`*))ハート
話は聞きたいけど、聞いちゃうともったいないから我慢我慢><

あ〜やっぱり早く予約しておくべきだった(苦笑)

カレンダーもあるから出費が〜(笑)
私は既に冬コンで破産寸前だったのに(笑)

届くまで他のコンDVD見て生き延びようかな(笑)
ほんとコンサートDVDって何回見ても飽きないよね〜(^ω^)
これに限ったことじゃないけど♪

最近は、スパデリ@メイキング からも分かるように、ますます仲良くなってきて。
ひかるんと涼介が絡んでるところとか、7とBESTで冗談が通じるようになったんだ、と思うと感動><><

あとダンスよね!!!
チームワークの良さがダンスにも通じている気がする。

『魅せるダンス』ってすごいよねぴかぴか

前と比べるっていったら変かもしれないけど、色んな成長や変化がDVDでも感じられるから好きなんだよねニコニコニコニコ




さて!
現在、岩手県、宮城県、福島県の3県のJUMPファンクラブ会員に『ワンダフルキューピットの振り付けDVD』が届けられているようです♪

これすごく嬉しい!!!
私のお家にも近いうち届くかな?

ココア号に引き続き、感謝感謝ですね><><><
| 有香 | 19:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
ココア号到着!
こんにちはぴかぴか
今日朝から(正確にいえば昼ww)慌ただしく過ごしておりました!
だってもうココア号が到着してるっていうんだもん><

飛び起きましたよ有香さん(笑)!!
まさか今日だったなんて!
頭が半分寝てる中、とりあえず家を出〜発っ!

一人寂しく(笑)バスで向かいました^^


DVC00225.jpg




ココア号止まってました><
こんな近くにNYCがいるなんて>< (もちろん本人たちはいませんけど汗

ありがたいですね…本当に(号泣)
トラックをぐるぐる見渡しました。(私の地域では人で混雑することなく、じっくり見られましたニコニコニコニコ

ワンダフルキューピットを含む3曲がココア号付近で流れていて、3人からのメッセージも書かれており、しっかり受け止めました。

明後日には渋谷に向かうということで…寂しいですね(T^T)


メッセージも書かせていただきました。(ちゃっかり侑李のお傍に^^)

3人からのメッセージありがとう。
私たちからのメッセージ 伝わるといいなあ。


一回 建物の中入って、ご飯食べて… またココア号見たくなって
><

お母さんも合流して、ちゃっかりメッセージ書いてた(笑)

最後帰るちょっと前に、また外に出て…ココア号をお見送り(^O^)/
運転手のお兄さんに手振ったら、笑顔で振り返してくれたよ^^(笑)

寒さなんか忘れてました(^ω^)
素敵な思い出になりましたハート
続きを読む >>
| 有香 | 15:12 | comments(8) | trackbacks(0) |
NYC スペシャル企画!
NYC 僕らとみんなをメッセージでつなぐキューピットトラック「ココア号」企画!〜東京から東北へ〜 ワンダフル・キューピット発売キャンペーン NYC3人ねメッセージを乗せてキューピットトラック「ココア号」が東京から東北へ向けて走ります。
(岩手県〜福島県〜宮城県〜岩手県)
各県に駐車用の会場を設けるので、みなさんからNYCへアンサーメッセージを書き込んで下さい。
※詳細は後日JEにてお知らせいたします。とのことです☆



きゃ〜><
私の地元〜><
NYCのみんなのメッセージを届けてくれるなんて…幸せハートハート

なかなか東北はきてくれないからねポロリ
その分、会いに行くしかない(笑)
でも、会いに行けるだけで幸せよ(^ω^)

いつ、どこに来てくれるのか気になるところ…
近かったら、もちろんメッセージ届けに行くよ(^O^)/!

あと!私は1月3日 2部に参戦するのですが、バッグには…大野くんダッフィー&侑李ダッフィーを連れて行くので、(小さいので見にくいかもしれませんが><)

DVC00212.jpg



見つけてもらえたら、声をかけてくれると とっても嬉しいです♪

イメージ通りではないと思いますが><(笑)

ご了承を〜><




今日も温かいコメントをさやかちゃん、♪るり♪、ららちゃん ありがとうハートハート

とっても読むの楽しいよ♪

意味不なこと言ったり、痛いところもたくさんありますが(笑)

時間がある際には、寄ってやってください(^O^)/

それでは〜♪
| 有香 | 23:24 | comments(10) | trackbacks(0) |
紅白出場歌手 曲目発表☆
 
こんばんは〜!
今日はちょっと早帰りでるんるんの(笑) 有香です^^

昨日のゆりちゃんラジオなかなかズバッと言ってたね〜〜ww
毒舌とかじゃなくて決断が早いだけなんだけど^^

オープニングの「アーダルトな〜」っていうフレーズがツボ!!
ラジオ聴いてる人にしか分からないかもだけどwwww
嵐ネタ キタよ\(^O^)/\(^O^)/
嵐にしやがれのナレーターやってる方のモノマネです(笑)
きっと家族そろって嵐の番組見てるんだろうなあって思ってちょっとほっこり

かわいいなあ。


さて!つい先程!紅白の曲が発表されました〜(^O^)/



【白組出場歌手・曲目】

 嵐「2011紅白スペシャルメドレー」

 五木ひろし「ふるさと」

 猪苗代湖ズ「I love you&I need you ふくしま」

 EXILE「Rising Sun」

 
NYC「100%勇気NYC」

 北島三郎「帰ろかな」

 郷ひろみ「Go Smile Japan」

 SMAP「SMAP AID 紅白SP」

 千昌夫「北国の春」

 東方神起「Why?(Keep Your Head Down)」

 TOKIO「見上げた流星」

 徳永英明「時代」

 AAA「CALL」

 長渕剛「ひとつ」

 西田敏行「あの街に生まれて」

 氷川きよし「情熱のマリアッチ」

 平井堅「いとしき日々よ」

 FUNKY MONKEY BABYS「それでも信じてる」

 福山雅治「家族になろうよ」

 flumpool「証」

 細川たかし「ねぶた」 ポルノグラフィティ「ワンモアタイム」

 森進一「港町ブルース」

 ゆず「Hey和」

 L,Arc〜en〜Ciel「CHASE」


あれ?去年のこんな曲名だった気がするのは気のせいかしら?
ま!気にしない気にしない(笑)

大野くんとの共演が楽しみだなあ(*´ω`*)
今年も曲紹介してもらえるといいね^^^^^^

そして、ワンダフルキューピットがdwango.jpで先行配信が開始(^O^)/
さーて!早速ダウンロードしよ(^O^)/



| 有香 | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんかいいね^^@新曲ジャケ写

こんばんは〜!
今日は木曜日☆!明日は少クラ!
明日一日頑張ろうか(^O^)/

ではでは!ワンダフルキューピットのジャケット写真が公開されていますね 
有香さんは初回の3人でいるバージョンがなんか好きです(。・ω・)
ほのぼの感 出てません??
こういう自然体な感じいいですねえ^^
お気に入り^^


簡単に紹介(^O^)/
初回盤(片面)
優馬・・・青と白のボーダーシャツに青のジャケットかな
     下は白いスキニーパンツ

涼介・・・赤地のシャツに緑などの色を使っているストライプシャツ
     下はカーゴパンツ

ゆり・・・中に襟付きの白シャツ、その上に黄色いVネックセーター
     下は優馬と似たような感じの白いスキニーパンツ

もう一方の片面は、優馬ソロで壁に寄り掛かっている感じで、
白いセーターに青いマフラー、下は白いスキニーパンツ

通常版(片面)
優馬・・・濃いめの青いYシャツに青いネクタイ 
     下は白いスキニーパンツ

涼介・・・中に薄ピンクのシャツ、その上に濃いめのピンクのパーカー
     下は白いスキニーパンツww
      (みんな白いスキニーはく率 高くないww 何回スキニーって打ったことかww)

ゆり・・・白いYシャツに からし色のカーディガン、黄色いストール
     下は白いスキニー^^

もう一方の片面も同じく優馬ソロで・・・ガードレールに寄り掛かかった姿で、白シャツに青系の色が混ざったセーター、白いマフラーを巻き、下はジーパン



今回も信号機カラーは変えずにくるのね(^_-)-☆
ダンスとかはどんな感じかな?
PVが付いてこないのは残念過ぎる(号泣)
NYCのメイキング ツボなんだよねえww ひいおばあちゃんのくだり(笑)(笑)
優馬と、ゆりちゃんがボケてそれを、涼介さんが一生懸命 一人でせっせとツッこむww
これがたまらん(^q^)←

結局、今日はレコメンで聴けんかったわ〜〜><
そのうち聴こ!

ではでは今日はこの辺で
See you!!←なんでww
| 有香 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links