

| スポンサードリンク | | - | - |
愛しい愛しい。
こんばんは〜☆

いきなり重いタイトルごめんなさい(笑)(笑)


今日は、急に見たくなった最高の人生 @隼人くんの回を見返してました(*´ω`*)

それと!!
『七子と七生〜姉と弟になれる日〜』も見てました☆

このドラマはかなり前のものですが、可愛い ちび侑李が見たくなっちゃって(*´ω`*)

小学生の頃だと思うのだけど、途中から幼稚園児にしか見えないくらい可愛くて、愛しくて。

ストーリー自体とても考えさせられる素敵なお話で><
家族っていいなって思いました><

『七ちゃん、七ちゃん♪』って侑李くん演じる七生がよく言うんですけど、もう可愛くて><
天使にしか見えなかった><

あっ!そうそう!
見てて気づいたんだけど、最高の人生に出てた岩田さん(山崎努さん)を殺してしまった相棒の刑事さんいたじゃない?

あの人がこのドラマでも刑事さん役で出てて侑李くんと同じシーンを演じてたの♪
最高の人生では同じシーンはなかったけど、二つのドラマで共演してたなんて><

なんかとっても嬉しかった(^ω^)

複雑な心を持った男の子の役は大変だったと思うけど、よく演じ切ったと思います。
無邪気に笑う姿、悲しくてわんわん泣く姿、子供らしくはっちゃける姿…色んな姿や表情が見れました。

この時に共演した皆さんは侑李くんのこと覚えてるかな?
大人に成長しすぎて分からなかったりして><(笑)

とっても素敵な作品でした♪

これからの侑李くんの演技がますます楽しみになった今日この頃でした♪

| 有香 | 21:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
ツボな大地くん
こんにちねん(・ω・。)♪

さあ!今週のラジオは〜〜!
涼介です♪

今週から本格的にテストが始まるので、毎日は聴けないかもだけど…
聴けるときは聴くからね〜(^O^)

ラジオは私の癒しだもん。
時間的にもちょうど良い♪



てか、昨日の大地くん可愛いすぎたww
ツボすぎたww
今までで一番笑ったな(^ω^)
おっもしろーい♪

象さんもやっぱり仲間入りしてたし(爆)

仲間がどんどん増えて、大地くんに付いてくるww

これ、最終回になったら大変なことにww

ち・よ・こ・れ・い・と ってピョンピョンするのとか、軽々と体持ち上げられるとことか、豹塚ちゃんに投げ飛ばされて飛んでくとことか可愛い♪

いちいちツボ><><

コスプレはナース姿(^q^)ww
これ似合うね〜〜(笑)
ナースキャップちゃんと被ってる〜♪
涼介、保育士か看護師さんが似合うと思う(^O^)/
優しい看護師さんになりそう♪


浩司くんもまた何かたくらんでて(笑)
てか、谷間が〜とかww
鼻血出してティッシュ鼻に詰めてるし(笑)
いろいろやらされてるね(笑)
ぐっじょぶ浩司くん(^ω^)


今週は涼介うぃーくかな♪
インフォ!で侑李引かないかな〜?

ゆりすけ絡み楽しみにしております(^ω^)
| 有香 | 12:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
仲間入り
今日は朝から幸せの青い封筒届いて、るんるんの有香ですこんばんは〜(*´`*)

真面目な涼介のメッセージに対して、てかみんなけっこう真面目^^
ゆりちゃん…

『僕、がんばる〜』

って(笑)(笑)

侑李らしい、いつものテンション(^ω^)
毎回元気もらえるなあ〜
このテンションとか明るさに♪

いつも温かいメッセージありがたいね(^O^)/


そして今日は井原屋の仲間入り(^q^)ハート

ついに!

『井原家のおはぎ』食べました〜〜(^ω^)




おいしかったぴかぴか
雑穀も体に良いし♪
毎回、さりげなくドラマの中の井原家でもおはぎ食べてるんだよね(笑)
4話目では山ぴー食べてたし♪

侑李はまだ食べてるの見たことないね〜><
近いうち食べて食べて\(^o^)/


でも!おはぎ、と言えば♪
『丹波屋』も最高に美味しいよ〜〜(^O^)

関西で有名なお店なんだけど、あっ!NYCユメタマゴの時のMステで優馬と くうちゃんが話してたお店♪

修学旅行で京都に行った時に食べたんだけど、すっごい美味しかった(^O^)ハート

おはぎハマっちゃいそうです><

相変わらず、少クラのリピ止まらん(*´ω`*)
そして最高の人生を1話から見返した人ww←
※隼人付近のみ


ららちゃんも言ってたけど、激しく共感(^O^)
私、ちねん担を通り越して…隼人担になりたい…ww

最近おかしくなってきた(笑)
隼人くんの台詞覚える勢い(笑)
それくらい隼人くんなんです。



そして今日はね、近くのプールで泳いできました〜(笑)
がっつり泳ぐのは久しぶり♪
1キロくらいは泳いだかな。
ゆっくりマイペースにだけどね(笑)

冬は体も冬眠体制で動きたくなくなるからね><
運動に目覚めてみた有香さん(笑)

来週も時間あったら泳ご〜っと♪

明日からの7ラジオも知念侑李が担当しますよ(^q^)

たっくさん笑顔をもらおう。


続きからはお知らせ。
続きを読む >>
| 有香 | 23:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
隼人くん旋風。
ただいま巻き起こっております。隼人くん時代が来るよ(^q^)←初っ端から訳分からんww

こんばんは♪

更新できずすみません><
もうすぐ期末だけどこんなに課題毎回ださなくていーじゃん><!ってくらい出されまして(泣)←言い訳(笑)
寝るのがやっとでした(笑)

土日は時間作って頑張りまーす(^O^)/


最高の人生、第4話!
家族みんなでお鍋食べてる和やかシーンから(´ω`*)

そして!隼人くん右利きぴかぴかぴかぴか
お箸持ったときはなかったはず←曖昧ww
おせんべいとかしか食べてないよね?!

役者としても器用にこなすなあ〜って思って見てました♪
レタス?キャベツ?しっかりお箸で挟んでましたし(^ω^)

私両利きになりたい!と切実に思ったことがあって(笑)
小学校、中学校と左利きの練習したことあるんですww←くだらない

しばらく練習したんですけど、今はもうやってないので、ゆっくりしか書けません(笑)(笑)
両利きへの道はまだまだ遠いな〜〜ww

左利きの人って基本、左だからダンスを踊るときも左手を動かす方がやりやすいのかな?って思うんですけど、どうなんでしょうね?
ダンスは統一して手を動かすんだったら右手を使いますよね。
何年もそうやって踊ってきたから本人たちは普通の事なのかもしれないけど><
素人はいつも思います(笑)

侑李はけっこう普通に右手使ってるもんね♪
ヤンヤンの金魚すくいとか、サインボール投げるときもたまに右だしね(^ω^)
気分(笑)??

隼人くんが右利きってことから話が膨らんじゃったww



結局隠し財産は無いってことがバレて…葬儀屋の仕事『手伝うよ!桃子もやろう!』とかやる気満々だったのに、それ聞いた瞬間に態度激変wwww
キレちゃった><

でも、本気で信じてたところは素直で可愛いよね(*´Д`*)ハート

チャラいとこもいっぱいあるけど(笑)幼いところもあってね♪

真人と取っ組み合いになって今度は麦茶が滴りましたね(笑)
いとちゃん今回なかった(笑)


最後には隼人が逮捕され…
何か苦しかったですよ><
どうなっちゃうの〜><

第4話の現場レポが更新されていて、ここのシーンは深夜に撮影されたようで、相当寒かったそうです><
そして何より深夜撮影か…
深夜でも撮影できるようになったのね(泣)

神輿に続き、寒い中での撮影お疲れさま(^O^)!
今は元気!って言ってくれてたけど、くれぐれもお風邪はひきませんように…


来週の第5話では、ついに!!ついに!!!
隼人くんメインのお話です\(^O^)/
待ってたよ〜〜!
予告にも隼人くんがいっぱい><
恋の行方も気になりますね〜><恋愛って初めてだから><


可南子@玲ちゃん は同じ大学の同級生なんですね!
どんな繋がりかと思ったら♪

真人との絡みも多そうです(^ω^)

来週も見逃せないね〜〜〜〜!!
隼人ぐっじょぶ(^O^)
| 有香 | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
あっという間
こんばんは〜♪

何だか今日は月曜日な感じがしない有香さんです(・ω・。)

頭が寝ぼけてますねww

今日は一日がいつも以上にあっという間でした。
学校に着いて、気づいたらお昼ご飯を食べて…午後の授業を受け、家に帰っていました(笑)

しかも今日は私の地域は大雪でマイナス15℃だったかな?になって(´;ω;`)笑
朝は渋滞に巻き込まれました〜
でも、朝からいつもと違う感覚が味わえて友達とその状況を楽しんでました(^ω^)←

雪国の東北だからこそ!ですね(笑)
雪で休校になったことがある学校も以前はありましたよ!



さて!いきなりですが、気になる『理想の息子』第3話の視聴率は……14%だそうです\(^O^)/

キープしてますね〜!視聴率!
何か私たちまで嬉しくなっちゃいますよね(´v`)

一生懸命なキャストの皆さん見てると元気をもらえますねぴかぴかぴかぴか

私の周りのお友達は涼介UPUP中です!

『演技うまいよね!』
『表情が豊かでいいね♪』
『ますます格好良くなったラブラブ
などの感想をたっくさんもらっていて…と〜っても嬉しい限りです(^O^)♪

初のコメディーだから、今までの演技では見られなかった表情やしぐさ、発言がたくさんありますしね!

遊園地ではしゃぐ姿も普段の涼介と 重ね合わせて見てしまいます(^ω^)

女装も恒例になりつつあってww次は〜〜〜?!って期待しちゃいます(^q^)←ふふ

『一緒にお風呂に入る?』って言われたあとの恥ずかしい顔は、やけに好きでした><
こっちが恥ずかしいわ〜〜(/ω\)って感じでしたがww

最近ずっと隼人くん推しだったのですが、久々に(爆)(爆)


エンディングプランナーも話自体が好きだから、夢中になって見てます♪

隼人くんいちいちツボだし、格好良いんだもん><

真人と隼人くんの絡みもっと見たいな(*´Д`*)ハート

今週…わ!今週の話なんですねww 今週は真人と殴り合い的なシーンがあるので楽しみです。


結局ゆりすけ(笑)
久々だけどww

うん!では今日は寝ますぴかぴか
明日もステキな一日になりますように…

明日は薮様の誕生日だ!
| 有香 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
また一歩…
こんばんは〜(^O^)☆
今日は華金で るんるん^^
もう今日は終わるけど(笑)

少し生活が落ち着きました><
昨日はしっかり侑李ドラマ見て、日付が変わる前にお布団に入れました〜ニコニコニコニコ

早く寝れただけで幸せだわあ(´ω`*)



そして!!!
肝心の最高の人生@隼人くん ですが…もう…くぎ付けだね><><
すごくすごく"男"でしたね><
男らしい><
侑李を見て男らしいって思える時がきたんだね(泣)

もう出てくる度にドキドキして見てたよ(/ω\)

『ごめん…』

のあと、喉仏が動く〜〜〜〜〜〜〜!!
きゃ〜><
嬉しいような悲しいような、そんな悲鳴です(笑)←

思わずリピートリピートハート
喉と顔を交互にみる(爆)(爆)私どこに注目してるんでしょうねwwww

お金奪って、お兄ちゃん油断した隙にお腹蹴って、いとちゃんに牛乳ぶっかけてww 未だ逃走中(笑)

キレイにかかりすぎて(笑)爆笑^^^^
家出しちゃったねポロリ
隼人くんお家戻っておいで〜(笑)
ちょいちょい隼人くんってチャラいよね(笑)


最後の最後で ついに!キャバ嬢@岡本れいちゃん登場で…
隼人くんお金渡してましたね^^←でも何でそんなに寂しげな表情してるの〜><

ただ会ってるだけじゃなさそうだね…
今後どうなるのか><


また一歩、大人へ近づいたね。
見る度見る度、どんどん表情が変わっていく気がするよ。

でもそんな侑李の成長を良い意味で応援していきたいな(^O^)

今までは 大人になってほしくない、なんて自分のワガママな感情の方が勝ってて…(その性か、特に最近は妙〜っに昔のちっちゃかった頃のドラマとか番組とか見返してて…><)
でも、今は素直に受け止められる気がする。


もう18歳だもんね。
もうすぐ成人だよ。
早いなあ… 自分も今年は18歳になるってことだもんね。

何か 大袈裟かもしれないですけど…そう思います。



来週は、「男祭」に参加させられるみたいです(笑)(笑)

山Pの「愛 テキサス」もハマリ中♪♪
| 有香 | 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
急発進!

こんばんは☆

今日は授業終わりの放課後に模試でしたよ〜><
(るりも面接あったみたいでお疲れ様〜!)

明日もですよ〜><
でも頑張らなくっちゃゝω・)b☆
いのおも今日テストだって言ってたしね!


さて!聞くところによると…
理想の息子、最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜 共にとーっても視聴率が良かったそうで\(^O^)/

理想の息子は、関東読売テレビでは15%超えだそうですぴかぴかぴかぴか

よかった〜ニコニコニコニコ
内容自体が面白くて、(マザコンを超えるお母さん大好きぶりに多少引きぎみのとこありましたが^^ 爆)ちょっと気になってたんだよね><

ますます今週楽しみになってきちゃった(^ω^)ハート

そして
やまゆTORE(笑)←ノリですww
一生懸命な二人可愛いかった><傾いてる床から落ちちゃって残念だったね(泣)
でもヒナとの距離は縮まったかな^^
唯一、"涼介"って呼んでくれるしね☆

涼介さんの髪、CMで見るより落ち着いてなかった(笑)??

裕翔くんも必死にブロック?につかまってて><
落ちないで〜って応援(笑)

あと一歩で"う"にたどり着いたのに〜(泣)
笑っちゃった(笑)



二人ともお疲れ様\(^O^)/!!

今日は裕翔ラジオでSUPER DELICATE流れる可能性大だから忘れずに聞こ〜!

お勉強がんばりまっす^^
※今日中にさやかちゃんには返信します><
| 有香 | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
おせんべい もぐもぐ
こんばんは〜☆
今週は本当に出演ラッシュのラッシュで(^O^)/

ファンにとっても嬉しい忙しさだったと思います^^

まず侑李ドラマが始まり…
(当日は何か分からんけど、17:30にはお風呂に入って準備万端だった件ww←どんだけ楽しみ^^)
なんか考えさせられるというか…とっても深いドラマでしたね><
「人は死ぬのに、どうして生まれてくるのか…」

もし人間に生まれてこなかったら…とか、人間でも違う人生だったら…とは考えることがありますよね。

どれもすぐには結論が出ない問題です。
このドラマではこのような結論が出ない問題にヒントを与えてくれるのかな?
それは分からないけど、家族間だったり、恋愛だったり…色んな方向から私たちに訴えてくれるものがあるのよね。きっと^^


とはいえ、侑李の演技!!!
とっても素敵でした><

セリフがないで、表情だけで訴えるところすごかった!
井原隼人改め、役者・知念侑李でした><

病室でお父さん見ながら涙を浮かべる表情とか、兄弟ケンカあとの雨に濡れながらの表情…><

なんか私、きゅーんってしてました><
可愛くてきゅんきゅんってするいつもの感じではなくて…切ないというか、苦しいというか…完全にドラマの中に引き込まれていました><

こんな表情するのね(´Д`)

そんな一方で…きゃわいい隼人くんも発〜見っハート

まずは、おせんべい もぐもぐでしょ><
とにかく食べる(笑)
セリフ聞きにくいというww
まあ可愛いから許す(*´Д`*)ハート←言わせてください(笑)
細かいことは気にしません^^

撮影時にはスタッフさんからも「知念くん可愛い〜ラブラブラブラブ」と声があがってたくらい ですもん><
(HP 現場レポートより)

食べるところってあまり見れないから、食べてるだけで きゅんきゅんするよね><ハート

あずき投げられる前にも黒い物体食べてたし(笑)


いとちゃんに「チビ!」って言われて投げ飛ばされたりね〜><
何気あのシーン楽しみにしてたww

必死に止めに入って「桃子、桃子」言ってたのに(笑)
さりげない桃子呼びにもお兄ちゃんな感じが出てて(*´ω`*)ハート
きゅんっハート
隼人くうううんって感じでしたww←


さあ来週はどんな隼人くんが見れるのか気になるところですぴかぴか

一人ずつのクローズアップverで隼人くんメインの回とかないかな??

岡本れいちゃんとの関係も気になりますハート
いつ登場するのかな?
| 有香 | 23:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
リニューアル(^O^)/ ☆返信あり
こんばんは〜〜!
なぜか知らんけど、パソコンが壊れかけてるので…(号泣)
携帯からの更新な有香です><

入力ができなくなっちゃって><バックスペース押しても文字消えないで、なぜか変な文字入力されるし〜><

おバカちゃんになっちゃった(笑)や、けっこう笑いごとじゃないなww

パソコンは毎日使うし、有香さんの大事なお供だから(^O^)/☆

しばらくは直る気配がしませんが>< 耐えますかポロリポロリ



ってことで!お知らせ☆
「理想の息子」のHPがリニューアルされました!
ちゃーんと画像つき〜(^O^)/

いかつい涼介^^

スタッフblogや、第1話のあらすじ、掲示板など新しいものも加わっています(^O^)/

ぜひ!ご覧くださ〜い♪



コメントが打てなくなっちゃったので><
返信はここでしますね♪

≫♪るり♪☆
ホント幸せ幸せ(*´ω`*)

分かる〜♪
そして、るり地上席おめでとう!! うちも嬉しいよ^^

うちも妄想しまくりww
服迷い中〜☆
準備万全にしていきたいな^^
うちわもあと一つ作らなきゃ♪

Mステ素敵だった〜!
あのダンスはJUMPの魅力だよね(^O^)/



≫さやかちゃん☆
メリークリスマス(^O^)/!!
久しぶり☆!遊びに来てくれてありがとうね☆
忙しかったでしょ><

ね〜><
主題歌は何になるか気になってたけど、新曲ってうれしいよね!
同じく!!!NYCコンで歌わないかな〜(^O^)/
楽しみにしてよ☆
ゆりすけ忙しいけど頑張ってほしいね♪

まじやばいよね!
アレンジ超良い^^
動いている時と、止まっている時の区別がはっきりしてて凄いと思う!

ね〜><
伸びるの早いよね!
男の子ってこんなもんなのかなあ?
涼介もね(笑)
ドラマどんな姿になるかある意味楽しみ♪
ドラマの途中で茶色になってたりして(笑)

そっか〜><
お疲れさま!

CLAPめっちゃ良いから見て見て♪表紙も素敵だし><
大変だ〜♪
頑張ってついてこ〜(^_-)-☆
| 有香 | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
最高の人生 CM初公開☆
 
明日初公開ですよ〜(^O^)/
ゆりちゃん出るかな 出るかな!

ちなみに、山P・大友康平さんはクランクインされたそうです☆
ゆりちゃんはまだなのかな?


最高の人生の終り方 ツイートより↓

速報!明日の『ランナウェイ』放送後に、『最高の人生の終り方』ティーザー初公開予定ですっっ!
みなさまお見逃しのないよう、要チェックですよ〜^^

| 有香 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/2   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links