

| スポンサードリンク | | - | - |
1月5日は苺の日^^

こんにいちご〜(^O^)/
ってことで今日は苺の日でございますハート

涼介の日ですね^^
食べてるかな(笑)?

苺ちゃん万歳\(^O^)/

ささやかながら苺を集めてみました(笑)

苺の日にふさわしい苺たち(^q^)


DVC00218.jpg 


| 有香 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
いちごヨーグルト
 
おはよ♪
 
今日の朝ごはんは、いちごヨーグルト食べたよ(*^^*)!
 
 
110825_191454.jpg
 
いちごおっきくて、(笑)おいしかった♪
 
今日はサマリーお休みだね(^O^)休めるときはしっかり休むんだよ〜!
 
 
じゃあ、今日一日がんばれっつご〜!!
 
行ってきまーす^^
 
 
| 有香 | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
天使をみてから一週間・・・
おはよ!!!
昨日は更新サボってすいませんでした><
うん、いろいろあったのさ・・・(いいわけ)  

今日から頑張りまっす 
くだらないことばっか溢れてますがどうぞお付き合いください(ぺこり)

考えてみたら、さまりから一週間という月日が・・・経っている・・・信じられない\(゜ロ\)
天使の笑顔を向けられてから一週間・・・はあ・・・もうすでに会いたい病に侵されている・・・
あの顔思い出しただけでシアワセ(((´艸`*)))

ゆりすけ萌えもあったしね(爆)

当日バタバタしててエントリあげられなかったんだけど(涙)



てかねてかね!!いつもブログ読んでるブロガーさんがいるんだけど、そのブロガーさんが同じ日に参戦してたっていう^^びつくりびつくり(表記ミスではありません ^^ 有香さん最近はまってるんです)

涼さん最新情報いただきました!!!

ズバリ!涼介さんは左側がとにかくカッコイイ(((´艸`*)))!!!

もちろん、どんな角度からでもどんな表情をしててもカッコいいだよ!!
でもでも!左側は普段より3倍カッコいいんだって^^

やばいね!

うちがすわってた席からすると・・・ん?がっつり涼介さんの左側が見えてるはずww
ああ〜〜なにやってたんだ自分(しょぼん)

ま!次参戦するためのテーマが決まったからいいか(笑) 
(ブロガーさんほんとありがとう


私の夏はもう終わったので(号泣)、気持ちが早くも冬に向かってます←早すぎるでしょww
さすがに冗談ですよ(*^^*)

あとはこれから参戦する方のレポを聞いて思い出しながら楽しもーーーーっと!


あとね、さまり感想もざっくりでいいからあげたいし、ラジオ感想も、前半ドル誌感想・・・・
やりたい事がたっくさん^q^

ほんとヲタ業は充実してるんだけどなあ。←他にやることないのか
とりあえず、ひとつひとつやってくね!!

今日異常に「!」多いな(笑)


テンションおかしい。

ついでに、beat lineが披露されたらしい☆
ワタシ、さまりで歌ってくれたのに曲のキオクがほとんどないので オボエテナイ・・・(号泣)

そんな私のような方もしっかり見た方もぜひても見ましょう!!!
カッコいい曲だよね!ダンスいけてるよね!見よ!


ではいろいろおつかれさまりー!自分(エントリ1回消えた 涙)
今日もがんばりましょ!



| 有香 | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
苺アイス
朝からアイスを食べた有香ですこんにちは^^


 


 


アイスはもちろん苺ちゃんdecoemo.gif



 


MOWの苺ってお店のアイスと同じ味がする気がする


 


気のせいかな〜


ん〜^^


 


でも美味しいからいいよね♪


 


 


110810_100237.jpg


| 有香 | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links