

| スポンサードリンク | | - | - |
たった一人のメガネくん。
こんばんは〜(^ω^)
今日はこんなものを♪♪




メガネくんです(*´ω`*)ハート
というか、コレほんとはメガネくんじゃないんですよ(笑)(笑)メガネくんがお店に居なかったので、自分でメガネ書いちゃいましたwwww
えwwって思われた方正解ですよ(爆)
駄作承知ですので大丈夫です(/ω\)ww

ある意味一人しかいないメガネくんが出来上がってしまったという(笑)
今は携帯のお供です♪
なかなか ぶちゃいくなんですけど(笑)、なんか可愛いです(*´Д`*)ハート
まあ侑李くんですからね!(どさくさww)
本家のメガネくんもほしいですけど♪


さてさて、今日は世界一でしたね♪
ゆりすけ二人仲良く並んでました(*´ω`*)
あ!ひとつ言っていいですか?!侑李くん、おでこ率高くない(笑)?
あれって思ったけど、まあどんな侑李くんでも格好良いんだけどねww←
いつものにこにこ素敵でした♪

そういえば、今日は運動コーナーが無かったね><><
地味にてか、大分楽しみにしてたちねん担ここにいますよww
ちねんゆうりの見せ所なのに…(泣)
ちょっぴり残念だったなあ><
次に期待しますかああああ><

開成高校とのクイズバトルの時にスクール革命!の出番きたね♪
『妖怪なら得意!』とかwwww出たww 妖怪ネタ(^q^)
てか涼介が答えてるとき侑李くんも一緒にうんうん、みたいな仕草してたよね♪
ゆりすけ〜(*´ω`*)
ザキヤマも一生懸命答えてて、チラチラ侑李くん後ろ見てたね(笑)
ザキヤマやっぱり好きだわ(^ω^)ハート
前から言ってるけど♪
みんなお疲れ様でした〜><


あとあと!世界一終わって、エンタ久々にやってたんだけど、何年か前に好きで見てたからめっちゃ見ちゃった(笑)
久々にアンタッチャブルのネタあったりねwwww
(↑ここメインww)
今は一人でテレビに出てるけど、二人のネタ好きだったな♪
ザキヤマ可愛いわwwww
またコンビのネタが見たい〜><
私ザキヤマ担になるんじゃww←
| 有香 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちねんキャプテン
おはようございまーす(^ω^)

朝から更新なんて珍しいですよね(笑)
特に何かあるわけではないんですけどねww


昨日やっと野球大会の様子をめざまし、ZIP!で見たんですけど…ちねんキャプテンの格好良いこと格好良いこと(´ω`*)ハート


『紅組キャプテン 知念侑李』


めちゃくちゃ鳥肌が立った〜><ちねんキャプテン格好良いっす(^q^)


正直侑李くんはキャプテンになってチームを引っ張っていくっていうイメージがなかったのですが(なんかごめんね><)

MVPに選ばれて勝利コメントを言うときとかキャプテンとしてとっても立派でした><
しっかり頼れるキャプテンでしたね!!

選手宣誓とリレー対決の部分は動画では見れませんでしたが、リレーは接戦だったようで><

リレー対決は雑誌で少し見ることができて^^

ちねんキャプテン必死><
涼介めっちゃ楽しそ(笑)
素敵なツーショットでした(*´Д`*)

ミニライブも行われ、うろこ衣装で歌ってましたねぴかぴか

きすみべいべ見たかった><
NYCコーナーは見れなくって><

相変わらず侑李くんほっぺに接近してたようで(^q^)安心安心ww


ちなみに野球の試合の方では…
ちねんキャプテンは、1番センター!!(1番って足が速い人がなるんだよ^^ やっぱり足速いんじゃない♪?)
涼介は2番セカンド♪

伊野尾さんはインフル発症でお休みだったのだね(泣)(泣)
裕翔くんも今年インフルかかったんだよね><

体に気をつけてね♪


いつか会場に足を運びたい\(^o^)/
自分で働くようになってから行きます♪
数年後が楽しみだ><
続きを読む >>
| 有香 | 10:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
大丈夫かな隼人くん
こんばんは〜(^ω^)♪

2日間更新できず、すみませんでした><
あと、テンプレートが思いっきり冬で すみません(笑)
お家のパソコンが故障中でして><
テンプレートが変えられないんです(^ω^;)
せっかく暖かくなってきたのに申し訳ないです〜><



さて!
ドラマの方が有岡大ちゃんも決まりましたね〜\(^o^)/
またまたドラマ組が増えて嬉しいです♪
大家族の子供♪


幼稚園児役(笑)


冗談です(^q^)ww
大ちゃんは4年ぶりだよね!!
どんな演技が見れるのかなぴかぴか
楽しみ楽しみ(*´ω`*)ハート



先週の少クラについては♪
侑李くんに触れてくれましたね(*´Д`*)ハート

それだけで嬉しすぎるんですが、有山が中心になって一生懸命自分のことのように侑李くんについてお話してる姿が、可愛いくて可愛いくて(´Д`*)

山ぴーに『明るくて良い子ですよ』って言われると、
有山『本当ですか!ありがとうございます』って(笑)

「うちの知念くんですから(`・ω・)ゝ」とでも言わんばかりに(考え過ぎww)

薮さん見守り役(笑)
知念についてはこの二人に任せよう的な感じですかね(だから違ww)

本人いないのに妙に好きでしたよ(笑)ここの下り(笑)


てか、ガムテープって/(^q^)\/(^q^)\

ガムテープしかないんだって/(^q^)\/(^q^)\
爆笑wwww

全国のちねん担当さん噴いてますよ(笑)
可愛いすぎる(´ω`*)ハート
有山 全力で再現><

でもリピートし過ぎてたら妙に可哀相になってきてしまったよ(泣)

いつもの冗談交じりのノリで言ってたら心配ないんだけど…ね♪

何もやることない時に近くにあったものを一生懸命イジるとか分かる気はする(笑)
人とも話さないと余計になるよね(笑)

緊張して、苦手なコーヒーを知らない間に飲み干しちゃったエピソードもあったしね(笑)

山ぴーと話せるようになったかな><
山ぴーについて自分から話してくれる機会が今後あったら感激だな(T^T)

>侑李くん頑張ってね♪


それではお休みなさいぴかぴか
| 有香 | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
購入☆
こんにちは〜(。・ω・。)

今日はこんなものを買ってきましたよぴかぴか

ででん!




カルパスぅ〜〜〜(笑)(笑)

全国のちねん担は買っているであろうカルパス^^
便乗して買っちゃいました私(^q^)←
どさくさに紛れて買い物かごへ(笑)
一つポロっとは買えなかった(笑)


きっとカルパスの売り上げがアップするのだww
小腹が空いたときのお供にしよう(^q^)←
最近食べてなかったけど、何げに好きハート
食べ始めると、やめられない〜♪止まらない〜♪ですよ(笑)

食べてる姿を想像するとかわいいね(^ω^)

まあ結局何をしてもかわいいんだけど(。・ω・。)←この子侑李に似てない(笑)?

たまにおっさん化しちゃうところも、くしゃくしゃの笑顔も、男前な姿もすべて♪

盲目承知/(^O^)\


3話のエンディングプランナーももう一度見返して、隼人くん観察☆
姉ちゃん姉ちゃん言ってましたね〜(^q^)
お兄ちゃん呼びも出てくるかな?
ハッピから見えるお肌^^
白い!細い!って感じですよね^^
山ぴー@真人 共々、寒い中の川での撮影お疲れさまでした><><
風邪はひいてないかな?

その後のあっちゃん@晴香 とのやり取りがけっこう好きでしたね〜♪
にこって笑って早々と帰っちゃう隼人くん(笑)
相変わらず軽いというかチャラいというかww
頭良い 要素が…(笑)
甘えん坊もみたいなハート

晴香のお誕生日会開いたとき、真人に「隼人、お皿持ってきて〜」って言われて、「了解〜♪」ってちょこちょこって走っていったのに、「皿どこだっけ?」っ聞く隼人くんかわいい(^ω^)

お金奪う時もそうだったけど、どこか抜けてる^^
そんなところも隼人の良さだよね♪


明日からの始まる ちねんweek^^
勉強、頑張れます♪
| 有香 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
優しさ。
こんばんは〜☆

いろいろあったけど、今日もたくさん笑ったなあ〜(^O^)
終わり良ければすべてよし!!



いや今日はね、学校で英会話があったんですけど…どうも上手くいかなくて…

私、実は3月の春休みの間、海外に短期留学することになりまして、英語をちょこっとずつ勉強中なんです。

英語はなかなか今でも好きにはなれなくて…でももっと話したい!という気持ちはあるし、何かキッカケを作りたくて、留学という答えを出しました。

でも、だんだん時期が近づいてきて…話す力だってないし、本当にこんなで大丈夫なのかな?とか、ちゃんと話せるかな?とか…もう周りで英語をペラペラ話してる同級生を見ると不安になって…




昨日のラジオの侑李のエピソード聞いたら、一人学校帰りに泣きそうになったよ…

昨日はたまたまラジオ聴けてなくて><
レポートを聞いたんですけど、不安で心が揺れてるときで><


裕翔くんの話をちゃんと傍で聞いてくれるって。
それは悩みなのかは分からないけど、黙って隣で話を聞いてくれるほど、あったかい優しさってないよね。

侑李はいつでも優しいんだね。

この優しさを持ってるってすごいなって。

何も返してくれなくていいんだよ。
ただ聞いてくれるだけで。


分からないけど、この話を聞いたら少し安心できた。
弱気じゃダメだなって。


そんな優しさをまた教えてもらいました^^
また好きになっちゃうよ。


ありがとう侑李。
| 有香 | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
ペット希望^^
こんばんは〜☆

今日は学校帰りに映画見てきた有香さんでございます(^ω^)

帰りは21時とかになっちゃいましたけど^^えへへ
良い子は真似しちゃダメよ(笑)
時間的に18時からしかないから仕方ないのよ←言い訳^^


で!何見てきたかって言うと…

『キミはペット』ラブラブ

グンちゃんですよ^^
韓国ですよ^^

わんっ!とか言っちゃって〜(笑)
可愛いかった〜ラブラブ

ご主人様の膝に頭乗せて甘えたり〜(爆)
抱き着いてきたり〜><><
普通の人がやったらただの変態でしかありませんけどね〜((;´Д`)苦笑


そして切実に思った!!

知念侑李にやらせましょう/(^O^)\/(^O^)\

だってぴったり過ぎでしょラブ

お母さんに言ったら、「当てはまり過ぎてギャップがないでしょ(笑)」って言われたけどwwww

ややや!
今の侑李には おおいにギャップありますよ〜(笑)
だって男前ですもん><
逆三角ですし><
(でもあまり今は脱いでほしくはないけど><)

将来は恋愛ドラマにも出ちゃったりするのかなあ><
若干見てみたい気もするが(^q^)←

久々に妄想入る前に止めようか(^ω^)

お部屋にあんな可憐な妖精さんがいたら…←入ってる入ってる(笑)

微笑んでるだけで幸せですよね(*´ω`*)ハート

画面を通してでも、あなたが笑っているだけで幸せです(´ω`*)

ゆりすけがラブラブしてるだけで^^

JUMPでわちゃわちゃしてるのを見るだけで幸せ^^



そんなこんなで知念侑李を一家に一人置きたいと思ったこの頃でした(^O^)

訳わかりませんって感じですが(笑)(笑)
ご了承を〜〜><


それではお休みなさ〜いぴかぴか

| 有香 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
朝は朝ズバッ!から^^
こんにちゆりすけ〜♪

今更 課題に焦ってる有香さんです(苦笑)

得意の気合いで終わらせます(・ω・´)
最近は自分に甘くてダメだな><やること成すこと すぐに行動に移せる人になりたいものです。

今年の目標は、テキパキ だね!!!
決めた!
なんせマイペースな私なので(笑)なかなか上手くいかなくて><
ちょっと変わりたいと思います^^

そろそろ学生さんは学校が始まる方が多いと思います。
私も明日からです><
現実見たくなーいっていうのが本音ですが(笑)そうもいきませんよね><

お友達とたっくさんJUMPの話したい!ってのも大きいですぴかぴかぴかぴか

でも明日からはお待ちかねの侑李ドラマですし(^O^)/

あっ!そうそう!
明日の朝ズバッ!には山Pを始め、榮倉奈々ちゃん、あっちゃん、侑李の4人が生出演だそうです\(^O^)/

やった〜\(^O^)/\(^O^)/
朝からお姿が見れるなんて幸せ〜〜ハートハート

ドラマも楽しみ〜〜(*´ω`*)
喪服姿(*´`*)

楽しみな気持ちを片隅において、今日一日頑張って課題と戦おう!!
| 有香 | 13:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
聴き納め。@続き→ふみかちゃん

こんばんは〜☆
今日は、ちょっぴりまったり〜な日でありました(´ω`*)

ホントはまったりなんて、していられないはずなんですけどねww
課題終わらせずにコンサート行ったら終わりだ〜〜(;;´Д`)

確実、そのあと課題なんて手をつけるわけないのは分かってます(爆)(爆)

いいとも! 見ながら少しはやります(笑)


ところで!
7ラジオは今日で今年最後だそうですポロリポロリポロリ

ちなみに1月5日から再開します♪

寂しいよお。
今年最後のラジオが侑李で終われることが、すごく嬉しいんですけども^^

幸せです(*´Д`*)

ホントのこというと…やっぱりゆりすけラジオだったらもっと嬉しいんですけど…
コンビラジオが無くなってしまったのは大きいですね…

でも一人になっても、ラジオで声聞いてると、やっぱ和むんだよねえ(*´`)

侑李の声聞くだけで、笑ってるだけで、幸せ(´艸`*)
笑顔になっちゃう。

いつも感謝でいっぱい。

昨日は、Too shy 流れて…
懐かしかったなあ><
流す曲って、自分で決めてるんだよねえ…選曲いいよね^^

ラジオで聞いたら、夜寝る前に聴きたくなって聴きました〜♪

今日は今年最後!
聞き納めですね!
ちゃ〜んと聴きたいと思います♪


続きを読む >>
| 有香 | 22:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
ツボ^^

 
こんにちは〜!
今日はとっても天気がよくて温かい日ですね(^O^)/
朝は寒くてなかなかお布団から出られなかったけど(笑)
こんなに温かかったんだ♪

こんな日は家にずっといたい〜^^
インドアスイッチ ON!(笑)

ところで、昨日J-webでクリスマスメッセージJUMPくんたちの見たのですが・・・
侑李のなんなの(^O^)/ 笑

チャリンって(爆)(爆)

ツボ過ぎる〜〜!!!!
有香さんのツボ知ってるの(笑)

お年玉あげるって言うから何かと思ったらそのあと、チャリンて^^
あげたつもりなのね(/ω\)
なんとも愛おしいのですが

最近、知念侑李が止まらないよお><
涼さん・・・

| 有香 | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY 18th☆
侑李お誕生日おめでとう(^O^)/

侑李らしく
素敵な一年にしてね☆☆

詳しくはお家に帰ってから^^
| 有香 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/2   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links