

| スポンサードリンク | | - | - |
やっぱり日本!
ただいま〜〜!!!
今日帰ってきました><

強風で予定より一日遅れて、昨日の夜帰って来るはずが…東京のホテルに一泊(笑)
団体だったからみんなで雑魚寝覚悟してたらまさかの一人部屋だった(^ω^)
お家のお布団で寝たいと思ってた私が一瞬でホテルも良いかも♪って思っちゃったww←単純

詳しいことはまた思い出したらぴかぴか


この2週間の間にいろいろなお知らせがめぐりめぐってた(笑)

まず!2012年11月、12月の舞台\(^o^)/
メインキャストがJUMPくんたちなんだよねハート
光一くんや亀梨くん、タッキーも出演でオールジャニーズですよね!
みんなの演技がとっても楽しみで仕方ないです♪

受験はこの時期には終わってるかな〜?と思って、観覧出来るかもです(^ω^)


あとは宮城にJUMPくんたちが来てくれることも(号泣)

どんな形でもいい。
宮城を訪れてくれることに感謝です><><
平日なので、どうなるか分かりませんが、申し込みはさせていただきました。
東北に笑顔と元気が溢れますように…

本来の意味をしっかり考え、参加できたらいいなと思ってますニコニコニコニコ

3月末には侑李、涼介、光、薮の4人が県庁を訪れたようでニコニコニコニコ
岩手にはタッキーと翼も来てくれたようです><

支援はまだまだ続けられていると思うとありがたいですし、嬉しいですね><


嬉しいお知らせがたっくさん(^ω^)
他にも、野球大会ゆりすけ萌えエピソードもあったらしく…ww
詳しく分かったら書くかもです(^q^)

ゆりすけってだけで嬉しいんですよね(*´Д`*)ハート
やっぱり、ゆりすけすきだ私ww
| 有香 | 23:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
ダンスダンスダンス♪
こんにちは〜♪
5日間も更新できず、申し訳ないです><

ちゃんと生きてましたよ(^ω^)
カレンダーとさまりDVDもやっと手元にあります(*´ω`*)


さまりDVDはまだサラっとしか見れてないんですけど…
一番好きいいいいい!ってなったのはJUMPみんなでフライングとBE ALIVE><><><
Beat Lineを始めとしたダンス好きすぎる!!!
JUMPのダンス素晴らしい!

パフォーマンスがメインっていうのも見所になってるよねぴかぴか

もう…テーマソングってかJr.マンションでJr.たちが踊ってる時に流れてるあの曲聴くだけで(分かりずらww)SUMMARYだ><って感じがしますね><
鳥肌が立ちました><

SUMMARYって普通のコンサートとは違うから新鮮だし、違う視点で楽しめる♪

30メートルの高い場所でのフライングは怖いだろうな…
こっちまでドっキドキです(笑)
SUMMARYって曲も好き。
今年もサマリーあるといいな><
あとは、Beat Line!
記憶がちょっと蘇った(笑)
JUMPくんたちみんなでスネアドラム叩いてたね!
そっからのダンス!
これはもう…圧巻><
このダンスがとにかく好きでね、夢中で見てたなあ(*´Д`*)ハート
間奏の ゆとけといの の3人が楽器演奏するのはコンサートでしか見れないし♪

それと、侑李くんの手先まで行き渡った、しなやかなダンスが素敵です(*´Д`*)(*´Д`*)
後半の終わりのお辞儀をしながら両手を下に持っていくフリ(分かりずらww←)がすっごい綺麗なんですよ!
しなやかなんです><

BE ALIVEもめっちゃよかった!!曲も好きだけど、バレエ?みたいな要素がけっこう入ってるダンスで、今までにないJUMPが見れた気がする><
ターンが綺麗な侑李くんにはぴったりなダンスだし侑李くんの良さがたくさん見れると思う!!

『無言のルール♪』の後のターンが好きで何回見返したことかww
ゆりすけなぜか背中合わせになるし(^ω^)
2番はしょっぱなからゆりすけワールド(※パートがゆりすけ続く)だし♪

最近は伊野ちゃん伊野ちゃんハートって伊野尾にもうアタック中だけど(てか両思いかww)、私はゆりすけがやっぱり好きなんです。
涼介のもとへ戻っておいで♪

からの〜Rain dance♪
バックで踊ってるのも貴重よね!ここでもちねんゆうりの良さが際立ってる><
ターン綺麗><
手先しなやか><
あの動きはなかなか真似できないと思う!


JUMPのダンスが好きな人には特にたまらないね、さまりDVD><

あっ!あとDreams come trueかな?の時に裕翔くんがスタンドの縁に立ってくれたんだけど、コンサートに行った時も同じ場所に立ってくれたのをはっきり覚えてて、あの時見た裕翔くんがちゃんと記録として残るんだ、って思うとすごく嬉しかった><


また時間が出来たらゆっくり見直したいです♪

やっぱりJUMPっていいなって思いました><
続きを読む >>
| 有香 | 14:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
共に歩んでいこう

こんばんは〜♪

今日は3月11日。
あの悲劇から一年が経つのですね…
私にとってこの一年は尋常じゃないくらい早かったです。

今でも一年前の状況は思い浮かんできます。
内陸だったため津波の被害はなく幸いでしたが、停電が3、4日続き電気がない生活やパンや牛乳など普段容易に手に入るものが不足し、食べられませんでした。

ボーっとしながらラジオを聴いていたのを覚えています。
亡くなった方の人数が日に日に増えていくことが恐くてたまらなかったです…

そんな事を思い返していました。今日は一緒に黙祷を行い、手を合わせました。


今後の日本に平和が続きますように…
みんなが笑って過ごせますように…



ジャニーズファミリーで"Marching J"という復興支援の活動も行われ、今日は東京ドームで開催されましたね!
私は残念ながら行けませんでしたが、違う場所で募金はさせていただきました><
(詳細ですが、会場に行かれた方にはジャニーズファミリーのメッセージが書かれたフラッグが配布されたそうです。JUMPでは、侑李くん、圭人、大ちゃん、雄也、伊野尾、薮ちゃんの6人が参加していたようです。)


NYCでは『ココア号』というトラックで東北各地を訪れてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです><

中止になった仙台公演もいつか開催されるといいなあ…
きっとJUMPくんたちを待ってる人がたくさんいると思う!


私も願っています><




ところで、今日はもうひとつ!
初めてスケートに挑戦してみました\(^o^)/

スケート靴を履くのも、スケートリンクに立つのも、ほんとに何もかも初めてだったので…ドキドキでしたが><

楽しかったです♪
最初はやっぱり何をどうしたらいいのか分からないので(笑)取りあえず、壁際キープしてひたすら壁に沿って歩く^^

未経験者にとってみれば歩くのすら大変で><
歩くときはスキーと同じように八の字なので、練習するうちにだんだん歩けるようになりました(^o^)

慣れてきたと思ったら今後はとことんズッコケましたけどね(^ω^;)
ちっちゃい子に笑われました(笑)
大分恥ずかしかったですけど(笑)、初めての挑戦でとっても楽しかったです♪

何でも失敗から始まるんですよね!

機会があったらもっとスムーズに滑れるようになりたいです(´ω`*)



いつもコメントありがとうございます♪
返信もいたしますニコニコニコニコ
| 有香 | 19:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
サマリーはSUMMARYから
こんばんは〜♪
今日はさまりDVDのフラゲデーでしたね\(^o^)/

※ちなみにお母さんはちゃっかりワイルドアットハート@嵐 をフラゲしてました〜(笑)


私はまだなんですけど〜(泣)
いろいろあって完全に乗り遅れてます(´・ω・)
助けのアマゾンで買おうとしたら、在庫がないみたい><

JUMPくんたちすごい!!
ちょっと嬉しかったけど、やっぱり早く見た〜〜い><><><
自分が参戦した公演がDVD化されるのって初めてで…><

なんていうか色んな意味でドキドキわくわくなんです><

一番ドームが記憶危ういんですけど(^q^)ww

あっでも、絶妙なタイミングで侑李くんが靴ひもを結び直したのは今でもはっきりと覚えています(笑)

華麗な靴ひもさばきでしたね〜(^ω^)
結び直す仕草までもがステキ(*´ω`*)※盲目ですww

あとは大好きなBeat Lineに><
SUMMARY><
この曲はやっぱりいいよね!
今聴いても鳥肌が立つ〜><
たまに無性に聴きたくなる!

JUMPくんたちのフライングも><目の前で見ることができたって本当幸せだなあ><

シティーホールの公演も付いてきたらもっと良いなぴかぴかっていう気持ちもありますが…DVD化されること自体に感謝><

お家にDVDが届くのは遅くなりそうだけど、夏を振り返っているだけで楽しい楽しい\(^o^)/

もう少し待とう♪



そんな感じで、昨日のHEY!3〜
アメミヤ〜〜〜><><

アメミヤのJUMPに捧げる歌を楽しみにし過ぎてましたね(苦笑)
ひかるんに 捧げる歌になっちゃいましたが(笑)
さすがに9人分は難しいかな〜><

でも!少しでも歌ってくれて嬉しかったです(^ω^)

パフォーマンスはいつもと違うアングルから録られていて、違った雰囲気を味わえてよかったです♪

そして何より!!!
HEY!3はビジュアルがいつにも増して良いの(*´Д`*)(*´Д`*)ハート

いっつもHEY!3は異常に いい!!侑李くんソロやびゃあ><
思わず祈りたくなるような(えww)

見る度に大人な顔つきに変わっていくね><

伊野尾ソロも長めで ありありありおかだいき♪
よかった〜!HEY!3でもあって><
ゆーやんとの映り込みとね♪


ダンスやっぱり揃っててキレイでしたね〜!!
後半はV字隊形じゃないver♪
ソングSHOWのときもだっけかな?
生で見た〜い♪って思っちゃった(笑)


嵐とは共演という感じではなかったけど、楽屋にあいさつをしに行ったみたいで、その時大野くんと話す機会あったかな♪あったらいいな♪って思いました^^

またリピろ〜♪
| 有香 | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
一年後
こんばんは(^ω^)♪

今日は4年に一度の閏年でしたね〜
特に何かあったわけではありませんでしたが(笑)
いつも通り楽しく過ごしました♪
今日で2月も最後…
早いものですね〜><

私のところは明後日が卒業式になります。
3年生が卒業すれば自分たちが今度は3年生。
2年生で仲良しだったお友達とももうすぐ離れ離れなんだなあ…
クラスが変わっちゃうだけで寂しいな><

友達って大切の存在だよね。
友達がいれば毎日笑い合って楽しいし、冗談だって言い合える(^ω^)
そんなお友達に出会えて良かったな。

振り返るとバカなこととか、くだらないことばっかしてきたけど、何だかんだと楽しかったもん♪

あと残りの一年はもっともっと大切に過ごさなきゃ。



さて!
話は変わりますが、今年の1stアジアツアーは悩んで悩んで…参戦しないことに決めました。

本当はすっごくすっごくJUMPにすぐにでも会いたいし、初めてのアジア進出を見届けたいのだけど……今年は受験が間近にあることを考えると行くべきではないかな、と思いました><

私本当にコンサート前になると調子乗っちゃうんですよ(泣)(泣)

一番早く行けて来年の冬コンになってしまうのですが、一度や二度会えないくらいで文句は言っちゃダメですよね><

今年は冬コンに参戦できただけで幸せでしたし、去年はたっくさんSUMMARYに行かせていただきました。

会えない間の一年間はとーっても寂しいですが、楽しみは来年にとっておきます\(^o^)/

参戦される方はレポート楽しみに待ってますニコニコニコニコ
誰も気付かないくらいの細か過ぎる良いとことか、萌えたとこ、うぇるかむですよ/(^q^)\/(^q^)\


ちなみに夏に嵐コンがあったらそちらには参戦予定です♪(←矛盾)
嵐はお母さんのお供なので(笑)
智くんにちねんゆうりをアピールして来なければ♪(←目的ちがww)


どうかどうか私が見てない間にもっと格好良くなっちゃったりしないでね(笑)
一年後、有香さんびっくりするから(笑)


ちょっと我慢の年になっちゃうかもしれないけど、こういう時期だから仕方ない!
目標に向かって頑張ります\(^o^)/
| 有香 | 23:01 | comments(6) | trackbacks(0) |
おねむな侑李くん
こんばんは(。・ω・)♪
今日は、ありひかTORE!でしたね〜ぴかぴか


先輩を呼び捨てにするって(笑)大丈夫かなあ><(笑)


有岡くん…(たまに呼びたくなるwwww)
めっちゃ縮こまって頑張ってたね><

最近、原動がいちいち可愛いんですがハート

てか、ひかるん><
春日とペア(笑)(笑)
ペアになっちゃったらしょうがないよね(笑)
春日の作戦かww

若林さんからも『やおちゃん』って言われてたのね(^ω^;)笑

二人ともしがみついて頑張ってたね!
ひかるん相当キツかったでしょ><


壁の間?(壁がどんどん近づいてくるやつww←雑)は、大活躍\(^o^)/

2回目?(曖昧ww)で球を穴に落とし、軽々と鍵を手に入れて、軽々余裕のゴール♪

大ちゃん一緒になって応援し始め、ひかるんを見守る(^ω^)

てか最後の賞金をかけたクイズに答える時の二人が可愛いすぎた(*´ω`*)ハート
ありひか仲良いな〜って♪

結局答えられなかったけど(笑)先輩たち許してね♪


大ちゃんって基本、どんなメンバーといても違和感を感じないというか^^
"7とBESTのかけ橋"
まさにその通りですね♪

誰とでも馴染める大ちゃんって本当すごいと思う!


最近ゆりすけ絡みがなかなかなくって><
他のコンビに萌えを求めている…(笑)
いけないいけない(笑)
いえ、ゆりすけ推しはずーっと変わりませんよ♪


あ…
私もそろそろおねむの時間だ(。・ω・。)←

何か更新しながらコクコクしてます(笑)

昨日調子に乗って夜中にメイキングとワンダーランドトレイン&スリルMV見たからだ(^q^)ぴかぴか


侑李くん…メイキングとことん大人しかった(笑)
いつものおしゃべり侑李はどこへ><

『ぼく…おねむの時間だ…』

少ないおしゃべりの中でこの一言に萌えを感じている ちねん担様やっぱりすごい><

私は何をやってるんだwwww
※私はゆりすけの萌え探しに夢中でした(笑)

それにしても…いのひかあり で小芝居中(笑)のときも、ちびーずwith 裕翔くんといるときも、見守り隊だったもんね><

にこにこ笑ってたけど♪

お疲れなようだね><
そりゃそうだよね…


とりあえず!
いつも以上にわちゃわちゃしてて><
くだらないんだけど、なんか見てて和む感じのJUMPの空気感♪

裕翔くんもボケるようになって散らかし担当さんいっぱいだけど(笑)

やっぱりJUMPっていいなって思った。


今日もリピろうかな♪
でも早く寝よ><
| 有香 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
何でもかんでもやっちゃえよ
にハマリ中の有香ですこんばんは(。・ω・。)
頭の中『何でもかんでもやっちゃえよ』で回ってますwwww(重症)

このフレーズ妙に好き(*´ω`*)


さて!
曲について語り出したということは〜…
あは♪
今日やっとこお持ち帰りしてきました\(^o^)/
9枚目のシングル『SUPER DELICATE』!!!

改めて発売おめでとうぴかぴかぴかぴか
そしていよいよもうすぐに10thに突入だね♪
あっという間に2桁だ〜!
JUMPくんたちの進んできた道ってこんなにも長いんだね><


まだスパデリPVと待ち受け@ちねんゆうり くらいしか行動してないんですけど(笑)

明日ゆっくり見ようかな〜と(^ω^)ハート

PVはも〜う…美しいJUMPくんたち。
はあ〜><
ちねんゆうり美男><><
涼介も変わらず格好いい><

早くリピろう♪


曲は全部聴きましたよ〜><
ワンダーランドトレイン!!!
曲のアレンジ好きだなあ(*´Д`*)
なんかもう、目をつぶったらイントロダンスを一生懸命に踊る7が頭をぐるぐる><(こういう時だけ想像力豊かwwww)

でも、どうしても…ど〜うしても、声変わり前の天使の歌声だった侑李をイメージしちゃって><><

今の声は今の声で好きなんですけど(^ω^)
サビ前のハモリって誰が高音歌ってるんだろう…侑李かな?涼介かな?

圭人の英語も絶妙に合ってるぴかぴか
今回アレンジも素敵な曲がいっぱい(^O^)/


JUMP Around the World!!!は初っ端から『Hey!Say!JUMP!!!』ってファンの人の歓声が入ってたり…
このアイディアって侑李提案だったりしないかな(笑)?
嵐のアルバム曲にファンの歓声が入ってる楽曲があるんですよ〜(*´ω`*)

最初聞いたときビビりました(笑)

小さなことから嵐(主に智)ネタに持っていく自分wwww
お付き合いくださいませ><ぺこ

この歌ってなんか元気もらえるよね!!
JUMPがアジアへ旅立つにぴったりの歌だね(^O^)/



そして、succeedの『何でもかんでもやっちゃえよ♪』な侑李が好き〜><
独特な歌い方するよね!

伊野尾パートがありありありおかだいきなのも嬉しすぎる><><
最近伊野尾キテるんじゃない\(^o^)/
嬉しいわ〜><



てな感じでサラッと感想も書かせていただきました(^ω^)
| 有香 | 23:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
出遅れ出遅れ(笑)
お久しぶりですこんばんは♪
何とか生きてましたよ(笑)

やっと学年末試験が終了いたしました〜〜!!
お陰さまでございまして><

更新してない間にも訪問して下さったり、コメントをくれたり…(泣)
とっても嬉しかったです(T^T)



更新できない日も書きたいのに〜><って思いながら机に向かってました(笑)
そう言いつつ…JUMPくんたちは毎日お休みすることなく(笑)
Mステだったり少クラだったり何かしら浸ってました(´ω`*)ぴかぴか

あ!でもドラマだけは我慢してリアルタイムでは見なかった!
あとの楽しみにしようと思って^^

そして更新ストップすると言っておきながら、ちょいちょい遊びに来てましたね私(^ω^)


でも世の中は(大袈裟な件ww)昨日はSUPER DELICATEフラゲデーだって言うのに何もできなかった〜(笑)
ましてや予約もしてないという←え
というか!やってなかったんですよ><
最寄りのタワレコ><><
26日までに買えば何とかなるかな〜っていうゆるーい考え方(笑)
でも考えてみたら断然Amazonの方が安いってことに気づいて←今更ww
でもお家に届くのが遅くなりそうなので…結局タワレコ頼みでいきます(^ω^)


早くお持ち帰りした〜い♪
曲も楽しみだけど、やっぱりPVとメイキングでしょ\(^o^)/

どんなかなどんなかな♪

ゆりすけ絡み希望〜(^ω^)←お約束(笑)
あ〜でも最近ゆりちゃん伊野尾に好き好きアピール中だからなあ><(笑)

いのゆりも良いけど、ゆりすけ♪隣にいるだけでもいいから見たいな(爆)



明日はエンディングプランナー(^ω^)!

一日楽しく笑って過ごしましょ♪
| 有香 | 23:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
門出。
こんばんは〜(。・ω・)

今日の めざましで、3人の姿が報道されましたね!
ズムサタでも流れたようですね♪
私はめざましのみ確保はできました(^O^)/
大事な節目だから大切に保管しなきゃ。

涼介さんはきっと泣いたんだろうな…
目がうるうるだもん。


侑李は画面を通じては泣いたように見えなかったけど、号泣しちゃったみたい…

辛いこととかいつも顔に出さないけど、(そこが侑李の良さでもあるけど><)頼りたいときは隣の涼介や裕翔くん、お兄ちゃんたちに頼っていいんだよ…


いろんな思いが蘇るんだろうな…3人にとって濃い3年間だったんだと思う。

三度は私もJUMPくんたちの卒業を見てきましたが、今回はやはり特別な思いを抱いています。

何にも考えないで毎日を過ごしちゃダメなんだなって、学校生活がいかに大事なことか、教わりました。
あと一年で私も卒業…と考えると、この一年は本当に早いんだろうな…><

学業ももちろんだけど、周りにいる友達も大事にして過ごしていきたいな(^O^)/

どんなことでも、ちゃんと思い出に残るように。



新聞にも掲載されていたので、日刊スポーツは記念に購入♪
サンスポにも掲載されていましたよ〜




3人ともキラキラ笑顔が可愛いなあ(^ω^)

相変わらず、ゆりすけちっこい♪ジャンプしたって、ちっこい♪
卒業してもゆりすけは永遠に不滅です…意味不ww


これからは一人の社会人となるんだね!
一つ一つの成長を今まで通り、見守らせてください。
| 有香 | 18:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
再確認!

昨日は早く寝たのに、今日は半日が終わってた有香ですこんばんは(・ω・。)

お話したくて来ちゃいました(笑)


昨日のMステ!!
もうリピが止まりませ〜ん><
↑休憩時間長くなっちゃう(笑)(笑)

ファンではないお友達からも『ダンス感動した!すごかったね〜♪』って言ってもらえて嬉しかったです(^O^)/


久々のミニステからの登場♪
テレビの前にスタンバイしておきながら、Mステ自体を録画することを忘れていたドジな有香さん><(笑)

ミニステが始まって気づいた(泣)!
ミニステ途中からの録画(泣)
途中からでもJUMPくんたちを見れたことには変わりないから気にしない♪←ポジティブ^^

久々の生で、JUMPくんたち見て幸せだった(´∇`*)

侑李くんは髪伸びてたね〜!
イケメンさんだったね〜!
大ちゃんとお隣りさんで♪
ありちねも最近好き(´v`*)

伊野尾も前髪伸びた〜?
ワカメちゃんじゃなくなってきた(笑)
みんなで、わちゃわちゃくっついてて見てるだけでにっこりニコニコニコニコ

衣装は色違いのスキニーパンツ♪ここでの統一感いいね〜!
ネクタイとか蝶ネクタイで、ぴしっと決めるJUMPくんたち。

トークも振ってもらえて><
タモさんありがとう!
嬉しかったよーう><

そしてまず!ゆりすけ並んでて><
二人してちょこんと座ってて><ちっちゃいのが妙に可愛いかった(´Д`*)ハート
そのお隣りが裕翔くんだったから余計にかな?


涼介が甘い物が好きということで、京香さんがチョコをくれる話。お返しには、ホットアイマスク的なものをぴかぴか

涼介甘党よね〜!
私も好きよ♪
ホットアイマスクは一度やったことあるけど、あれは気持ちいい〜ぴかぴか
女性の気持ち分かってる涼介さんステキ><



いざ!パフォーマンス(^O^)/
涼介アップからきたね〜!
お肌美しい><

そして千手観音!
上からのアングルだったのがもったいなかったなポロリ
キレイなのに変わりはないけどね♪

でも、千手観音終わりの縦で中央、左右と分かれるところ(説明へたっぴww ゆりすけ並ぶ〜♪)はタイミングが合ってるのがよく分かって、とってもキレイでした♪

そのあとの"うねり"がやっぱり好き〜><><
一緒になってやろうとする をたく(笑)
もちろんできない(笑)

「泣きたいよ〜♪」のしゃがんで手を動かしてる侑李好きハート
曲自体が格好いい系だから笑ったりしないんだけど、このときちょっと微笑むんだよね!
そこがいい><

むしろ真剣な表情が怖いくらいのときがある(笑)


そしてサビ♪
いつも思う!!!
「君にしか見せられない顔〜がある♪」の"顔〜♪"のときのアゴのラインがエロい><
表情も><
侑李だけかと思ったら、お隣の涼介さんもなかなかだったww

さっきから細かすぎてごめんなさい><
分かってくれる方がいたら奇跡です(笑)


V字もキレイ〜〜!
ダンスの見せ場だね!!
キレがあって♪
そして、やまゆと密着全国放送で解禁/(^o^)\
身長差♪

伊野尾ソロもありで♪
ちょっと嬉しかったよ〜(^O^)
最近扱いがひどい気がして(泣)

少しでも多くの人にJUMPのダンスを見てもらえてるといいな(^O^)

こんなグループがあるんだよ!って。

JUMPの魅力を再確認した日でした♪

| 有香 | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/4   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links