

| スポンサードリンク | | - | - |
三十路。

こんにちは〜♪

今日は受験の関係で休校日なのであります(^ω^)
変な時間に更新中ですぴかぴか


さてさて…今日は櫻井翔くんのお誕生日ですね!!



HAPPY BIRTHDAY くん


全国の担当様方もお祝いしているんだろうな♪

そしていよいよ30歳ですね!
智くんに続いて2人目ですね

でも、大人の魅力は30歳から!と聞きます♪
もっともっと知的で素敵な男性になってほしいですね(^O^)

翔くんはJUMPにとっても大先輩で、世界バレーのサポーターを務めている頃からお世話になっていたね^^

嵐は今や日本を代表する偉大なグループだと思います。

JUMPくんたちも、先輩たちの背中を追って 時には刺激しあって、どんどん成長していってほしいです(^O^)/

侑李も嵐みたいなグループになりたい!というように…



今日という日から櫻井翔くんにとって、担当様にとって…

素敵な一年になりますように祈っておりますぴかぴかぴかぴか


2012.1.25
| 有香 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメ返信☆ るり&さやかちゃん

こんばんは〜♪
パソコンは直る気配がしません><

パソコン使えないと不便(泣)


返信はこちらで↓

≫♪るり♪☆
ホント(^O^)/
やっぱり格好いいよね〜><
マリウスどうだった♪?

涼介だったら大変なことになってるよね(笑)
うちも想像しただけで鳥肌立つww

え!そうなの(笑)!
手紙を書くものだと思ってた(爆)
そっか〜><
そういうお家もあるのね!
何だか不思議〜♪

うん(笑)そうなの(笑)
最後、大事なとこ抜けてるっていうね^^



≫さやかちゃん☆
リピるよね〜〜(^O^)/ ww

うんうん!
あんなに人数いるのにすごい!
キレイだよね〜!

やっぱりチームワークの良さとかタイミングがピタッて合うのかな?

うちも〜!
ダンス好きだなあ(^O^)
あんなに踊れたら楽しいだろうなあ〜って思うし、自分も踊ってみたいなあって思っちゃったりする(笑)

いつも以上に緊張するよね><
見てる私たちも緊張するけど、しっかり目に焼き付けなきゃ!

そうなんだ!!
たった3、4分じゃないんだね><その少しの時間がどれだけ大事かが分かるね><

そうだね(^O^)/
大抜擢だよ!!

智、曲紹介してほしいな♪
| 有香 | 17:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
地元ライブ!
 
こんにちは〜!今日も元気な有香です^^

さて昨日は地元で倖田來未のライブでした〜〜\(^^)/
なんと有香さん初参戦してきたのであります!

いや〜楽しかったねえ!グッズも可愛いのなんの><
しかし残念ながら所持金が少なかったので(泣)タオル買えんかった・・・
日常で使えるから、Tシャツかタオル希望だったんですけど・・・ちょっとお高かったので断念><
こうやって比べるとやっぱジャニーズの方がコストをかけてない感じなのかな?

その中でもペンをGET!(ついでにキラキラテープも奇跡的に掴んだので載せまーす^^)
DVC00144.jpg

ちょっと見にくいかもだけど><ごめんね
「Dejavu みんなとの距離が近くてとっても楽しい時間やった!
みんなの笑顔に感謝!!! KODA KUMI LIVE TOUR 2011」と書いてあります♪

ピンクのテープに直筆でメッセージが書かれています(※コピーです)
メッセージが書かれてるのはジャニーズではあまりないよね!
書いてあったときとかあるのかな?

そして!
会場内に設置してあったこれもメッセージ☆
DVC00148.jpg

こんなメッセージまで書いてくれるんだね><
ありがたいなあ(*^^*)と思いつつパシャリ♪(撮影はOKでした^^)

その下にいたくぅちゃん
DVC00145.jpg

可愛くって撮っちゃった^^

私は歌手の方のライブに行ったのは初めてだったので、すべてが新鮮で学ぶこともありました☆
ファンの方はどんな方がいるのかも気になって
キョロキョロ会場入ってからもみてました^^

応援する気持ち、愛する気持ちは変わらなくて・・・
うちわを持っている方もいましたし、ジャニーズと同じようにバックに画像を貼って持っている方もいました♪
グッズのつなぎやツアーTシャツを着ている方も♪
ジャニーズと変わらない(^O^)って思ってちょっと自分もこの場にいていいのだなと思えました。


ライブ自体は広い年齢層の方が楽しむことができたのではないかと思います♪
子ども連れや主婦の方、男性も多くいました。

今回のライブツアーのメインになっているDejavuというアルバムの曲はもちろん、
「愛のうた」、「好きで、好きで、好きで。」、「キューティーハニー」、「恋のつぼみ」など人気の楽曲も
バラード曲のメドレーで披露してくれたり・・・終始ファンの方を気にしてくれて・・・
ダンス楽曲ではないときは、いつもハイタッチしていました^^
ステージの端から端までだったんですよね><
そんな姿にも感動・・・
(私は中でも、「好きで、好きで、好きで。」と「愛のうた」はとても好きで・・・生で聴くことができて感動でした><)

バラード曲になると、体いっぱいで表現をする姿がステキで、
可愛い曲やノる曲では普段のくぅちゃんらしく弾けていたり・・・
MCのようなトークをする場面では、毒舌があったり(笑)笑わせてくれたり^^

ダンスをする楽曲ではダイナミックなダンスが印象的で・・・私はダンスを踊るのが好きなので、(好きなだけで素人です^^)かっこいいなあって思って><

今度から参考にしようかなあなんて(^ω^)

衣装チェンジもすごかったです女性の方って衣装を変えるのはもちろんですが、化粧や髪形の細かいところまで変えるのでこだわっていてすごいなあ〜って思ってました><

セクシーな衣装、カワイイ衣装、ドレス衣装・・・どれも可愛いかったです
とくに好きだったのはキャンディがテーマになっているので、ドレスがキャンディのモチーフになっているのがよかったな

アンコールではファンの人たちで考えたサプライズを実行して><
(黄色い花を会場にいる一人ひとりが持ちます。この花は震災の二週間ほど前に亡くなられた愛犬ラムちゃんに見立ててあります。)
こういうのやってみたかったんですよおおお(号泣)
こういう企画を中心で考えてる方ってすごいですよねえ><

そうしたら・・・くぅちゃんが見た瞬間涙を流してくださって・・・
私もやってる側なのに、泣けてきました・・・東日本大震災についても多く触れていただいて・・・
いろんな思いがあって、心に響きました。

最後には、ファンの方の一人がくぅちゃん本人に大きな黄色い花をあげていました。

そんなサプライズがあったり・・・
とっても心温まる、楽しめるライブでした\(^O^)/\(^O^)/

また来てね\(^O^)/
| 有香 | 12:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
ショウゲキテキ・・・
 
衝撃的なニュースが私の耳に・・・
山Pと錦戸亮くんがNEWSを脱退するそうです。

NEWSを引っ張ってきた二人が脱退だなんて・・・信じられない・・・

6月頃がら山Pは考えていたそうで・・・
そうなんだ・・・

ちょっと悲しかったなあ(;ω;`)

でも!二人は自分でもっと上を目指したいから脱退するわけで、応援してあげるべきだよね!
ソロとしても、関ジャニとしてもJUMPの先輩として頑張ってほしいです。



以下、スポニチアネックスより

 6人組グループ「NEWS」の山下智久(26)と錦戸亮(26)が7日付でグループを脱退した。同日、所属のジャニーズ事務所が発表した。今後、山下はソロ、錦戸は掛け持ちしていた別グループ「関ジャニ∞」としての活動に専念する。4人組となるNEWSについて同事務所は「解散はない」と強調。しかし、今後の予定は白紙で活動が難しくなる可能性もありそうだ。

 NEWSの人気を二分してきた主力2人の脱退は7日午後8時ごろ、事務所からのファクスで突然発表された。

 山下は事務所を通じて「これからは1人の挑戦です。NEWSで得たかけがえのない経験をもってひとつひとつの仕事に励んでいきたい」とコメント。一方、錦戸は「グループを掛け持ちすることで、ライブツアーなどが組み立てづらい状況になってしまうことを申し訳なく思い、このような決断にいたりました」と説明している。

 NEWSは03年9月に9人組として結成。その後、未成年飲酒騒動などで3人が脱退し、06年末から6人組で活動していた。

 ▽NEWS 「新しい情報」「報道」という意味に加え、アルファベットのそれぞれが「North」「East」「West」「South」の頭文字を象徴。東西南北というグローバルな広がりを持っており、世界で活躍する期待を込め命名された。これまでシングル14作とアルバム4作をリリースし、いずれもオリコンチャート1位を獲得している。
| 有香 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
松本潤はぴば☆

松本潤くんhappy birthday!!
おめでとう!!

実は私のお母さん、嵐が好きなんです(笑)
多少は私の影響があるのかしらん(^q^)


そういえば!この間のBeautiful World in札幌ドーム参戦してきましたww
なんかきっかけが無くて言えなかった><

私は智くんが嵐だと好きなんですけど、(たぶんゆうり様の影響^^)
ちなみにお母さんの智^^

あの潤くんのソロダンス見たら、強烈でww
お母さん松潤のファンになっちゃいそうだよおーのーww

そしてそして、席がけっこう神席だったの(^O^)!
地上のお席だったので、二宮くん(2回)・智・相葉くんが通路横をゴンドラで通った!

しかも!私、嵐コンに参戦したら、「侑李のジャンボうちわを持っていって大野くんと並べる」というのが密かなユメだったんだけど、それが叶ったの〜〜〜!

それでとにかくずーーーーっと大野くんと侑李のうちわを持ってアピールしてたの><
そしたら、二宮くんが来た時がそれを見てくれたっぽい^^

なんか微笑んでたんだよ〜大野くんに伝えてほしいなあ(´∀`*)
なんかの流れで侑李に伝えていただきたい(土下座)な〜んて




話が反れに反れましたがww結局おめでとうと言いたかったんですよ^^
そしてちょこっとエピソードを聞いて聞いてほしかったんですよ^^
| 有香 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ディズニーランド☆
 
今ディズニーランドにきてます^^
とりあえず、食べてます(笑)
110815_122040.jpg
 
 
昨日ユメを見たあとまた夢みてます〓〓
 
 
よく考えたら5、6年ぶりなんだよね><
 
楽しみまーす☆
 
| 有香 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
キスマイ発見☆
 
近くをキスマイトラック通った〓
パシャリ〓〓
 
110814_134611.jpg
 
 
グッズ無事買ってfree Time〓
| 有香 | 13:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
Mステ
MステにキスマイとRed Hot Chili Peppers出演中〓


慎吾ちゃんのパフォーマンス面白いね^^

Red Hot Chili Peppersが出てるけど、裕翔は見てるかな?!


ちなみにBirth year songのコーナーは1993年でしたよ(^O^)
| 有香 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
晴れた空

さっきエントリーを投稿中に晴れたお空ぴかぴかぴかぴか


110811_102432.jpg
| 有香 | 10:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
はねトび
 
そろそろお腹がすいた有香ですこんばんは^^

今日の『はねトび』に美男ですね韓国版でジェルミ役やってた
イ・ホンギさん出演です

韓国版も再放送やってて見てたんだけど、一番ホンギさんがきゅんときた☆
ひかるんがやる役と同じだしね^^

それが原因だったりして(笑)(笑)

美男ですね見てた方や興味がある方は見てみてくださいね

それではお風呂に入ってきます!


| 有香 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/2   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links