

| スポンサードリンク | | - | - |
涼介、龍太郎入所日☆
 ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜
さっき時間をかけて書いたエントリが消えた!!!

光のはなまるカフェみながら頑張ったのに・・・(号泣)

仕切りなおし

涼介入所7周年

涼介も龍ちゃんもほんとにおめでとう!!!!
涼介
を見守ってきて、キミの魅力に気づいて早数年…
早かったなあ・・・この月日。

決して多くのことに携わることは出来なかったけど(学生&田舎 号泣)、これからはもっとたくさんのことに関わっていきたいな!飽きるほどコンサートも行きたい!

今年はまず、サマリーだよね!
初めての地上のお席なので、(どきどきわくわく)目の前にどんな景色が広がるのかすごく楽しみです(^O^)

きっと、わたしの想像を超える景色や、一年の彼らの成長が感じられると思います☆
一年経つとほんと顔立ちも大人びるよ・・・

でも目の前の光景ひとつひとつを大事に抱きしめてきたいと思います。
参戦される方、楽しみましょうね!!


私のエントリ中にはなまるカフェに光出演していました☆
特技のジャグリングや美男ですねでの撮影合間の様子、ドラマ金八先生で武田鉄矢さんからいただいた「命」と書かれたメッセージなどを写真でみせてくれました
(頂いたメッセージは今でも大切に持っているそうです。)

武田鉄矢さんからのメッセージを聞いて(番組内での)光自身、すごく感謝してる様子が伝わりました。
裕翔とのセッションの映像も流れましたね^^

生でジャグリングを披露!なんて場面も^^
画面に映る光すごくキラキラしてました。

お疲れ様光!今後の撮影も頑張ってね



昨日コメントをくださった♪るり♪さんありがとうございました!
ぜひ、遊びにいかせてください☆


| 有香 | 09:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links