

| スポンサードリンク | | - | - |
記憶メモ @冬コン2012 1月3日 二部 Part4

BESTコーナー終わりから♪

Time
曲始まる前にセンステで圭人が太鼓。他メンバーはメインでダンス。(全員ではないかも)

和の衣装。
中には黒のタンクトップかな?
和衣装似合うなあ〜(*´ω`*)

けっこうダンス!ここ好き!
ダンスのレベルの高さ><
魅了されますね><

曲中に衣装チェンジしたかな?
一瞬タンクトップになったんだよねハート
そのあとすぐJr.くんたちに新しい衣装着せてもらってましたが^^
間奏で、外周全体を使っての演出あり。(2周くらいをJr.も一緒に)
イメージでいうと…SUMMARY DVDの間奏はJUMPのみだったけど、スケールが大きくなった感じぴかぴか

ありがとう〜世界のどこにいても〜
同じくメインステ。
やっぱりダンスが好き。
夢中で見てた!

「We are JUMP」は明るい感じだった気が^^

大ちゃんの「thanks」がすごい歓声があった記憶があるぴかぴか

二人掛けの場所
お手振りかな?
涼介トロッコが近かった^^
出だしのソロパートは気持ち込めてて、すごく印象的><

初めて気づいたことがある(笑)サビ直前の"急に返事はできずに 夕日が〜♪"のパートって いのゆりコンビだったんだ〜(笑)!
いのお しか分かってなかった〜(笑)

二人とも割と声が響く気がするのだけど、二人になると いのおが勝つことが分かった(笑)
(細かすぎだったらごめんなさい>< ※暴走入ってます)

情熱JUMP
OVER(Mステスーパーライブver.)
メインステ。
やっぱりダンスすごいよ…
これ生で見れて幸せ><

※侑李は髪がサラサラだったので、動くと髪がいい感じになびきます(^q^)ハート

バク宙も綺麗に決まりました!
無事成功してよかった><

ここ数日で随分アクロバットをしてる気がする><
紅白は3人で決め、カウントダウンでもバク宙、コンサートでも…
体は少し心配になったりもするけど、いろんな場面でアクロバットが見れるのは幸せ(*´`*)

テレビを通じていたら、こんなパフォーマンスができる素敵なグループがあるって気づいてくれるかな?

曲の終盤、奥まで歩いていったと思ったら…最後の言葉をいいながら下に下がっていった^^

今までにない立ち去り方だよね!最後手しか見えない(笑)


≪アンコール≫
Dreams Come True
お手振りかな?サイン色紙とかはこのあたりかしら?
スノウソング
ここあたりでトロッコ。
侑李が通る^^
うちわ見てくれたかも^^
ちょっとびっくりした顔して、にこって笑った〜
これだけで幸せ〜〜(*´艸`*)ハート
あなたの笑顔を見ると私たちも笑顔になっちゃいます^^

幸せ連鎖です^^

≪Wアンコール≫
愛ing-アイシテル-

≪愛の言葉≫
涼介が裕翔を呼び出し…
二人で「2012年も愛します」だったかな?

最後はける時、
裕翔「栗きんとんより好きだよ!」とか言ってました^^

リア友ちゃん曰く、裕翔のサインにも"栗きんとん"の文字が(笑)裕翔好きよね〜☆
ラジオでもハマってる時があった気がする(笑)



新年一発目から素敵なコンサートをありがとうございました>JUMPくん
私は冬コン初参戦でした。
地方住みのため、毎年諦めていました><

2012年のスタートにHey!Say!JUMPというグループに携わることができて本当に幸せでした。

今年は自分にとっても大事な年。人生を左右するかもしない年です。
自分の目標に向かって出来る限りのことをしたいです。
そのためにJUMP事が前ほど出来なくなってしまうことは悲しいですが、少し我慢することも必要になってきます。

2012年は去年以上にHey!Say!JUMPにとっても、皆さんにとっても飛躍の年でありますように…

あとはもっと遊びに来てくれるみんなとたくさんお話ができればいいなハート

抱負的なことも語っちゃいましたが(笑)
今後とも「山田涼介+知念侑李=双子ちゃん」、管理人の有香をよろしくお願いしますニコニコニコニコ
| 有香 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
記憶メモ @冬コン2012 1月3日 二部 Part3
こんにちは〜☆
今日は感想をやり切りたいと思ってせっせと打ち込み^^

記憶と場面を思い出しながら><暴走注意です><
温かく読んでやってください><
それでは、Sexyコーナーから♪


≪SexyZoneコーナー≫
SexyZone
メインステ。
デビュー会見衣装。
Knock! Knock!! Knock!!!
With you

SUPER DELICATE
メインステから踊りながらセンステへ。
「理解の息子」の映像が流れて…終わったと同時に新曲流れ出す。
縦を意識した隊形が多い気がした!
ちなみに…縦隊形は涼介、大ちゃん、侑李とちびーずが見事に並ぶのであります(^ω^)ハート
それだけで はしゃいでた自分ww
身長的になっちゃうのかもってことは禁句(笑)

"君にしか見せられない顔がある〜♪"

既にハマった(笑)

"顔がある〜♪"の手の持ってき方と腰あたりの動きが妙にセクシー(笑)
センステ真横から見るのも悪くない←何様ww

そして やまゆと 近いww
異常に近いww
二人の世界出来上がってるww
こっちが恥ずかしくなっちゃった(笑)
ゆりすけだったら私は死去(^q^)ニヤケが止まらないと思う(爆)


≪Jr.コーナー≫
雪白の月
Family〜ひとつになること

歌いだしは京本大我くんから。
この曲けっこう好きなのよね〜♪カバーしてくれて嬉しい^^

With you
☆☆I see the light〜僕たちのステージ〜

≪7コーナー≫
裕翔タップ
生で見るのは初めてだった(^O^)♪
バックステージだったため、少し遠かったけど、満足です(^q^)裕翔くんヤバいよお。
ドラム叩く姿が好きで…Magic Powerの時もステキでした(*´`*)スティック裁きヤバい^^
くるくる回してた〜♪

7メンバー紹介(一人ひとり短め)
ピアノの鍵盤を使っての演出。
一人ずつ順番に鍵盤を踏んで音が出る。圭人が踏むとシンバルのバァーンってした音が(爆)(爆)
本当圭人おいしい(^ω^)

2週目になると徐々に音に繋がりが生まれ、実はガンバレッツゴーを弾いていた♪
鍵盤の音から本物のガンバレッツゴーへ^^
始める前、ゆりすけ向かい合わせで ゆとけと向かい合わせ^^
本日、最初で最後のゆりすけ絡み(^q^)
うちが見た限り、目立った絡みはこの時かな?

絡みが少なくてちょっとしょんぼり><(大阪レポ聞いて安心しましたが^^ゆりすけ耳打ち〜ラブラブ

もっとラブラブして〜ハート>ゆりすけ

ガンバレッツゴー
ワンダーランドトレイン
イントロダンス格好良い〜
久々に見たな〜♪
やっぱり盛り上がりますね〜!

≪BESTコーナー≫
ス・リ・ル
メインステ。照明が暗くなり、7の影が見える状態きなり…一瞬にして7とBESTが入れ替わる!!
これスゴイ><!

トリックどうなってんの〜って感じです><

ハダケあり(^ω^)←
カラフルマジック復活♪
やっぱりキレイぴかぴか
「だいすきハート」の文字がハート
一文字ずつ持ってました^^

スクールデイズ
カラフルマジックから壁が回転して、学校の教室をイメージした壁へ。
ダサ眼鏡着用^^
ダサくてわちゃわちゃしたBEST好きですわ^^

ゆーやん…おにぎり持って、パカって割ると中から"おかか"(爆

いのお…勉強用のテキストとか言って、パンフレットの大ちゃんページを会場に見せる("見せびらかす"とも、とらえた 笑)

ひかるん…スクバの中からキラキラの紙を大量に放射ww
出るわ 出るわで(笑)
途中から面白くなってきた私(笑)

大ちゃんは牛乳持ってた?
薮ちゃんはごめんなさい記憶が…><



長くなるので、一旦><
| 有香 | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
記憶メモ @冬コン2012 1月3日 二部 Part2(MC)
おはよ〜☆!

もうお正月休みが終わり、お仕事や学生さん方も部活など始まっているかと思われます。

忙しい日々が始まりますが、共に頑張っていきましょうね\(^O^)/

今日は大阪で公演ですね♪
その前に…MCレポートいきまっす☆




MC(順番は違うかもです><)メインステ。

*新年のごあいさつ
*やまゆとドラマ
*侑李ドラマ
*新曲SUPER DELICATE の生指導
*薮ちゃん大学合格
*アジアツアー決定
*Sexy Zoneの紹介



*やまゆとドラマ
ドラマでは二人ともマザコンっていう設定だけど、実際はどうなる?ってなって…
裕翔は「うん///」って感じでラブラブ
ちょっと恥ずかしそうで可愛いかったハート
涼介は「マザコンではないけど、好きです。大好きです。」って感じでしたラブラブ

確かに裕翔は話聞くと分かるよね^^
ママ呼び萌える><
うん!でもマザコンって純粋にお母さんが好きなだけだもんね^^ 良いことだ(^ω^)

裕翔がマザコンって認めたら 今度高木くんもそうだよね?って救い求めてた(/ω\)

それから、マザコンには実は色んな種類があるんだよ!って話になって…裕翔→依存型マザコン(役柄では) らしいのだけど…すかさず いのおが「じゃあ高木は"おにがり型マザコン"だね!!(笑)」って言ってたwwww

おかかネタきたーーーー/(^O^)\ マジいのおナイスゝω・)b

すっかり定着してきている おかか^^
近いうち、"おかか"って書かれたうちわを持つ雄也担が増殖の予感ww
有香さんおかかネタお気に入り☆
でも一緒に入ったリア友と話してたんだけど、今のこのタイミングでまた おかか がきたんだろうね〜??って思った(笑)
うちはこのネタ好きだからむしろ、一年ぶりくらいに聞けて嬉しかったんだけどね^^ハート


*侑李ドラマ
山下お兄ちゃんとはどう?って聞かれて、二人きりではないけど出演者の人たちでご飯を食べたらしいです^^
お話した時には、JUMPについて聞かれ… 山Pが涼介はガタイ良いって言ってたそうで(笑)
そこ(゜∀゜)って感じでしたが(笑) よく見てくれているということで☆
あと、侑李がガタイの話を言ってくれたんだけど、言うときに「山下くん、あっ山田くんの体は〜」って言っちゃって(笑)同じ"山"が付くから間違っちゃった(´Д`*)ハート
ちょっと緊張してたのかな?

そのあと、自分のこと指指して…僕もいいよ(笑)的なジェスチャーしてたww
確かに侑李もいいよね☆逆三角やびあでしょ!締まってるし^^
お顔立ちとのギャップ半端ない(爆)(爆)
でも中々コンサートで脱いだりしないからお目にかかれない←え



*新曲SUPER DELICATE 生指導
振り付け指導したのって横アリ公演では3日の二部だけだったのね><
初めて生レッスン受けました〜^^←
中々ない機会で><
嬉しかったです(^_-)-☆

みんなで教えてくれるんだけど、モニターに映る侑李きゃわあああ(*´Д`*)ハート
頭のこめかみに親指付けて、顔の前でヒラヒラさせる振りなんだけど、開いたときに「ぱあっ」とか言ってたラブラブ
その度に、「可愛い〜ハート」って歓声が><ハート
私の列の席の人たち ほぼ知念担だったんですよ(爆)
ある意味すごい確率ですよね(笑)それだけでちょっとお話できました^^
ファンの方とお話するのって楽しいですよね♪

あとは裕翔が可笑しくなって踊っちゃったり…大ちゃんが手ヒラヒラさせるとき動きがぎこちなくて(笑)やたらモニターに映し出された(笑)
大ちゃんの後ろから裕翔が指導に入ったり><
カップルかっ^^てツッコミたくなりました(笑)
これがゆりすけだったら即死もんですわ(^q^)

あとはひかるんが、歌詞のフレーズにちなんで…"人に見せられる顔"と"見せられない顔"を披露したり^^
変顔とほっぺを膨らませる感じの顔やってた!

それを見る大ちゃんの見方が可笑しいってツッコまれてた(笑)


*薮ちゃん大学合格&アジアツアー決定

大学合格もアジアツアー決定もおめでとうだね(^O^)/

薮ちゃん自身、勉強することは嫌いじゃないって言ってた!
素晴らしい><
私にもそんな気持ちが生まれたら…(笑)

アジアツアー決定に気持ちはちょっと複雑な気がするのだけど汗
さらに大きな舞台に上がるJUMPくんたちを応援しなきゃ^^

貴重な横アリでの日本公演は参加したいです(^O^)/

一番の願いは、来年は春コン地方公演 復活です(T^T)


*SexyZone 紹介
Sexyが呼び出されて…メインステに登場☆

一人ずつ自己紹介をするんだけど、松島くんの髪が左右対称だね!って言っててそれを聞いたいのおが「俺の前髪ワカメちゃんだから学ぼうかな」とか言ってた(笑)確かによく見たら大分短いww

マリウスは新フレーズで自己紹介^^
「みんな僕にはマリウス〜ハート」とか言ってた^^
JUMPくんたちからも可愛い〜^^と大歓声ハート
涼介の声けっこう聞こえた気がする(笑)
みんなマリウスにメロメロだねラブラブ
健人は「明けましておめでとうございます!中島健人です!」の言い方がなめらか過ぎるってツッコミが(笑)


そこからSexyZone メドレーにつながります♪



こんな感じで変に細かいとことかありますが><(笑)
MCまで終わります♪
| 有香 | 11:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
喉ぼとけ。 @グッズ&オブジェ
けっこうネタばれしてます><
ご注意を><

DVC00219.jpg

会場内に設置されていたものです(^_-)-☆
※携帯のカメラを使っての撮影はおっけいでした^^

門松などがあり、お正月らしさが出ています^^

地方公演のときには設置されなかった気がするから、地方人な私にとっては貴重なんですよ><

横には関係者の皆様の名前が書かれており、スクール革命!でお世話になっている「オードリー」、ザキヤマこと「山崎弘也さん」の名前が掲載されてましたよ(^O^)/
春日はひかるんのこと大好きだもんね〜(笑)(笑)
今年のSUMMARYも来てたんだっけかな?!

ひかるん抱きまくらも持ってるしね^^

私はザキヤマでテンションUP〜〜!!!でしたけどww
けっこう好きなの(爆)

よく侑李と絡んでるし^^←結局ww
このコンビ好きww



DVC00218.jpg

それで!冬コングッズたちハート
うちわは格好良さが倍増し過ぎたため購入した裕翔くんいます(笑)
絶対売り上げすごいと思う←え

侑李は、いつにも増してお目キラキラじゃな〜い><
メンバーみんなの目に同じ光りが入ってるはずなのだけど、侑李だけ異常^^←私の目は壊れましたか(爆)

キラキラ笑顔素敵ハート

涼介もビジュアル最高^^

ファイルやパンフレット、フォトブックもすべて!JUMPくんたちみ〜〜んなビジュアルいいの!!
すごいわ><

あと私気づいてしまったの(泣)フォトブックの侑李に喉仏があることを…←大げさ><

痩せてるから不思議じゃないんだけどね…うん…
有香さんにはダメージ大><><
でも、大好きなアゴのラインと横顔があるショットだから気持ち立ち直り(笑)!!

単純な私です><

残金を考え…シュシュは断念知念><
どのグッズも星と青系になっていてかわいかったですハート

トートバックは日常で使えそうww
今までで一番好きかもハート

幸せいっぱいグッズいっぱいの代わりにお金はほとんどお空へ〜〜(笑)

ほんとこの先大丈夫なのかな><
| 有香 | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
記憶メモ @冬コン2012 1月3日 二部 Part1
こんばんは♪
お家に帰ってきました><

昨日は、バタバタしながらもとっても素敵な時間をすごしました(*´`*)ハート

ほんと!グッズ買うの必死だった><!
4時間待ちってネズミーシーか(笑)
それ以上かww

並ぶに並んで、やっと買えたと思って時計見たら始まる10分前だったww

席に興奮しながら(笑)座ったら、すぐ悲鳴と共にコンサート開始(;;´Д`)

地味にハードでした(笑)

てなわけで、感想遅くなってすみません><
セトリと一緒に軽く感想というか、記憶メモですが(笑)

記憶違いなどあるかもしれませんがご了承を><

基本侑李、ゆりすけ中心です><


ちなみに…髪型(^q^)ハート
*侑李
前髪厚め。ほぼワックス使ってない感じ^^
けっこう理想ハート
花道で踊ってるときに動く度に髪がサラサラってなびいていたので^^(有香さんどこ見てんのww)

あえて言うなら…少クラBeatLineの髪型に似てるかな?

*涼介
パンフレットと同じ感じ
くるくるじゃなくて安心><


*裕翔
すごく いけめん!!
ジャンボうちわもゆりすけだけと決めていたけど…思わず、裕翔くん衝動買い>< するほど(笑)

短髪の方がお似合いな気がする^^
パンフレットと同じ感じ

*いのお
わかめちゃんカット(爆)
てか自分で言ってた^^
前髪短いww

*大ちゃん
パンフレットと同じ感じ

*圭人
パンフレットと同じ感じ

*ひかるん
パンフレットと同じ感じ
外国の男の子みたいで、かわいハート

*ゆーやん
ごめんなさい><
記憶が…

*薮ちゃん
パンフレットと同じ感じ


OP
カウントダウンはなく、巨大スクリーンに一人ずつ写真と共に名前が映しだされます。
そして、最後に一つの星になります。
グッズのデザインが星なのは、ここからきてたのかな?

真夜中のシャドーボーイ
カラフル衣装(勇気コンで"Marching J"の旗持ちながら着ていたものと同じかな?)で、メインステより涼介から登場。

このとき、メンバーは巨大スクリーンの向こう側で歌ってました。半透明的なスクリーン(^_-)-☆

最後のメロディーが2回繰り返して流れた!

BeatLine
すでにスクリーンはなくなっていたかな?同じくメインステ。
以前の衣装の真逆の配色ぴかぴか
白が基調になっていました!

めっちゃ白衣装格好いい〜(*´ω`*)ハート
体も引き締まって見える気がする♪
初めて正面から圧巻のダンスが見れた!!
一番集中して見ていた気がします><
やっぱりこの曲好き〜〜!!
とことん侑李を堪能ハート

侑李のダンスって動きにしなやかさがある気がするのよね!
手の動きがキレイ^^
涼介さんは、動きが男らしい感じする。ダイナミックだし^^

Born in the Earth
スクール革命
瞳のスクリーン
センステ。
侑李をガン見(爆)
もう目は1セットしかないから仕方なく…(号泣)
一人に絞って見ました><

涼介の「I love you」は甘め?明るめだった気が…

GET!!
同じくセンステ。
SUMMARY2010の侑李ソロの衣装だったはず><
この曲は大好きだし、思い入れがある曲の一つ。

立ち位置は侑李正面><
唯一、正面の姿を確認ハート
うちわを見せたら気づいてくれた??気がする(笑)

締めはセブン4人でバク転したかな?

Score
Our Future
ここから、眠リノ森まで記憶が薄いぃぃぃ><
眠リノ森
BE ALIVE
Your Seed
センステだった気が…

2番のサビの2人ずつで向き合う振り、涼介一人で正面向いて…侑李&ゆーやん で向かい合わせに変わってた!
9人ver だね…

Star Time
お手振り曲かな?
涼介がトロッコで近く通った^^

この時気づいたんだけど、今までサビの部分のコーラス(♪la〜lalala〜la)を侑李が歌ってたけど、(ここ最近は、コーラス自体なかったと思う)涼介が歌ってた!!
このことにびっくり!
キレイな歌声でした〜ぴかぴか

≪JUMPバンド≫
Magic Power
メインステ。いのお、圭人、ひかるん、裕翔の4人がバンド。
いつものド派手衣装。
後半の "♪離れられるわけないよね"の時、お決まりのゆりすけ密着(*´艸`*)ハート

Dash!!
これもお手振りかな?
花道でもファンサタイム♪

すぐ横の花道を侑李が全力ダ〜〜ッシュ!!!!
こんな全力で走るの初めて見たww

曲が終わるまでにメインステに戻らなくちゃいけなかったみたいで、相当速かった(笑)

ギリっギリで間に合って(笑)
ふーっと思ってたら…あの子コケた(笑)
リアルにコケたのではないと思うのだけど汗
コケたまま数秒停止〜ww
起き上がらせてもらってた><

私、侑李の走り方好きなの(*´∨`*)ハート
今回は全力だったからいつもの可愛い気な走り方ではなかったけど(笑)
全力ダッシュは貴重でした!



MCの手前で休憩><
明日あげようと思います\(^O^)


それではお休みなさいぴかぴか
横アリ最終日JUMPくんたち
お疲れさま〜!!
| 有香 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
no title
おはよう(^O^)/!!

ただ今グッズ4時間待ち〜〜〜!横浜ナメてた(苦笑)

こんな並ぶの初めて><><><下手したら始まっちゃうよ〜〜!
| 有香 | 12:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
幸せなお知らせ〜(^O^)/
 
こんばんは〜!
先ほど、当落確認して・・・奇跡的に当選〜(^O^)/
無事、冬の おデート券獲得

ブロ友ちゃんたちはどうだったかな? 
どうかみんな良いお知らせでありますように・・・

ドキドキしすぎてどうなるかと思った(笑)
神様 仏様 薮様 知念様 ありがとう。
願えばきっと叶う!

今回の冬コンは特に倍率高いみたい><
会いに行けるだけで幸せだね・・・

いろいろ計画立てなきゃ!
今回はうちわ作りに力を入れようかと思っています(^O^)/
プレうちわ作り早速やってみたww←早っ(笑)

冬コンDVDも見返そうかな(^q^)

もうすぐ本格的に冬休みに入るからね〜〜♪
今週あと3日!金曜は授業ないから頑張るのは2日!
来週からは課外地獄ですけどね〜〜><><

頑張ります^^
冬の課題も渡され始めたので、今年の冬こそ・・・今年の冬こそは!!(大事なので2回ww)
年内に課題を終わらる!!!

これは最大の目標☆

そうしないと、冬コンも楽しみ切れないだろうし><
あっ 私は1月3日の二部公演に参戦なので、
同じ公演入られる方がいたら教えてくださいね(^O^)/

さ〜頑張っていこ〜!

続きからは柚子ちゃんへ
続きを読む >>
| 有香 | 20:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
初舞台☆
 
こんばんは〜!
21時ころ無事お家に帰ってきました^^
朝早くに発って、日帰りだったのでホントにあっという間でした><

潤くん舞台おもしろかった〜!
青山劇場が会場だったのですが、そこまで大きな劇場ではないのでどこの席に座られても十分楽しめると思います
見に来られていた方は学生さんよりは、大人の女性の方が多かったです^^
普段とは違う年齢層を体験☆

ストーリーもちょっと大人めだったのでお母さんと見るのがちょっと恥ずかしかったです><
潤くんも本当にキスとかはしてなかったですが、女の人とくっついてたりもしたので、担当さんはどんな感じで見てるのかな><?って思っちゃいました><
涼介が・・・と考えたら耐えられないかも(結局 重ね合わせちゃう><)

驚いたのが、潤くんをはじめとして、小出恵介さん、勝村政信さん他の出演者の方々が舞台を降りて、客席の通路を歩く場面が何度かあったことです!
舞台でこういう演出を見かけないからびっくり^^
通路横から近かったから、潤くんめっちゃ近い\(^O^)/
ボクサーの役だったから、ランニングってことで通路横を走っていったりね^^
思わず、こっち来るって思ったらずーっとガン見ww

後半には、斜め前の通路横で潤くんいきなり立ち止まり・・・セリフを言うんだけど、私の席からだとすごいキレイな横顔が見れるものだからそれだけで幸せでした
その場面では力を入れて相手に向かってセリフを言ったので つばが飛ぶんですけど、それすら全然気にならないほどの美しさでしたね^^
体も細くてでも締まっていてキレイな体でした^^
あんな腹筋あったらな(爆)

そして、有香さんまさかのおねえ役の人に話かけられたww
「お金持ってる?」って(笑)
びっくりして、何も答えなれなかったよ(笑)
他の出演者の方もけっこう話しかけていて、会場にいるみんなで舞台が出来上がってる気がしました^^
あとは声がよく響くなあ〜と思いました!
舞台を初めて見させもらったのでこんなにも響くんだ!と思いました。
個人的には、小出恵介さんの声が大きくてさすが役者さんだなあ〜と感じました^^

一番、印象的だった場面は、ボクシングの試合中のスローモーションのシーン。
潤くんと小出恵介さんが闘うんですけど、途中からスローモーションで動くんです!
それはもちろん舞台上の観客の方もみんなです。
ドラマの一部をみているかのような動きで、とっても迫力がありました!

最後には、出演者方が皆さん出てきてくださって、お辞儀えお客席に向かってするのですが、
何度も何度も深々とお辞儀をしていて・・・確認できるかぎり10回はして下さったと思います><
一度 はけた後、客席はスタンディングオーベーション!!
お辞儀をしてくださる度に拍手が沸き起こっていました!

初めて見た舞台でしたが、とっても楽しかったです☆
いつか涼介さんも^^!と思ってしまいました^^
きっと数年後、叶えてくれるはず!!
薮ちゃん舞台の時は受験だったから行けなかったのよねえ><

ということで、軽く感想とともに書きあげてました^^
しっかり記録として残したかったのでゝω・)b☆

それでは今日はもう遅いので寝ますね♪
明日コメント返信いたします。
遅れてすみません><
| 有香 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
劇場入り☆
 
こんにちは!
 
青山劇場入りました(^O^)/
なかなか近い><
久々 松潤☆
 
DVC00167.JPG
 
舞台って初めて^^
楽しみ〜♪
 
| 有香 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐ会場入り!
 
こんにちは!!
 
もうすぐ会場いりdecoemo.gifdecoemo.gif
ドキドキワクワク><
 
 
会場前のオブジェ↓
 
110925_140029.jpg
 
 
 
| 有香 | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/2   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links