

| スポンサードリンク | | - | - |
早くも♪

こんばんは〜♪
なんだか今日は土曜日な気がしてならない有香です(笑)

少クラは山ぴーだったんだよね(^ω^)
真人兄ちゃんハート
愛テキサス〜♪

あの衣装セクシー過ぎやあ(/ω\)
HEY!3 のときびっくりしたよ(笑)(笑)

懐かしの青春アミーゴもエンディングで披露♪
やまゆとバックを激しく希望していたワタシ\(^o^)/

やまゆと〜!

かむばっく!!!


せめて涼介さんいたから踊っていただけたら…と思ってたけど(笑)
来なかったね(笑)
残念だ><(笑)

明日も再放送じっくりみよぴかぴか

最近どうも、野ブタ。を見たい衝動に駆られるww
青春アミーゴ聴いたからとかじゃないのだけど、うん(笑)
ほんのちょっぴりだけジャニーズに足を踏み入れていた時代(^q^)

なにげに中丸と聖でバラエティ持ってた時『YOUたち!』って番組あったんだけど、見てたな〜><
ちっこい裕翔がいてね〜><
涼介、龍ちゃんもいたんだよね♪二人のことはその時は知らなかったのだけど(泣)

まだ小学生だったな私(笑)

今振り返ると…
その時から出会っていればな〜って思っちゃった><

だってたくさんの魅力を持ってるJUMPくんたちをもっと前から応援できていたはずだから…><
今言っても仕方ないんだけど(笑)


なんだか振り返ってしまいましたが…私の本題(笑)

ひかるん!
ドラマ出演決定おめでとう\(^o^)/
オルトロス以来かな?

草なぎ剛くんが出演のドラマで、ひかるんは研修医役だそうです♪草なぎくんも研修医だよね?

何と言っても、1月期、4月期と連続でドラマ出演は嬉しい限りですね〜!!!
JUMPくんたちの活躍が本当楽しみだよ(^ω^)

大野くんも連ドラ出演決定したから知念家でも大騒ぎだろうな(*´ω`*)
きっと毎週『今日は大野くんが見れる(・ω・。)♪』って思ってるんだろうなって想像するとそれだけで、きゅん(*´`*)

ラジオとかPaperでお話してくれると、とっても嬉しい♪
今でも一途に、智担の侑李が好きです♪
10年以上ファンってすごい。


最近嬉しいニュースが多くて嬉しいねニコニコニコニコ

活躍を見守ろう♪
| 有香 | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
新動画配信中〜♪

こんばんは♪
お知らせです(^O^)/

本日、2月23日よりJ-net(webもかな?)新動画 配信中です♪


『Hey!Say!JUMPです!』
っていう前の侑李の真顔具合 ツボだ〜〜(^q^)爆

何となくヒルナンデスに近い時期に撮った感じかな?

今日のヒルナンデス!もビジュアル良くて格好よかったね(*´Д`*)ぴかぴか

涼介尽くしで(笑)
そんな姿を隣で見つめる子が一人(笑)
ちねんゆうりですね(´Д`*)
微笑ましかったです〜ニコニコニコニコ

ほっぺをぷく〜って引っ張る涼介かわい♪
てか、あんなに伸びんの〜〜?
びつくり(笑)
ぷにぷにほっぺ♪

私は全っ然伸びないから羨まし〜(笑)


脱線脱線〜ww
動画はいつもよりみんな話してて良いね(^ω^)♪
伊野尾もちゃんと話してる♪



また、3月11日に東京ドームでMarching Jのイベントを行うようです(^O^)/

詳細は分かっていませんが、内容によっては参加できたらしたいな〜と思っていますニコニコニコニコ


| 有香 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
会報続々♪
こんばんは〜♪

今日は月曜日!
先週は一週間が早すぎました><テストとももう少しで、おさらばだ〜〜!!
春休みは春休みで大変だけど(笑)

まだ先週のエンディングプランナーと息子見てないから、終わったら早く見たいな(*´ω`*)ハート
隼人くんの回も見返したい〜!

とりあえず、HDDの整理しないと(笑)
かなり減ってきた><
整理するのってやり始めると楽しいんだけど…なかなかたまりすぎてやる気がおきない…(笑)

JUMPくんたちばかりだから整理しながら見返したりねww
地味に時間かかる(笑)



さて!
今日は私のお家に会報NO.12が届きましたよ〜!

各地域に届き始めているようです♪

大好きな白衣装(´Д`*)ハート
Beat Line思い出すよね〜><
ぴしって決まってて格好いい〜!
もう冬コンバージョンなんだね!早い気がしたけど、一ヶ月前なんだもんね…
もっと前な気がしちゃうけど><

ど真ん中のページ好きだなあ♪
立ち姿何とも言えない><
影になってる感じも素敵><

私服なんかも載っちゃってますよ(^ω^)
さりげなく伊野尾がカメラ目線なのにも注目(^q^)


そしてそして、遅くなりましたが…
圭人!大学合格おめでとう\(^O^)/\(^O^)/

第一志望で合格ってすごいことだよ!

影の努力がきっとあったんだね…偉いよ圭人…

自分の夢っていうか、目標としているものがあるってこともすごいなあ><


私も見つけなくっちゃ!

では♪
| 有香 | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
いざ香港へ!

こんばんは♪
休憩にきましたニコニコニコニコ
お知らせと一緒に(^ω^)


昨日、香港に大ちゃん、圭人、薮ちゃんの3人が無事到着したようで♪今日には帰ってくるのかな?
空港の到着時には、ファンのみんなが迎えてくれ、その様子は香港のニュースで報道されたようです(^O^)/

香港で取材も受けたそうで^^


なんだか不思議な気持ちになりました〜><
どこか違う国で、JUMPくんたちのニュースが報道されてるなんて♪だって、私たちで言ったら…「レディー・ガガが来日しました!」っていうのが、めざましとかZIP!で報道されてる感じでしょ?!
なんかすごい><
日本でもやってよ♪って感じですが(笑)

香港の新聞にも掲載されていましたしね(^O^)



ますます活躍が楽しみですぴかぴか
3人が無事に帰ってきますように…
続きを読む >>
| 有香 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢の…

こんばんは(´ω`*)

11日(土)のブランチ詳細です♪出演はVTR出演ということです^^

前回のVTR出演のときはけっこう出番あったけど、どうかな??



あとアジアツアーについてですが、海外公演の際に…

ファンミーティングとして、メンバーと一緒に写真撮影ができる企画があるようです\(^o^)/\(^o^)/

ただし海外でのみだそうで…

詳細は分かっていませんが、こんな夢のような企画があるのですねえ(*´Д`*)

私隣に並ぶなんてとてもじゃないけど、できない〜><><(笑)
オーラにまずやられる><><
JUMPの良い意味での威圧感っていうか、迫力っていうか><><



また詳細が入りましたらお知らせいたしますねぴかぴかぴかぴか
| 有香 | 18:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
先行スパデリ☆
こんばんは〜(。・ω・)

何だかんだで毎日遊びにきている私(笑)

今日の侑李ラジオもほのぼの(*´ω`*)
侑李ラジオだったら皆勤賞とれますよ(笑)
これだけは毎日聴いてる(笑)

疲れてても元気がもらえるのニコニコニコニコ笑っちゃうのニコニコニコニコ

今日はインフォ!で伊野尾&大ちゃん♪
今日は途中から聴いたんだけど、"テキトー"って言葉を言った瞬間、伊野尾引いたなwwって分かった(爆)(爆)
相変わらず伊野尾好きオーラが伝わった♪
いのゆりコンビもなかなかツボ(^q^)

二人のツボが一緒だと思う^^
そんなわけで気が合うのかな^^



今日もお知らせに♪


ドワンゴで現在、SUPER DELICATEの先行独占配信がされています(^O^)!


私も早速ダウンロード!!!
ぜひダウンロードしてみてください♪

それでは、お休みなさいぴかぴか
| 有香 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラッシュ

こんばんは♪
お知らせにきました(^O^)

返信できず、すみません><
もう少しお待ちください><

じっくり読ませていただいてますニコニコニコニコ
応援メッセージもと〜っても嬉しいですし、励みになります(T^T)
いつも感謝です(T^T)



さてさて!
11日の王様のブランチには侑李出演ですぴかぴか
一緒に山ぴー、あっちゃん、いとちゃん4人でということです(^ω^)
VTRとは言ってないからスタジオに来るのかな♪


また、詳細は分かっておりませんが近いうちに『TORE!』と『1番ソングSHOW』への出演も決まっております♪

今週は、木曜金曜土曜日曜…と出演ラッ〜シュ(^O^)/

テレビfanだったかな?に侑李ソロショットがあって嬉しかった♪飛び跳ねたいくらいww←

最高の人生ソロは初めてだよねぴかぴか良い表情してたなあ〜

幸せ幸せえ〜(*´Д`*)ハート



テストもますます頑張らなきゃ!
テストや何か目的を持って一生懸命励む皆さん!
頑張ってくださいね(^O^)/

| 有香 | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
JUMPうぃーく!

来週、2月10日のMステにHey!Say!JUMP出演決定ハート

やっふ〜\(^O^)/
きたねきたね♪

ド迫力の千手観音/(^o^)\
ちなみに侑李は3番目(笑)
ちびーず並んじゃいますよ←
縦隊形では埋もれる件ww
見れちゃいますよ〜←

今日のZIP!でPV解禁されましたね〜ぴかぴか

みんな美しかった!
伊野尾がカブっちゃうのがちょっと残念だったけど><
(犯人は知念侑李ww←悪気はもちろんないが^^)


来週はまさにJUMPうぃーく!!
ただでさえ、ドラマが楽しみ過ぎるのに(^ω^)
特に来週は!!

幸せだ〜(´ω`*)
浮かれないようにしよww

各地で青い封筒が届き始めているようです☆
私のとこはまだだから、早く来ないかな〜〜(^O^)


ではではお休みなさ〜いぴかぴかぴかぴか
| 有香 | 00:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
1st アジア詳細☆

こんばんぬ〜☆
せっせと宿題を済ませていたら〜来ました来ました(^O^)

アジアツアー日程\(^O^)/


「Hey! Say! JUMP ASIA FIRST TOUR 2012」

≪公演スケジュール≫
●香港/カイテック・スターホール
3/24(土)・3/25(日)

●台湾/台北・南港101
4/28(土)・4/29(日)

横浜アリーナ
5/3(木・祝)17:30
5/4(金・祝)13:30/17:30
5/5(土・祝)13:30/17:30
5/6(日)13:30/17:30
5/7(月)18:00
5/8(火)18:00
5/9(水)18:00

●タイ/バンコク・サンダードーム
5/26(土)・5/27(日)

●韓国/ソウル・オリンピック公園内 オリンピックホール
6/23(土)・6/24(日)



あれ〜(゜∀゜)??
横浜公演って14公演じゃなかったっけ?
追加とかもくるのかは不明ですが…

5月9日がオーラスって相当な倍率だよね(^q^)

ハッピーバースデー19歳^^だもんね♪

涼さんパワー図り知れない…


3月締め切りか〜
どうしようかな><
今、だいぶ悩み中〜><
GWだしぴかぴか
参戦したいが(^ω^)
受験…

ギリギリまで悩もう。


そしてそして!!
来週の7ラジオは〜〜〜
侑李\(^O^)/ハートハート

けっこうスキップしたくなるくらい嬉しいww ←(爆)(爆)

知念ふぃーばーヤバいのww
この子にヤバいのww←

僕らを止めな〜いでください♪だよ(笑) あ、『かわいい君のことだもの』ね^^

暴走するとこのフレーズ歌いたくなるの(笑)


来週はJUMPみんなでSUPER DELICATE初お披露目だし\(^^)/

楽しみだらけラブラブラブラブ
この勢いで勉強したらノート3ページ分進むな(笑)(笑)
| 有香 | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
会報No.11☆
お久しぶりですこんばんはぴかぴか

更新できずに申し訳ないです><><

ここ最近は2時間とか3時間睡眠の有香さんです汗
ちゃんと寝ないと体が壊れちゃうよね><><
いけない いけない><

何時になっても眠気がこないのポロリお布団入ればいつでも寝れるのですがww

授業も眠くなっちゃうから><
夜行性に慣れちゃいか〜ん><


という訳で…
今日は最高の人生で隼人くん見たあと速攻でお布団に もぐる予定です(^ω^)笑

友達には帰ったら、ちゃんと寝てねって言われましたが…(心配ありがたい><)
ドラマはやっぱり欠かせません(・ω・´)←

一週間楽しみにしてきたんだもん^^
やっぱりリアルタイムで見なきゃラブラブラブラブ

今日はぐっすり寝れるはず(^O^)!
今なら、立って寝れるな^^(爆)




あと!お知らせですぴかぴか
JUMPの会報No.11が各地域へ発送されたようです(^O^)/

内容はどんなかな〜〜♪
とりあえず楽しみハート

ゆりすけ絡みありありありおかだいきで(^q^)←
| 有香 | 19:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
Page: 1/8   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links