<< 何でもかんでもやっちゃえよ | main | 一年後 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.03.18 Monday
  • -
  • -
  • -

おねむな侑李くん

こんばんは(。・ω・)♪
今日は、ありひかTORE!でしたね〜ぴかぴか


先輩を呼び捨てにするって(笑)大丈夫かなあ><(笑)


有岡くん…(たまに呼びたくなるwwww)
めっちゃ縮こまって頑張ってたね><

最近、原動がいちいち可愛いんですがハート

てか、ひかるん><
春日とペア(笑)(笑)
ペアになっちゃったらしょうがないよね(笑)
春日の作戦かww

若林さんからも『やおちゃん』って言われてたのね(^ω^;)笑

二人ともしがみついて頑張ってたね!
ひかるん相当キツかったでしょ><


壁の間?(壁がどんどん近づいてくるやつww←雑)は、大活躍\(^o^)/

2回目?(曖昧ww)で球を穴に落とし、軽々と鍵を手に入れて、軽々余裕のゴール♪

大ちゃん一緒になって応援し始め、ひかるんを見守る(^ω^)

てか最後の賞金をかけたクイズに答える時の二人が可愛いすぎた(*´ω`*)ハート
ありひか仲良いな〜って♪

結局答えられなかったけど(笑)先輩たち許してね♪


大ちゃんって基本、どんなメンバーといても違和感を感じないというか^^
"7とBESTのかけ橋"
まさにその通りですね♪

誰とでも馴染める大ちゃんって本当すごいと思う!


最近ゆりすけ絡みがなかなかなくって><
他のコンビに萌えを求めている…(笑)
いけないいけない(笑)
いえ、ゆりすけ推しはずーっと変わりませんよ♪


あ…
私もそろそろおねむの時間だ(。・ω・。)←

何か更新しながらコクコクしてます(笑)

昨日調子に乗って夜中にメイキングとワンダーランドトレイン&スリルMV見たからだ(^q^)ぴかぴか


侑李くん…メイキングとことん大人しかった(笑)
いつものおしゃべり侑李はどこへ><

『ぼく…おねむの時間だ…』

少ないおしゃべりの中でこの一言に萌えを感じている ちねん担様やっぱりすごい><

私は何をやってるんだwwww
※私はゆりすけの萌え探しに夢中でした(笑)

それにしても…いのひかあり で小芝居中(笑)のときも、ちびーずwith 裕翔くんといるときも、見守り隊だったもんね><

にこにこ笑ってたけど♪

お疲れなようだね><
そりゃそうだよね…


とりあえず!
いつも以上にわちゃわちゃしてて><
くだらないんだけど、なんか見てて和む感じのJUMPの空気感♪

裕翔くんもボケるようになって散らかし担当さんいっぱいだけど(笑)

やっぱりJUMPっていいなって思った。


今日もリピろうかな♪
でも早く寝よ><

スポンサーサイト

  • 2019.03.18 Monday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
☆ジャニーズブログランキング☆
ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆
すくすく成長中!!
山田涼介
寝る子は育つ!
知念侑李
どこからきたの?
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆
recommend
recommend
recommend
左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆
links
others
sponsored links