スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
共に歩んでいこう

こんばんは〜♪

今日は3月11日。
あの悲劇から一年が経つのですね…
私にとってこの一年は尋常じゃないくらい早かったです。

今でも一年前の状況は思い浮かんできます。
内陸だったため津波の被害はなく幸いでしたが、停電が3、4日続き電気がない生活やパンや牛乳など普段容易に手に入るものが不足し、食べられませんでした。

ボーっとしながらラジオを聴いていたのを覚えています。
亡くなった方の人数が日に日に増えていくことが恐くてたまらなかったです…

そんな事を思い返していました。今日は一緒に黙祷を行い、手を合わせました。


今後の日本に平和が続きますように…
みんなが笑って過ごせますように…



ジャニーズファミリーで"Marching J"という復興支援の活動も行われ、今日は東京ドームで開催されましたね!
私は残念ながら行けませんでしたが、違う場所で募金はさせていただきました><
(詳細ですが、会場に行かれた方にはジャニーズファミリーのメッセージが書かれたフラッグが配布されたそうです。JUMPでは、侑李くん、圭人、大ちゃん、雄也、伊野尾、薮ちゃんの6人が参加していたようです。)


NYCでは『ココア号』というトラックで東北各地を訪れてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです><

中止になった仙台公演もいつか開催されるといいなあ…
きっとJUMPくんたちを待ってる人がたくさんいると思う!


私も願っています><




ところで、今日はもうひとつ!
初めてスケートに挑戦してみました\(^o^)/

スケート靴を履くのも、スケートリンクに立つのも、ほんとに何もかも初めてだったので…ドキドキでしたが><

楽しかったです♪
最初はやっぱり何をどうしたらいいのか分からないので(笑)取りあえず、壁際キープしてひたすら壁に沿って歩く^^

未経験者にとってみれば歩くのすら大変で><
歩くときはスキーと同じように八の字なので、練習するうちにだんだん歩けるようになりました(^o^)

慣れてきたと思ったら今後はとことんズッコケましたけどね(^ω^;)
ちっちゃい子に笑われました(笑)
大分恥ずかしかったですけど(笑)、初めての挑戦でとっても楽しかったです♪

何でも失敗から始まるんですよね!

機会があったらもっとスムーズに滑れるようになりたいです(´ω`*)



いつもコメントありがとうございます♪
返信もいたしますニコニコニコニコ
| 有香 | 19:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:10 | - | - |
Comment
NYCのDVD届いたみたいで(^o^)/
よかった、よかった(^_^)

もう、あれから一年か・・・・
まだ、あのときは有香ちゃんと知り合ってなかったけど
東北に住んでるって聞いて大丈夫やったんかな?って思ったけど普通にブログ更新してるってことは被害が全然なかった所に住んでるんかな?
って思ってたんやけど全然そんなことなかったんやね><
なんか、友達がそんなにつらい生活をしてたかと思うと私にももっと何かできたんちゃうかなって(>_<)
でも、生きててくれてよかった。
出会えてよかった。
私も早くJUMPが東北でコンサートができることを祈ってます。

なんか、暗くなってしまったね(-_-;)


あっ!!
もちろん、嵐もGET! !したよー♪
まぁ、買ったのはお母さんやけど 笑
なんか、JUMPの曲は基本的に私たちも一緒に踊れる曲が多いから今回の嵐も踊れる曲やし、必死に覚えた(*^^*)笑
Posted by: さやか |at: 2012/03/12 8:19 PM

有香ちゃんの住んでるところ
大変だったんだね(>_<)

東日本大震災の映像テレビで見てて
同じ日本でこんな悲惨なことが
起きてるなんて最初は全然信じられなかった。

うちは愛知に住んでるんだけど
東海地震が来るって
ずっと前から言われてて・・・
いつ起きるかなんて分かんないし
地震ってほんとに怖い(>_<)

JUMPの公演も早く東北で
やりますよーに!!

うちもこの前始めてスケート
やったよ!(^^)!
立つだけで精一杯だよね(笑)
何回も転んでた(笑)


長文ごめんね←
Posted by: れな |at: 2012/03/13 4:08 PM
≫さやかちゃん☆
またまた遅くなってごめんね><
うん!
無事届いたよ〜♪

一年って早いよね…
うちも生きてきた中で初めての経験もたくさんあって大変だったけど、普段の生活がいかに幸せなのかって考えさせられました><

さやかちゃん…
ありがとうね…><
気持ちだけで十分^^


私もさやかちゃんに出会えてほんとよかった。
このブログを見つけてくれたことだって、話し掛けてくれたことだって奇跡だよ!

さやかちゃんのコメント見たら、うるってきちゃいました><><

今元気に暮らしていることに感謝だね><

うん!きっとやってくれるって私も信じて祈ります。


あ!うちの家と一緒♪
車のBGMはここ最近ワイルドアットハートに占領されてます(笑)そうだよね!サビとかはみんなで踊れそうだし♪
私もお母さんと一緒に練習中です(笑)
Posted by: 有香 |at: 2012/03/14 11:47 PM
≫れなちゃん☆
遅くなってごめんね><

うん…
初めて経験したよ。こんな大きな地震。

うちもテレビで見る映像に信じられなかった。
同じ日本でこんなことが起こってるなんて…
地震って、津波って 怖いなって…

そっか…
いつどこで地震が起こってもおかしくないんだよね。
怖い…

今やれることは先延ばしにしないで出来るときに行動していかなきゃね!

私も切実に願ってます><
東北での公演!!


わ♪
れなちゃんもスケートやったの♪そうそう(笑)
立つので精一杯(笑)
もっと滑りた〜い♪

全然おっけいだよ(^ω^)
むしろ長文嬉しい♪
Posted by: 有香 |at: 2012/03/15 12:06 AM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links