スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ダンスダンスダンス♪
こんにちは〜♪
5日間も更新できず、申し訳ないです><

ちゃんと生きてましたよ(^ω^)
カレンダーとさまりDVDもやっと手元にあります(*´ω`*)


さまりDVDはまだサラっとしか見れてないんですけど…
一番好きいいいいい!ってなったのはJUMPみんなでフライングとBE ALIVE><><><
Beat Lineを始めとしたダンス好きすぎる!!!
JUMPのダンス素晴らしい!

パフォーマンスがメインっていうのも見所になってるよねぴかぴか

もう…テーマソングってかJr.マンションでJr.たちが踊ってる時に流れてるあの曲聴くだけで(分かりずらww)SUMMARYだ><って感じがしますね><
鳥肌が立ちました><

SUMMARYって普通のコンサートとは違うから新鮮だし、違う視点で楽しめる♪

30メートルの高い場所でのフライングは怖いだろうな…
こっちまでドっキドキです(笑)
SUMMARYって曲も好き。
今年もサマリーあるといいな><
あとは、Beat Line!
記憶がちょっと蘇った(笑)
JUMPくんたちみんなでスネアドラム叩いてたね!
そっからのダンス!
これはもう…圧巻><
このダンスがとにかく好きでね、夢中で見てたなあ(*´Д`*)ハート
間奏の ゆとけといの の3人が楽器演奏するのはコンサートでしか見れないし♪

それと、侑李くんの手先まで行き渡った、しなやかなダンスが素敵です(*´Д`*)(*´Д`*)
後半の終わりのお辞儀をしながら両手を下に持っていくフリ(分かりずらww←)がすっごい綺麗なんですよ!
しなやかなんです><

BE ALIVEもめっちゃよかった!!曲も好きだけど、バレエ?みたいな要素がけっこう入ってるダンスで、今までにないJUMPが見れた気がする><
ターンが綺麗な侑李くんにはぴったりなダンスだし侑李くんの良さがたくさん見れると思う!!

『無言のルール♪』の後のターンが好きで何回見返したことかww
ゆりすけなぜか背中合わせになるし(^ω^)
2番はしょっぱなからゆりすけワールド(※パートがゆりすけ続く)だし♪

最近は伊野ちゃん伊野ちゃんハートって伊野尾にもうアタック中だけど(てか両思いかww)、私はゆりすけがやっぱり好きなんです。
涼介のもとへ戻っておいで♪

からの〜Rain dance♪
バックで踊ってるのも貴重よね!ここでもちねんゆうりの良さが際立ってる><
ターン綺麗><
手先しなやか><
あの動きはなかなか真似できないと思う!


JUMPのダンスが好きな人には特にたまらないね、さまりDVD><

あっ!あとDreams come trueかな?の時に裕翔くんがスタンドの縁に立ってくれたんだけど、コンサートに行った時も同じ場所に立ってくれたのをはっきり覚えてて、あの時見た裕翔くんがちゃんと記録として残るんだ、って思うとすごく嬉しかった><


また時間が出来たらゆっくり見直したいです♪

やっぱりJUMPっていいなって思いました><
前にも触れましたが、明日からの2週間更新をストップいたします><
すみません><

またコメントの返信も場合によっては遅れる可能性がありますので、ご了承ください><

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますニコニコニコニコ

充実した2週間になるといいなあ…
| 有香 | 14:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 14:26 | - | - |
Comment
やっと届いたか!!
私が行ったのは京セラ公演やったからわんわんコーナーもバンジーも無かったし同じサマリーやけど全然違う公演みたいだよ〜!!
京セラではバンジーの変わりにメインステージの2階から1階にバク転しながら飛び降りるっていうアクロバットでした☆

ダンスほんまに素晴らしいよね♪
知念くんはほんまにバレエダンス上手い!!キレイ!!
「無言のルール♪」のターンめっちゃいいよね♪
分かるわ〜〜〜〜
めっちゃ共感!!!
私もそこ何回も見たもん 笑

でも、綱渡りからのバンジーからのありがとうのガッツリダンスって鬼やんな><
若いからこそやね!!
嵐とか昔はガッツリ踊ってたのに今はトロッコ乗って手振ってることが多くなってきてるからね 笑
それはそれでめっちゃ嬉しいんやけど♪

伊野尾ちゃんフィーバーはまだ健在やろうけど
マーチングJで話してたやまちねのエピソード聞いた??
知念くんが1週間ぐらい涼介に会えんくて寂しかったっていうのと、マーチングJの前日に涼介が知念くんの家に泊まったって話♪♪
それ聞いてめっちゃテンション上がった↑↑
私も仲間にいれて〜〜って感じ 笑

留学やったっけ??
頑張ってねーー!!
なんかコメント長くなってごめんね><
いってらっしゃい♪♪
Posted by: さやか |at: 2012/03/16 9:40 PM
コメントありがとうございます(^∀^)ノ受験終わりました〜!!
やまちぃ絡みヤバいですよね!知念のダンスもヤバい!また遊びにきま〜す
Posted by: ひぃち |at: 2012/03/22 4:39 PM
≫さやかちゃん☆

帰ってまいりました!
そして遅れてごめんね><

早速2週間分のJUMP不足を満たしたよ(笑)
さまりDVDで(笑)

京セラはけっこう違かったんだね!
メインステージからのバク転か♪それもいいな♪

ダンス素晴らしいよ!!
ね!!
バレエダンスは神業よ!
一人放ってるものが違う!(一人なぜか興奮ww)

「無言のルール」のターン分かってくれるの♪
嬉し〜〜\(^o^)/
うちらマニアかもね(笑)
細かすぎる(笑)
ほんと、あそこかなりのリピート率(笑)!

確かに〜ww
精神的にも肉体的にもかなりやられる流れだよね><
よくやってたなあ><
若さはあるよね!
あとスタミナ!
体力作りとかもしっかりしてるんだろうな><
分かる(笑)
嵐は最近トロッコからのお手振り増えたよね(笑)
近くで見れるのは嬉しいけどね♪
伊野尾フィーバー♪
やっぱまだあるよね(笑)

うんうん、聞いた聞いた!
めちゃくちゃ嬉しかった!!
テンション上がりまくり〜\(^o^)/
なんて可愛いエピソードなの><これがまた侑李くんが山田家へ、じゃなく 涼介が知念家へ♪だからね><
私も同じく忍び込みたいww←
一緒のベッドで寝るのかな←え
やっぱりゆりすけは仲良しだよね♪
再確認できてよかった(泣)


留学だったよ!
想像以上に楽しかった♪
また話すね〜♪

てか息子最終回もさっき見たwwかなり時代遅れという(爆)

さやかちゃんいつも長文ありがとう\(^o^)/
めっちゃ嬉しい♪
Posted by: 有香 |at: 2012/04/01 9:52 PM
≫ひぃちちゃん☆
無事帰ってきたよ!
お返事遅れてごめんね><

受験お疲れ〜\(^o^)/
少しは精神的にも解放されるかな?

ゆりすけヤバいよね><
エピソード聞くだけで萌えるし、ほのぼのする〜(*´ω`*)
ほんとこの二人可愛い(*´Д`*)
うん!侑李くんのダンスも好き!
手先までキレイ!ターンもキレイ!しなやか!


うん♪
うちも行くね〜^^
Posted by: 有香 |at: 2012/04/01 10:17 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links