スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
やっぱり日本!
ただいま〜〜!!!
今日帰ってきました><

強風で予定より一日遅れて、昨日の夜帰って来るはずが…東京のホテルに一泊(笑)
団体だったからみんなで雑魚寝覚悟してたらまさかの一人部屋だった(^ω^)
お家のお布団で寝たいと思ってた私が一瞬でホテルも良いかも♪って思っちゃったww←単純

詳しいことはまた思い出したらぴかぴか


この2週間の間にいろいろなお知らせがめぐりめぐってた(笑)

まず!2012年11月、12月の舞台\(^o^)/
メインキャストがJUMPくんたちなんだよねハート
光一くんや亀梨くん、タッキーも出演でオールジャニーズですよね!
みんなの演技がとっても楽しみで仕方ないです♪

受験はこの時期には終わってるかな〜?と思って、観覧出来るかもです(^ω^)


あとは宮城にJUMPくんたちが来てくれることも(号泣)

どんな形でもいい。
宮城を訪れてくれることに感謝です><><
平日なので、どうなるか分かりませんが、申し込みはさせていただきました。
東北に笑顔と元気が溢れますように…

本来の意味をしっかり考え、参加できたらいいなと思ってますニコニコニコニコ

3月末には侑李、涼介、光、薮の4人が県庁を訪れたようでニコニコニコニコ
岩手にはタッキーと翼も来てくれたようです><

支援はまだまだ続けられていると思うとありがたいですし、嬉しいですね><


嬉しいお知らせがたっくさん(^ω^)
他にも、野球大会ゆりすけ萌えエピソードもあったらしく…ww
詳しく分かったら書くかもです(^q^)

ゆりすけってだけで嬉しいんですよね(*´Д`*)ハート
やっぱり、ゆりすけすきだ私ww
| 有香 | 23:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:27 | - | - |
Comment
お帰りお帰りお帰り〜〜〜\(^ー^)/
久しぶりすぎて自分テンションおかしい♪なんか長く感じた(泣)
有香と話たくて”(ノ><)ノ



JUMP舞台見たいよね♪
でも12000円は‥‥‥‥うん。。
1公演が限界かな""
安いものではない(笑)

野球大会のエピソード
全然知らない(^。^;)
やまちね萌えエピソードですかΣ
↑くいついたWW

是非とも聞きたい(笑///
Posted by: ♪るり♪ |at: 2012/04/02 9:43 AM
有香ちゃんだー(´・ω・)♪
おかえり!!!!!
やっぱり海外でもJUMPは旅のお供ですねw

いろいろ聞きたいけど、
有香ちゃんが落ち着いたら聞くね(笑)
ゆっくり休んでねー!!
Posted by: まりあ |at: 2012/04/02 10:43 AM
おかえり~~~\(^_^)/

海外どうやった?
楽しかった?

留学中にいっぱいお知らせあったね!!
ずーっと、有香ちゃんには情報入ってんのかな?と思ってたんやけど入ってたみたいやね(^^)
帝劇は1回でいいから行きたいね!!


東北でイベント♪♪
この前、はやく東北でコンサートできたらいいねって話したけどほんとよかったね~(*^^*)
私も嬉しいです♪♪


野球大会のやまちねは 敵どうしでしょーが!! って感じだよね♪♪
マーチングJといい、野球大会といい見せつけてくれるね!!笑


有香ちゃんが留学中に私もいろいろあったよーーー(^-^)
1週間前ぐらいにやっとTwitterのやり方を理解し、始めてみたり(*^^*)
アジアも4日当選して無事参戦できます(^-^)(^-^)
Posted by: さやか |at: 2012/04/02 7:47 PM
≫♪るり♪
ただいまただいまただいま〜!!
※見づらい(笑)
ありがと〜><
うちも、るりと話したかったよ〜><
日本着いた瞬間すぐブログ見た(笑)

舞台ね〜><
やっぱりそれくらいするんだ〜(泣)
安くはないね〜(泣)
うちも1公演行けたら幸せだな♪


ゆりすけエピソード(*´ω`*)

二人でくっついて楽しそうにしてたらしい♪
最近二人の絡みが少なくて悲しかったから何か嬉しくて><
知念家に一緒にお泊りあたりから仲良しなのを再確認できたんだけど♪
Posted by: 有香 |at: 2012/04/03 3:31 PM
≫まりあちゃん☆
ただいま〜☆

うん!!
どこにいてもJUMPは必須だと分かった(笑)
短期留学じゃないときっと耐えられなかったよ(^ω^)ww


気を使ってくれてありがとうね><
聞いて聞いて(笑)

はーい(^O^)/
ありがとう><
体を休めます♪
Posted by: 有香 |at: 2012/04/03 4:08 PM
≫さやかちゃん☆
ただいま〜\(^o^)/
無事帰ってきたよ♪

海外楽しかったよ〜〜〜!!!
カナダに行ったんだけど、日本と違うことが多くて一つひとつが新鮮で、わ〜♪わ〜♪って感じだった(笑)
しかも私、初海外だったから余計にそう思うのかも♪

あとね、お米はやっぱり日本が一番おいしいと思った^^
日本のお米とみそ汁が食べたくて仕方なかった(笑)
日本食って何で飽きないんだろうね〜☆

日本が恋しくなった時もあったけど、また旅行とかでカナダには行きたいな〜(*´ω`*)


そうなんだよね〜><
日本に帰ってきてすぐ携帯で情報見た(笑)
たくさん嬉しいお知らせあって幸せ〜☆
うちも帝劇は1回は行きた〜い!
みんなで舞台に出たいって言ってたから叶って嬉しいね☆

ちなみにカナダにいて入ってきた情報は、『あっちゃんAKB卒業』くらいだった(笑)
超びっくりした!

東北イベント本当に感謝感謝><
今計画中でございますゝω・)b
無事行けるといいな^^
そうだよね〜!ちょうど話してたもんね♪


野球大会のゆりすけ可愛いかったね〜(*´`*)
そうそう♪違うチームなのにね♪さすがゆりすけ><
最近また見せつけられるね(笑)また『ボクだけの涼介』感をアピールしてほしい(笑)

おっ!ツイッター♪
私全然分からない〜(笑)
つぶやきだよね?!

わ〜!おめでとうおめでとう\(^o^)/
自分のことみたいに嬉しい♪
ぜひ感想聞かせて♪

めっちゃ長くなっちゃった(笑)
Posted by: 有香 |at: 2012/04/03 5:26 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links