スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
仲良しこよし
こんばんは〜(^ω^)
2週間更新できない間も見に来てくださる方やコメントをくださる方がいてとっても嬉しかったです(泣)

これからまた頑張って更新していきますニコニコニコニコ
※コメント返信しますね♪


そして今日はずっと行きたかったカラオケに行ってきました♪♪
しかもお一人様で(笑)
やってみたかったの 一人カラオケ><

50曲以上歌っちゃったwwww
ひたすら休憩とかしないでバンバン歌った(^q^)
けっこうハマるかも(笑)
やっぱり気を使う必要がないし、どんな曲歌ってもいいし(笑)
私の後に入った人、履歴見てびっくりだよきっとww
ほぼジャニーズ\(^o^)/やっふ〜
夏以来行ってなかったから歌う曲がたまりにたまってたんだよね(^ω^)
JUMPに嵐に智くんに…
やっぱり大野くんのソロ曲はいいですね(*´v`*)
素敵です♪
一番のお気に入りは『静かな夜に』かな?

あとあと!初めて『LOVE PARADE』歌ってみましたよ!
自信持って歌ったのは1番だけだけどwwww
さまり2010の侑李くんソロですよね〜><
嵐は侑李くん絡みが多いのである。
きっとカラオケ行って侑李くんも歌ってるんだろうな♪

思った以上に楽しかったですぴかぴか



あっ!本題本題(笑)
野球大会♪
ゆりすけはまずそれぞれチームのキャプテンを務める♪
まずこの時点でゆりすけ推しには嬉しすぎる><

てかそしたら、JUMPくんたちメインって感じ??

んでもってキャプテンのため二人で仲良く選手宣誓♪
どんなこと言ったんだろうね?

野球の試合では侑李くんはヒットを打ったと聞いた気がする♪

ちゃっかりMVPに選ばれちゃったりニコニコニコニコ
侑李くん大活躍でニコニコニコニコ
ちねんキャプテンおめでとう!!いや〜切実にこの目で見たかった!!
あとゆりすけ絡みねハート

お互いに別の場所にいたのに近づいて行ったり…二人で並んで、にこにこし合ったり(*´ω`*)
はあ><
仲良しこよし(*´Д`*)
ゆりすけ推しの私にはこれを聞けただけで幸せですね><

リレーもお互いアンカーになり、対決したようで><
走るのは、自分では速くないって言ってた侑李くんですが…勝っちゃったみたい(笑)
全力ダッシュみたかった♪
走る姿好きなんだよおおお(^ω^)
参加したみんなお疲れ様でした><
ゆりすけ情報しか書けなくてごめんなさい><

仲良しゆりすけかわい♪
いのゆりに負けないで><
伊野尾に勝手にライバル意識wwww
| 有香 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:07 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links