スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ちねんキャプテン
おはようございまーす(^ω^)

朝から更新なんて珍しいですよね(笑)
特に何かあるわけではないんですけどねww


昨日やっと野球大会の様子をめざまし、ZIP!で見たんですけど…ちねんキャプテンの格好良いこと格好良いこと(´ω`*)ハート


『紅組キャプテン 知念侑李』


めちゃくちゃ鳥肌が立った〜><ちねんキャプテン格好良いっす(^q^)


正直侑李くんはキャプテンになってチームを引っ張っていくっていうイメージがなかったのですが(なんかごめんね><)

MVPに選ばれて勝利コメントを言うときとかキャプテンとしてとっても立派でした><
しっかり頼れるキャプテンでしたね!!

選手宣誓とリレー対決の部分は動画では見れませんでしたが、リレーは接戦だったようで><

リレー対決は雑誌で少し見ることができて^^

ちねんキャプテン必死><
涼介めっちゃ楽しそ(笑)
素敵なツーショットでした(*´Д`*)

ミニライブも行われ、うろこ衣装で歌ってましたねぴかぴか

きすみべいべ見たかった><
NYCコーナーは見れなくって><

相変わらず侑李くんほっぺに接近してたようで(^q^)安心安心ww


ちなみに野球の試合の方では…
ちねんキャプテンは、1番センター!!(1番って足が速い人がなるんだよ^^ やっぱり足速いんじゃない♪?)
涼介は2番セカンド♪

伊野尾さんはインフル発症でお休みだったのだね(泣)(泣)
裕翔くんも今年インフルかかったんだよね><

体に気をつけてね♪


いつか会場に足を運びたい\(^o^)/
自分で働くようになってから行きます♪
数年後が楽しみだ><
本当に遅れてしまって申し訳ないです><><><

高木雄也くん、岡本圭人くんお誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/

もう二人とも立派な大人だね!!圭人はもう二十歳、目の前だよ!

ゆーやん、今年も侑李くんの面倒みてあげてくださいニコニコニコニコ

圭人、お散歩に誘われたら一緒に行ってあげてねニコニコニコニコ(笑)
圭人は、ちねん散歩のお供だから♪


二人にとって、実りある素敵な一年になりますように…
| 有香 | 10:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 10:12 | - | - |
Comment
やっぱり情報入ってなかったんや><
まぁ、そりゃそうだよね〜
いっぱいあったから嬉しさ倍増やね♪

私はまだ海外行ったことないなーー
日本食恋しくなるって言うよね!!
2週間もいたもんね(^o^)

そうそう!!
つぶやき!!
私もいまいちちゃんと理解してないねんけど・・・・。
情報収集と後で読み返す用の日記にと思って☆☆


野球大会、是非ともDVD化希望☆
だって、やまちね好きにはもってこいやん!!
メインがジュニアやと思ってたからゲスト的な感じかな〜?と思ってたらガッツリ出てるし!!
キャプテンやってるし(^^♪
リレーとかめっちゃ見たかった!!
優勝&MVPもらった知念くんめっちゃ嬉しそうやった!!


私がいつもコメント長いからね  笑
有香ちゃんいつも返事くれるし、そりゃ長くなるよね 笑
いつもありがとう(^_-)-☆
Posted by: さやか |at: 2012/04/03 7:00 PM
有香さん!お帰り!
海外はどうだった??
やっぱり情報は入ってこないんだ・・・。

野球大会の時の侑李、すごくかっこよくて、すごく頼もしく見えたよぉ〜!
リレーもめっちゃ頑張ってたよ〜♪
早くてあっという間に過ぎちゃった!
MVPをもらった時の侑李の顔がすごく嬉しそうだった!可愛い★

もしよかったら有香さんのブログ、リンクしてもいいかな??
Posted by: りんご |at: 2012/04/03 9:31 PM
≫さやかちゃん☆
うん(笑)
携帯は持っていったけど、ネットは繋いでなかったの><
そうそう♪
一気に情報見たから、確認できてなかった分嬉しさが大きかった☆
なかなか海外って行く機会を作るのが難しいよね…
たくさんお金かかるし><
親にも迷惑かけっぱなし(泣)

本当ね、日本料理がいかにに美味しかったか感じるよ><
やっぱり日本が一番♪♪

つぶやき!
なるほどね〜☆
やったことはないけど、やってる人のを見たことはある(笑)
あっでも情報は早いよね!!
急に決まったイベントとか、ツイッターで知って集まる人とか聞いたことある♪

あっ私も私も\(^o^)/
ぜひともDVD化してほしい!!
ほんとほんと♪ゆりすけ好きにはたまらない(*´ω`*)
さやかちゃんはコンビだとどのコンビが好き??

うちもびっくり(笑)!
ガッツリ出てるやんって(笑)
うんうん♪
リレー 一番見たかった〜!
ガチ対決絶対してるよね(爆)
めっちゃ おもしろそ♪
そして、優勝とMVPおめでとうだね^^
すっごく嬉しそうだったね!
こっちまで嬉しくなっちゃったよ♪


いつもたくさんコメント書いてくれて、すっごく嬉しい\(^o^)/
細かい事、書いてても共感してくれるんだもん♪
最近異常にコメント欄長くなってるけど、気にしないでね(笑)

さやかちゃんこそ、いつもいつもコメントくれてありがとうね\(^o^)/
これからもよろしくです(笑)
Posted by: 有香 |at: 2012/04/04 1:27 PM
≫りんごちゃん☆
ただいま〜♪♪

海外楽しかったよ\(^o^)/
日本と違うことがけっこう多くてびっくりもしたし、新鮮だった☆2日目の夜は時差ぼけで5、6回夜中に目が覚めちゃって寝られなかったりもしたけど(笑)(笑)

いろんな思い出ができました(*´ω`*)

情報はなかなか><
パソコンも携帯も使ってなかったしね(泣)

ほんと〜(*´ω`*)
りんごちゃんは見に行ったんだっけ?
お話を聞いただけでも、格好良いって想像できたのに見に行ってたらヤバいね><(笑)
知念キャプテンほんと格好良いっす><
MVPも一生懸命にやったお陰だね!!
おめでとう☆


ありがとう\(^o^)/
私もリンクしたかった☆
私もリンクさせてもらっていいかな??
Posted by: 有香 |at: 2012/04/04 1:41 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links