スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
愛しい愛しい。
こんばんは〜☆

いきなり重いタイトルごめんなさい(笑)(笑)


今日は、急に見たくなった最高の人生 @隼人くんの回を見返してました(*´ω`*)

それと!!
『七子と七生〜姉と弟になれる日〜』も見てました☆

このドラマはかなり前のものですが、可愛い ちび侑李が見たくなっちゃって(*´ω`*)

小学生の頃だと思うのだけど、途中から幼稚園児にしか見えないくらい可愛くて、愛しくて。

ストーリー自体とても考えさせられる素敵なお話で><
家族っていいなって思いました><

『七ちゃん、七ちゃん♪』って侑李くん演じる七生がよく言うんですけど、もう可愛くて><
天使にしか見えなかった><

あっ!そうそう!
見てて気づいたんだけど、最高の人生に出てた岩田さん(山崎努さん)を殺してしまった相棒の刑事さんいたじゃない?

あの人がこのドラマでも刑事さん役で出てて侑李くんと同じシーンを演じてたの♪
最高の人生では同じシーンはなかったけど、二つのドラマで共演してたなんて><

なんかとっても嬉しかった(^ω^)

複雑な心を持った男の子の役は大変だったと思うけど、よく演じ切ったと思います。
無邪気に笑う姿、悲しくてわんわん泣く姿、子供らしくはっちゃける姿…色んな姿や表情が見れました。

この時に共演した皆さんは侑李くんのこと覚えてるかな?
大人に成長しすぎて分からなかったりして><(笑)

とっても素敵な作品でした♪

これからの侑李くんの演技がますます楽しみになった今日この頃でした♪

| 有香 | 21:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:26 | - | - |
Comment
私は、卒業旅行に韓国行けたらいいねって計画中だよ♪
まず、お金を貯めることから 笑


確かにTwitterは情報早い!!
でも、私があんまり好きじゃないプライベートの目撃情報とかも目に入るのが難点やけど(-_-)


私は、お母さんに知念担か山田担か分からんって言われるほどもっぱらやまちねです!!!(一応知念担ですが 笑)
もうね、やまちねLOVEですよ(^^♪
関係性がいいよね!!
他のメンバーとの組み合わせも好きやねんけど、やっぱりやまちねが・・・・って思ってしまう〜


私、そーいえば七子と七生見たことないわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
確か七子役は蒼井優さんだよね??

エンプラは私もこの前8話ぐらいから見返した!!
なんか、この1クルーでも演技上手くなったな〜って感じるよね!!
特に健兄のお葬式の涙!!とご飯食べてる時に「うんまっ!!」って晴香ちゃんにわざとらしく言うところ!!
お葬式での涙はあれを見てもらい泣きをしない人はおらんやろ〜って感じご飯のところはほんまにわざとらしさが出てる(^_-)-☆

細かいところも共感って私たちめっちゃマニアックやん 笑
まぁ、それは否めませんが(-_-)笑
マニアック上等!!だよね♪
Posted by: さやか |at: 2012/04/04 11:47 PM
野球大会の様子全然知らなかったから
じっくり読ませて貰いました♪
やまちねがキャプテンなら余計行きたかったな(泣)

七子と七生は最高に可愛いよね///
声がまず天使のように柔らかい(≧∇≦)
ハットリくんも眼鏡が似合ってる***


あの刑事さん出てたの!?
なんか嬉しいね\(^ー^)/
覚えてたら、ちぃの成長ぶりにビックリするだろうなWW
Posted by: ♪るり♪ |at: 2012/04/05 12:15 PM
≫さやかちゃん☆
遅くなってごめんね〜><

さやかちゃんも今年ってか来年?卒業かな?
韓国いいね(^ω^)!!
最近なぜか韓国語に興味が出てきて♪
涼介の影響(笑)(笑)?

あ〜分かる><
プライベートもよく噂されるよね!
あんまり、そこまで入り込むのはちょっと…><

やった〜やった〜\(^o^)/←黙ww
ゆりすけで嬉し〜♪
私もゆりすけスキスキ〜あいらびゅ〜(*´ω`*)ww
この二人ほど、ときめくコンビはいない!
そうそう!!関係がいいよね!
なんていうか、二人は正反対の性格で、考え方も違うのにどこかで通じてるんだよね!むしろ正反対だから良いのかな。
分かる分かる〜!!
私も好きなコンビはいっぱいいるけど、断トツゆりすけです♪
(一生懸命、語り過ぎww)

七子と七生はぜひ時間があるとき見てみて(`・ω・)ゝ←
うん!蒼井優ちゃんだよ♪

やっぱり見返すよね〜><
私ドラマって今まで見返したことあまりないんだけど、エンプラは特別〜(笑)
演技上手くなったね〜!
お葬式の涙は、私も思わず泣いちゃうとこだった><
もらい泣きした人も少なくないよ〜><
わざとらしかったね〜(爆)
わざとらしさが伝わってくるってすごいね!ツボだった♪
侑李くんの成長(泣)

私たちきっとマニアックよ(爆)上等上等wwww
てか、侑李くんにとって『変わってる』は褒め言葉って言うけど、私もマニアックって言われるとちょっと嬉しかったりするww←え
Posted by: 有香 |at: 2012/04/07 9:49 PM
≫♪るり♪☆
遅れてごめんね><

内容薄かったと思うけど(笑)、読んでくれてありがとう(^ω^)☆
そうなのよ〜〜><
ゆりすけキャプテンってそれだけでごちそうさまですって感じだよww

可愛い可愛い><
幼稚園児だよ、もう><(いろいろ失礼ww)
声もね、高すぎ><
髪のツヤツヤ具合とか、もう天使でしかない(笑)
メガネくんも似合っててね☆

そうなの☆
同じ刑事さんだったよ!
覚えてくれてたら感動><
Posted by: 有香 |at: 2012/04/07 10:03 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links