スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
スタート!
こんばんは〜(^ω^)

そろそろ新生活が始まる季節ですね!
学生さんは始業式や入学式が始まりますね♪

私は今日が始業式で明日が入学式です。
新生活をスタートさせるすべての皆さんが良い始まりとなりますように…

不安や心配な気持ちを抱いてる人もいるかもしれませんが、それは誰もが感じるもの。
前向きにいきましょう!!
(私が言うセリフじゃありませんかね><)

とうとう受験生の年が来てしまいました><
早かったな〜 ここまで><
ついこの間、受験したばっかりに思えてしまうよ…
進路実現…うん、頑張るしかないよね。
努力なしでは実現できないもんね。
頑張らなきゃ(`・ω・)ゝ
脱をたく!!!
な〜んて私にはできそうにないけどね(苦笑)

JUMPについて話してるときが幸せだからね(*´ω`*)
毎日暮らしてて『侑李』とか『ゆりすけ』って単語が出ない日なんてないですもん♪
ほんとジャニーズまっしぐらで、ある意味自分恐いです(笑)


そんな私ですけど、この言葉を常に持ち続けたいと思います。

やるべき事から着実に…
いつでも心に太陽を(^ω^)
| 有香 | 18:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:31 | - | - |
Comment
有香ちゃんこんにちぬ☆

私の学校は6日が始業式で7日が入学式です^^
私も高校デビュー果たしますっっ(`・ω・)!!!

勉強とか友達づきあいとか不安でいっぱいだったけど
有香ちゃんの言葉聞いてたらなんか不安飛んで行ったよ〜><
ありがとう♪

有香ちゃんも受験勉強頑張ってください!!

また遊びに来ます^^*
Posted by: 梨咲 |at: 2012/04/06 10:02 AM
≫梨咲ちゃん☆
こんばんぬ〜☆

今日は入学式だったのかな?
お疲れさま〜><
そして高校デビューおめでとう\(^o^)/

そうだね〜><
私も初めて高校入学してクラス入る時とかドキドキと不安でいっぱいだった><

でもそんな事言ってもらえて私は幸せです><><

こちらこそありがとう><
受験勉強、頑張るね☆☆

私も遊ぶに行っきまーす♪
Posted by: 有香 |at: 2012/04/07 10:24 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links