スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
龍ちゃん!!
Happy Birthday to 龍ちゃん\(^o^)/♪
もう17歳だね!!

龍ちゃんはHey!Say!JUMPのメンバーに変わりはない。
今でもコンサートDVDとか見てて龍ちゃんがいるのが当たり前と思って見てる。
だから、いつも通りお祝いさせてください♪


龍ちゃんは、分かりやすい負けず嫌いだよね♪(笑)
それは良い意味でもねニコニコニコニコ

涼介とは今でもライバルで(笑)お互い負けず嫌いだから、白熱バトルww
でもそんな二人の絡み、また見たいな(^ω^)

侑李くんは龍ちゃんのお膝の上にも常連さんだったよねwwww
歳とかもはや関係ないっていう(笑)
写真集に付いてたDVDのちねもりが忘れられません♪

きっと今はより一層大人びたんだろうな…
龍ちゃんらしい笑顔を忘れず持っていてほしいなニコニコニコニコ

龍ちゃんが進むと決めた道をもちろん応援したいし、今後どうなるのか分からないけど、また10人のJUMPが見たいな…それが率直な気持ち。本音です。
今でもメンバーだって、ファンの皆だって同じ気持ちを持っているはず。

龍ちゃんが戻って来る居場所はちゃんとある。
いつでもいいからね。
龍ちゃんの代わりは誰もいないだからね!

以前、私はマイナスな考えをしていて、それじゃいけないって思った。
私なりに龍ちゃんを待ってみようと今は思っています。

JUMPが再び10人となるその日まで…
龍ちゃんが笑顔で過ごせますように…♪
| 有香 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:39 | - | - |
Comment
龍ちゃん、17歳って早いよね〜!
あっという間な気がする〜

いつまでも龍ちゃんはJUMPメンバーだもんね♪♪

私も龍ちゃんが戻ってくるのを、ずっといつまでも待ってるよ!!

あと、リンクありがとう!
Posted by: りんご |at: 2012/04/07 11:34 PM
≫りんごちゃん☆
早いよね〜(泣)
だってデビュー当時は小学生だったんだもんね><
たまに音楽番組のランキングで見かけるちび龍ちゃんに癒されたり(*´ω`*)

うん!龍ちゃんはメンバーだもん☆
私も気長って言ったら変だけど、ちゃんと待ちたい。

いえいえ〜><
私もリンクさせてもらったよ♪
Posted by: 有香 |at: 2012/04/08 4:43 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links