スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
たった一人のメガネくん。
こんばんは〜(^ω^)
今日はこんなものを♪♪




メガネくんです(*´ω`*)ハート
というか、コレほんとはメガネくんじゃないんですよ(笑)(笑)メガネくんがお店に居なかったので、自分でメガネ書いちゃいましたwwww
えwwって思われた方正解ですよ(爆)
駄作承知ですので大丈夫です(/ω\)ww

ある意味一人しかいないメガネくんが出来上がってしまったという(笑)
今は携帯のお供です♪
なかなか ぶちゃいくなんですけど(笑)、なんか可愛いです(*´Д`*)ハート
まあ侑李くんですからね!(どさくさww)
本家のメガネくんもほしいですけど♪


さてさて、今日は世界一でしたね♪
ゆりすけ二人仲良く並んでました(*´ω`*)
あ!ひとつ言っていいですか?!侑李くん、おでこ率高くない(笑)?
あれって思ったけど、まあどんな侑李くんでも格好良いんだけどねww←
いつものにこにこ素敵でした♪

そういえば、今日は運動コーナーが無かったね><><
地味にてか、大分楽しみにしてたちねん担ここにいますよww
ちねんゆうりの見せ所なのに…(泣)
ちょっぴり残念だったなあ><
次に期待しますかああああ><

開成高校とのクイズバトルの時にスクール革命!の出番きたね♪
『妖怪なら得意!』とかwwww出たww 妖怪ネタ(^q^)
てか涼介が答えてるとき侑李くんも一緒にうんうん、みたいな仕草してたよね♪
ゆりすけ〜(*´ω`*)
ザキヤマも一生懸命答えてて、チラチラ侑李くん後ろ見てたね(笑)
ザキヤマやっぱり好きだわ(^ω^)ハート
前から言ってるけど♪
みんなお疲れ様でした〜><


あとあと!世界一終わって、エンタ久々にやってたんだけど、何年か前に好きで見てたからめっちゃ見ちゃった(笑)
久々にアンタッチャブルのネタあったりねwwww
(↑ここメインww)
今は一人でテレビに出てるけど、二人のネタ好きだったな♪
ザキヤマ可愛いわwwww
またコンビのネタが見たい〜><
私ザキヤマ担になるんじゃww←
| 有香 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:22 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links