<< 10月7日少クラ☆ | main | 涼介ラジオ by 我慢しろ( 笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.03.18 Monday
  • -
  • -
  • -

9月26日(月)ゆりすけラジオ

 
いっきまーーす!

オープニングは途中からですが、(間に合わなかった 泣) どうぞ〜〜^^
すんごく長くなってしまいましたがご了承を><





侑「しょーゆーところはちょっと置いておいて・・・」
→なんかの弾みでどっちかが噛んじゃったのかなあ?状況おぼえておらず・・・(役に立たず ><)

涼「置いておいて・・・なんかね〜企画とかね〜やれればね〜番組で。やれればいいけど」

侑「まあでも」

涼「ざっくりとした目標でも」

侑「今、盛り上がってますよ」

涼「楽しい」

侑「はい、こっちも負けずに盛り上がっていきましょう!」

涼「行きますよ〜」

侑「はい!」

涼「Hey!Say!7」

ゆりすけ「Ultra Power!」





涼「今日は皆さんからのお便りを紹介するHey!Say!letter!のコーナーです」

侑「あなたのお便り、読まれるかも」

侑「Hey!Say!letter!」

涼「面白い出来事、素朴な疑問、豆知識などね、いろんな話題を送ってもらうコーナーです」

侑「じゃ早速ね」

涼「はい」

侑「ボクからいきたいと思います!福岡県、ラジオネームともえちゃん」

涼「はい ともえちゃん」

侑「ともえちゃんさんからですね、はい」

涼「ともえちゃんさんから」

侑「ありがとうございま〜す」

涼「はい、ど〜も」

侑「Hey!Say!7のみなさん、こんばんぬ!」

涼「こんばんぬ!」

侑「いつも楽しくラジオを聞いています」

涼「ありがとうございま〜す」

侑「私は知念くんが大好きな中学3年生です」

涼「おー」

侑「よかったね涼介(はあと!)」

涼「俺じゃねえって(笑)」

侑「ところで私は水泳を習い始めて15年目を迎えました」

涼「15年目!」

侑「生後10カ月から始めています」

涼「おっ ほー すご!まじ?!」

侑「はい」

侑「友達にはまだ続けるのって良く言われます。特別泳ぐのが早いわけじゃないんですが、水泳が好きなので、ずっと続けています!7の皆さんもこれはずっと続けている、っていうのがあったら教えてください!よろしくお願いします」

侑「ま!でも、15年目ということで、それくらい続けてることある?涼介」

涼「ないです!」即答WW


侑「ないよね!涼介なさそ〜」

涼「呼吸をすることくらいですかね」

侑「そんなもんだよね!あと、食事?」

侑「ボクはあったな」

涼「なに?」

侑「3歳の時からあの〜ダンスをやってる」

涼「あ〜そっか!」

侑「まあ、ジャニーズ入ってからもも入れるとほぼ15年ですね」

涼「うわ!長いね〜 はい」

侑「けっこうね、ベテランになっちゃうね」
→言うね〜〜(笑)(笑)さすが


涼「自分でベテランとか言っちゃだめでしょ」
→涼さんナイスつっこみWW


侑「なんか、これからとかある?なんか続けていきそうだなあとか、そういう」

涼「でも、やっぱ体力維持はしたいな。筋肉トレーニングもそうだけど・・・あの〜体力がつきまして〜僕。」

侑「ほー」

涼「簡単にはバテない体になりまして」

侑「かっこいい」

涼「それはね、ちょっとね〜・・・(聴きとれず><)東山さんみたいにね」

侑「そうだね〜光一くんとかもやっぱり」

涼「そう」

侑「舞台とかずっとやっててね」

涼「そうそうそう」

侑「ハードな」

涼「光景(?)をみてるわけですから。負けず、続けていかなきゃいけないことなんじゃないかなっていう。それは続けていきたいです」

侑「いや〜続けていきたいね!ボクも」

涼「う〜ん知念も続けてますが」

侑「あとやっぱりボクはね、何十歳になってもアイドルやっていきたいですね」

涼「ま!そりゃそうだよね〜夢ですよね」

侑「う〜ん」

涼「それはずーっと思ってますよ。やっぱり」

侑「そうですね」

涼「じゃ!知念」

涼「じゃ!ボクいっていいですか?」

侑「だめですね」

涼「だめなのね?じゃ、やめとっこかな」

侑「いいよ^^(はあと)」

涼「じゃあどうしようかな?」

涼「ラジオネーム無しさんからですね」

侑「無しさん!」

涼「出来れば、ラジオネーム書いてもらえるね、嬉しいですね」

涼「7の皆さんこんばんむらりひょん!」

侑「こんばんむらりひょ〜ん!」

涼「私は山田くんが大好きな高1です」

侑「おお いいねえ ありがと〜^^」
→きゃわ〜〜〜^^「ありがと〜」の言い方和むわああああ(´∇`*)


涼「今日は7の皆さんに聞いてほしい話があってメールしました。こないだ塾から帰る時にケータイを見たら母親のケータイから留守電が入っていました」

侑「わお」

涼「母親のケータイからかけてきたのは中一の妹でした」

侑「何それ〜」

涼「そこまではことよくあることなんです」
侑「うーん それよくある」
→ん??ないよね〜〜WW侑李?さりげなくボケるキミも好きです^^

涼「まず、でっかい声で“おねえちゃん”と一言」

侑「おお!」

涼「その直後に妹がアイシテルを丸々一曲熱唱し始めました」

侑「僕たちの曲ね〜アイシテルって曲がありますよ」

涼「聞いていた私はびっくりしました!わざわざ、留守電に入れなくとも。あっ 留守電に入れなくても(ミスっちゃった)とも思いました。7の皆さんはこのような恥ずかしい経験はしたことがありますか?教えてください」

侑「あります」

涼「お!あります」

侑「あのね〜ありません、じゃあ(笑)じゃあ、じゃあ、ありません(笑)

涼「じゃあない」

侑「じゃあ、ありません(笑)」
涼「聞かれたから。ないっていうのはよくない」

侑「やだって、ボク振られると、振られると思わなかったもん」
→テンパる ゆりちゃんきゃわあああ自分にくると思ってなかったの(笑)


涼「振るでしょ(笑)あるって言ったら。二人しかいないんだから(笑)5人分かんないよ。二人しかいないんだもん(笑)あるって言ったら・・・」

侑「いや〜あるかなあ」

涼「どっち?!」

侑「今テキトーにありますって」

涼「う〜んだと思ったよ(笑)」

侑「まあでもやっぱりサマリーやってましたからね」

涼「ふふ(笑)はいはい、やってました」

侑「はいはい、水使うじゃん?でまあ、ゲネエ(違ってたらごめんなさい)だったんですよ。ホントに」

涼「本番前に全部通すリハ。ね!」

侑「記者の方とかが」

涼「はい」

侑「そこでまさかの一番最後、の〜まあエンディングくらいの」

涼「う〜ん」

侑「ところの曲で、ボクは滑りました」

涼「ふっ(笑)本番もね、見ましたけどね」
→滑ってたみたいね〜〜^^完璧な侑李が滑るとこ見たかった(笑)


侑「いやいやいや、本番は」

涼「結構みんなズルズルいってない?水とかでやっぱり」

侑「涼介、はけようとしたとき滑ったとこ見ちゃった」

涼「はあ^^、そう(照)結構コケやすい」

侑「ホントにふいにみんなコケるからさあ〜」

涼「もうね〜」

侑「変なとこで笑っちゃう(笑)圭人、真剣なとこで笑ってるからね」

涼「センターでけっこうコケてたね〜」

侑「“俺、センターあんま無いのに”って言いながら」

涼「センターでコケた」

ゆりすけ「うふっ(笑)」
→微笑ましいわああ^^


涼「圭人っぱいね(笑)あとね〜俺はね〜あの〜サマリーやってて」

侑「うん」

涼「佐藤勝利とか」

侑「うん」

涼「シークレットエージェントマン歌ってるじゃん?それで裏で俺ら着替えてる」

侑「着替えてる」

涼「んで俺結構早着替えで結構急いでるじゃん」

侑「ほう」

涼「それで、勝利が“シークレット”っていうところがあんの」

侑「うん」

涼「そこで圭人が俺の耳元で“秘密だよ”って言ってくんの!あいつ毎日!もうそれがストレスで〜(声大きくなるWW)俺もう・・・ん〜〜〜〜!!ってなってたの!お前ーーーって思って気持ち悪いじゃん!耳元でもう、男のさ〜人に“秘密だよ”って囁かれるんだよ、裸で!たまったもんじゃないよね!」


侑「圭人が〜?」

涼「おう」

侑「でもさ〜涼介そこで 圭人にさ〜“次やったらまじ怒るからな”とか言ってるけど、そういうこと言うとまたやるんだから(笑)」
→その通りWW !! またやっちゃうよ〜〜


涼「ふふっ(笑)1回も怒らず終わっちゃったしね」

侑「うん」

涼「怒んなかったなあ。毎日やられたなあ、でも」
→怒らない涼介やさし〜^^

侑「ボクんとこにもね〜その前に1回、ボクのとこで試してから行くんですよ」
→圭人可愛いなあ

涼「あは!そうなの(笑)なんて言われたの?」

侑「“シークレットエージェントメ〜ン”ってボクの耳元で(笑)」
→圭人かわいいから練習してから行くとか(笑)
 てか、練習が侑李でいいの?!(笑)厳しく指摘されそう(爆)

涼「はははは(笑)」

涼「なんなんだろうな〜ホントやめて欲しかった〜あれはちょっと恥ずかしいってよりかゾワってきた」

侑「こっちが恥ずかしくなってくる」

涼「ねえ〜」

涼「いやまあ、こういう出来事がありましたよ」

侑「はいはい」

涼「僕らにね〜質問、日常で起きた面白いことなどありましたらどんどん送ってきてくださいね!^^
  以上!Hey!Say!letter!のコーナーでした」

侑「それでは、ここで一曲聞いてください!Hey!Say!7で」

ゆりすけ「GET!!」




エンディング〜はいつもと一緒です^^
今日は一気にやっちゃいました(笑)

7時から、中居くんのテレビ楽しみですね
中居くんとの絡みが放送されるかも〜〜

記憶がよみがえる〜〜〜

ではまた、レポします

























スポンサーサイト

  • 2019.03.18 Monday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
☆ジャニーズブログランキング☆
ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆
すくすく成長中!!
山田涼介
寝る子は育つ!
知念侑李
どこからきたの?
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆
recommend
recommend
recommend
左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆
links
others
sponsored links