

| スポンサードリンク | | - | - |
しばしのお別れ><
こんばんは〜(^ω^)

遅くなりましたが、昨日ワンダフルキューピットの振り付けDVDが私の手元に届きました。

ジャケットも違う仕様になっていて、ディスクにはココアとラッキーがいました♪

メッセージも添えられていて、大変 貴重なものなので、ありがたいですね><><



3人からの指導や、PVもあり、とっても嬉しかったです(*´ω`*)
大切に保管します><


あとは、カレンダーの代金払ってきました(`・ω・)ゝ 遅ww
いつものアマゾンさんで12月にしっかり予約してたはずなんですけどね〜><

されてなくて(笑)
ギリで予約したのであります(笑)
来週中には届くはず♪

そういや今日CD屋に行ったら、ど〜んと宣伝されてる嵐新曲の横にひょっこりさまりDVDが並んでて♪
ちょっと嬉しかったです(笑)


雑誌も前半ドル誌無事お持ち帰りしてきて(^ω^)

一番ツボだったのは、POTATOのNYCコーナーで…
一問一答みたいな企画だったんですけど、


Q.今まで見た中で一番美しかったものは?

侑『大野智くん』


へ(・ω・。)笑??
ここで智くるの(笑)って感じで、意表をつかれましたww
侑李くんからしたら尊敬を超えて美しいものなんですね><

確認のため、お母さんに聞いてみたら…
『当たり前でしょ(笑)』でした。←えww
智担当にとって大野智くんは"美しい"みたいです(^ω^)

何かまとまっちゃった(笑)

じゃあ私にとっての美しいもの(人)は侑李くんですね><(どさくさ)

うるうる瞳に、アメなめてる感じもなんかエロい(爆)

最近やたら格好いいんですよね><
JUMPのページだけメンズ雑誌かwwってくらいみんな決まってるし><
侑李くんドヤ入ってる(ように私は見える)ww



続きからは私事ですがお知らせ。
続きを読む >>
| 有香 | 23:30 | comments(10) | trackbacks(0) |
3人からのプレゼント
こんばんは♪

アマゾンで購入した方にももうさまりDVDが届いてるんですね(^ω^)♪

発売日に届いてるっていつもより早いね〜(笑)

リア友ちゃんのお家にも届いたようでぴかぴか
有香さんも見たい気持ち高まってます((*´ω`*))ハート
話は聞きたいけど、聞いちゃうともったいないから我慢我慢><

あ〜やっぱり早く予約しておくべきだった(苦笑)

カレンダーもあるから出費が〜(笑)
私は既に冬コンで破産寸前だったのに(笑)

届くまで他のコンDVD見て生き延びようかな(笑)
ほんとコンサートDVDって何回見ても飽きないよね〜(^ω^)
これに限ったことじゃないけど♪

最近は、スパデリ@メイキング からも分かるように、ますます仲良くなってきて。
ひかるんと涼介が絡んでるところとか、7とBESTで冗談が通じるようになったんだ、と思うと感動><><

あとダンスよね!!!
チームワークの良さがダンスにも通じている気がする。

『魅せるダンス』ってすごいよねぴかぴか

前と比べるっていったら変かもしれないけど、色んな成長や変化がDVDでも感じられるから好きなんだよねニコニコニコニコ




さて!
現在、岩手県、宮城県、福島県の3県のJUMPファンクラブ会員に『ワンダフルキューピットの振り付けDVD』が届けられているようです♪

これすごく嬉しい!!!
私のお家にも近いうち届くかな?

ココア号に引き続き、感謝感謝ですね><><><
| 有香 | 19:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
サマリーはSUMMARYから
こんばんは〜♪
今日はさまりDVDのフラゲデーでしたね\(^o^)/

※ちなみにお母さんはちゃっかりワイルドアットハート@嵐 をフラゲしてました〜(笑)


私はまだなんですけど〜(泣)
いろいろあって完全に乗り遅れてます(´・ω・)
助けのアマゾンで買おうとしたら、在庫がないみたい><

JUMPくんたちすごい!!
ちょっと嬉しかったけど、やっぱり早く見た〜〜い><><><
自分が参戦した公演がDVD化されるのって初めてで…><

なんていうか色んな意味でドキドキわくわくなんです><

一番ドームが記憶危ういんですけど(^q^)ww

あっでも、絶妙なタイミングで侑李くんが靴ひもを結び直したのは今でもはっきりと覚えています(笑)

華麗な靴ひもさばきでしたね〜(^ω^)
結び直す仕草までもがステキ(*´ω`*)※盲目ですww

あとは大好きなBeat Lineに><
SUMMARY><
この曲はやっぱりいいよね!
今聴いても鳥肌が立つ〜><
たまに無性に聴きたくなる!

JUMPくんたちのフライングも><目の前で見ることができたって本当幸せだなあ><

シティーホールの公演も付いてきたらもっと良いなぴかぴかっていう気持ちもありますが…DVD化されること自体に感謝><

お家にDVDが届くのは遅くなりそうだけど、夏を振り返っているだけで楽しい楽しい\(^o^)/

もう少し待とう♪



そんな感じで、昨日のHEY!3〜
アメミヤ〜〜〜><><

アメミヤのJUMPに捧げる歌を楽しみにし過ぎてましたね(苦笑)
ひかるんに 捧げる歌になっちゃいましたが(笑)
さすがに9人分は難しいかな〜><

でも!少しでも歌ってくれて嬉しかったです(^ω^)

パフォーマンスはいつもと違うアングルから録られていて、違った雰囲気を味わえてよかったです♪

そして何より!!!
HEY!3はビジュアルがいつにも増して良いの(*´Д`*)(*´Д`*)ハート

いっつもHEY!3は異常に いい!!侑李くんソロやびゃあ><
思わず祈りたくなるような(えww)

見る度に大人な顔つきに変わっていくね><

伊野尾ソロも長めで ありありありおかだいき♪
よかった〜!HEY!3でもあって><
ゆーやんとの映り込みとね♪


ダンスやっぱり揃っててキレイでしたね〜!!
後半はV字隊形じゃないver♪
ソングSHOWのときもだっけかな?
生で見た〜い♪って思っちゃった(笑)


嵐とは共演という感じではなかったけど、楽屋にあいさつをしに行ったみたいで、その時大野くんと話す機会あったかな♪あったらいいな♪って思いました^^

またリピろ〜♪
| 有香 | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
大丈夫かな隼人くん
こんばんは〜(^ω^)♪

2日間更新できず、すみませんでした><
あと、テンプレートが思いっきり冬で すみません(笑)
お家のパソコンが故障中でして><
テンプレートが変えられないんです(^ω^;)
せっかく暖かくなってきたのに申し訳ないです〜><



さて!
ドラマの方が有岡大ちゃんも決まりましたね〜\(^o^)/
またまたドラマ組が増えて嬉しいです♪
大家族の子供♪


幼稚園児役(笑)


冗談です(^q^)ww
大ちゃんは4年ぶりだよね!!
どんな演技が見れるのかなぴかぴか
楽しみ楽しみ(*´ω`*)ハート



先週の少クラについては♪
侑李くんに触れてくれましたね(*´Д`*)ハート

それだけで嬉しすぎるんですが、有山が中心になって一生懸命自分のことのように侑李くんについてお話してる姿が、可愛いくて可愛いくて(´Д`*)

山ぴーに『明るくて良い子ですよ』って言われると、
有山『本当ですか!ありがとうございます』って(笑)

「うちの知念くんですから(`・ω・)ゝ」とでも言わんばかりに(考え過ぎww)

薮さん見守り役(笑)
知念についてはこの二人に任せよう的な感じですかね(だから違ww)

本人いないのに妙に好きでしたよ(笑)ここの下り(笑)


てか、ガムテープって/(^q^)\/(^q^)\

ガムテープしかないんだって/(^q^)\/(^q^)\
爆笑wwww

全国のちねん担当さん噴いてますよ(笑)
可愛いすぎる(´ω`*)ハート
有山 全力で再現><

でもリピートし過ぎてたら妙に可哀相になってきてしまったよ(泣)

いつもの冗談交じりのノリで言ってたら心配ないんだけど…ね♪

何もやることない時に近くにあったものを一生懸命イジるとか分かる気はする(笑)
人とも話さないと余計になるよね(笑)

緊張して、苦手なコーヒーを知らない間に飲み干しちゃったエピソードもあったしね(笑)

山ぴーと話せるようになったかな><
山ぴーについて自分から話してくれる機会が今後あったら感激だな(T^T)

>侑李くん頑張ってね♪


それではお休みなさいぴかぴか
| 有香 | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
早くも♪

こんばんは〜♪
なんだか今日は土曜日な気がしてならない有香です(笑)

少クラは山ぴーだったんだよね(^ω^)
真人兄ちゃんハート
愛テキサス〜♪

あの衣装セクシー過ぎやあ(/ω\)
HEY!3 のときびっくりしたよ(笑)(笑)

懐かしの青春アミーゴもエンディングで披露♪
やまゆとバックを激しく希望していたワタシ\(^o^)/

やまゆと〜!

かむばっく!!!


せめて涼介さんいたから踊っていただけたら…と思ってたけど(笑)
来なかったね(笑)
残念だ><(笑)

明日も再放送じっくりみよぴかぴか

最近どうも、野ブタ。を見たい衝動に駆られるww
青春アミーゴ聴いたからとかじゃないのだけど、うん(笑)
ほんのちょっぴりだけジャニーズに足を踏み入れていた時代(^q^)

なにげに中丸と聖でバラエティ持ってた時『YOUたち!』って番組あったんだけど、見てたな〜><
ちっこい裕翔がいてね〜><
涼介、龍ちゃんもいたんだよね♪二人のことはその時は知らなかったのだけど(泣)

まだ小学生だったな私(笑)

今振り返ると…
その時から出会っていればな〜って思っちゃった><

だってたくさんの魅力を持ってるJUMPくんたちをもっと前から応援できていたはずだから…><
今言っても仕方ないんだけど(笑)


なんだか振り返ってしまいましたが…私の本題(笑)

ひかるん!
ドラマ出演決定おめでとう\(^o^)/
オルトロス以来かな?

草なぎ剛くんが出演のドラマで、ひかるんは研修医役だそうです♪草なぎくんも研修医だよね?

何と言っても、1月期、4月期と連続でドラマ出演は嬉しい限りですね〜!!!
JUMPくんたちの活躍が本当楽しみだよ(^ω^)

大野くんも連ドラ出演決定したから知念家でも大騒ぎだろうな(*´ω`*)
きっと毎週『今日は大野くんが見れる(・ω・。)♪』って思ってるんだろうなって想像するとそれだけで、きゅん(*´`*)

ラジオとかPaperでお話してくれると、とっても嬉しい♪
今でも一途に、智担の侑李が好きです♪
10年以上ファンってすごい。


最近嬉しいニュースが多くて嬉しいねニコニコニコニコ

活躍を見守ろう♪
| 有香 | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
一年後
こんばんは(^ω^)♪

今日は4年に一度の閏年でしたね〜
特に何かあったわけではありませんでしたが(笑)
いつも通り楽しく過ごしました♪
今日で2月も最後…
早いものですね〜><

私のところは明後日が卒業式になります。
3年生が卒業すれば自分たちが今度は3年生。
2年生で仲良しだったお友達とももうすぐ離れ離れなんだなあ…
クラスが変わっちゃうだけで寂しいな><

友達って大切の存在だよね。
友達がいれば毎日笑い合って楽しいし、冗談だって言い合える(^ω^)
そんなお友達に出会えて良かったな。

振り返るとバカなこととか、くだらないことばっかしてきたけど、何だかんだと楽しかったもん♪

あと残りの一年はもっともっと大切に過ごさなきゃ。



さて!
話は変わりますが、今年の1stアジアツアーは悩んで悩んで…参戦しないことに決めました。

本当はすっごくすっごくJUMPにすぐにでも会いたいし、初めてのアジア進出を見届けたいのだけど……今年は受験が間近にあることを考えると行くべきではないかな、と思いました><

私本当にコンサート前になると調子乗っちゃうんですよ(泣)(泣)

一番早く行けて来年の冬コンになってしまうのですが、一度や二度会えないくらいで文句は言っちゃダメですよね><

今年は冬コンに参戦できただけで幸せでしたし、去年はたっくさんSUMMARYに行かせていただきました。

会えない間の一年間はとーっても寂しいですが、楽しみは来年にとっておきます\(^o^)/

参戦される方はレポート楽しみに待ってますニコニコニコニコ
誰も気付かないくらいの細か過ぎる良いとことか、萌えたとこ、うぇるかむですよ/(^q^)\/(^q^)\


ちなみに夏に嵐コンがあったらそちらには参戦予定です♪(←矛盾)
嵐はお母さんのお供なので(笑)
智くんにちねんゆうりをアピールして来なければ♪(←目的ちがww)


どうかどうか私が見てない間にもっと格好良くなっちゃったりしないでね(笑)
一年後、有香さんびっくりするから(笑)


ちょっと我慢の年になっちゃうかもしれないけど、こういう時期だから仕方ない!
目標に向かって頑張ります\(^o^)/
| 有香 | 23:01 | comments(6) | trackbacks(0) |
おねむな侑李くん
こんばんは(。・ω・)♪
今日は、ありひかTORE!でしたね〜ぴかぴか


先輩を呼び捨てにするって(笑)大丈夫かなあ><(笑)


有岡くん…(たまに呼びたくなるwwww)
めっちゃ縮こまって頑張ってたね><

最近、原動がいちいち可愛いんですがハート

てか、ひかるん><
春日とペア(笑)(笑)
ペアになっちゃったらしょうがないよね(笑)
春日の作戦かww

若林さんからも『やおちゃん』って言われてたのね(^ω^;)笑

二人ともしがみついて頑張ってたね!
ひかるん相当キツかったでしょ><


壁の間?(壁がどんどん近づいてくるやつww←雑)は、大活躍\(^o^)/

2回目?(曖昧ww)で球を穴に落とし、軽々と鍵を手に入れて、軽々余裕のゴール♪

大ちゃん一緒になって応援し始め、ひかるんを見守る(^ω^)

てか最後の賞金をかけたクイズに答える時の二人が可愛いすぎた(*´ω`*)ハート
ありひか仲良いな〜って♪

結局答えられなかったけど(笑)先輩たち許してね♪


大ちゃんって基本、どんなメンバーといても違和感を感じないというか^^
"7とBESTのかけ橋"
まさにその通りですね♪

誰とでも馴染める大ちゃんって本当すごいと思う!


最近ゆりすけ絡みがなかなかなくって><
他のコンビに萌えを求めている…(笑)
いけないいけない(笑)
いえ、ゆりすけ推しはずーっと変わりませんよ♪


あ…
私もそろそろおねむの時間だ(。・ω・。)←

何か更新しながらコクコクしてます(笑)

昨日調子に乗って夜中にメイキングとワンダーランドトレイン&スリルMV見たからだ(^q^)ぴかぴか


侑李くん…メイキングとことん大人しかった(笑)
いつものおしゃべり侑李はどこへ><

『ぼく…おねむの時間だ…』

少ないおしゃべりの中でこの一言に萌えを感じている ちねん担様やっぱりすごい><

私は何をやってるんだwwww
※私はゆりすけの萌え探しに夢中でした(笑)

それにしても…いのひかあり で小芝居中(笑)のときも、ちびーずwith 裕翔くんといるときも、見守り隊だったもんね><

にこにこ笑ってたけど♪

お疲れなようだね><
そりゃそうだよね…


とりあえず!
いつも以上にわちゃわちゃしてて><
くだらないんだけど、なんか見てて和む感じのJUMPの空気感♪

裕翔くんもボケるようになって散らかし担当さんいっぱいだけど(笑)

やっぱりJUMPっていいなって思った。


今日もリピろうかな♪
でも早く寝よ><
| 有香 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
何でもかんでもやっちゃえよ
にハマリ中の有香ですこんばんは(。・ω・。)
頭の中『何でもかんでもやっちゃえよ』で回ってますwwww(重症)

このフレーズ妙に好き(*´ω`*)


さて!
曲について語り出したということは〜…
あは♪
今日やっとこお持ち帰りしてきました\(^o^)/
9枚目のシングル『SUPER DELICATE』!!!

改めて発売おめでとうぴかぴかぴかぴか
そしていよいよもうすぐに10thに突入だね♪
あっという間に2桁だ〜!
JUMPくんたちの進んできた道ってこんなにも長いんだね><


まだスパデリPVと待ち受け@ちねんゆうり くらいしか行動してないんですけど(笑)

明日ゆっくり見ようかな〜と(^ω^)ハート

PVはも〜う…美しいJUMPくんたち。
はあ〜><
ちねんゆうり美男><><
涼介も変わらず格好いい><

早くリピろう♪


曲は全部聴きましたよ〜><
ワンダーランドトレイン!!!
曲のアレンジ好きだなあ(*´Д`*)
なんかもう、目をつぶったらイントロダンスを一生懸命に踊る7が頭をぐるぐる><(こういう時だけ想像力豊かwwww)

でも、どうしても…ど〜うしても、声変わり前の天使の歌声だった侑李をイメージしちゃって><><

今の声は今の声で好きなんですけど(^ω^)
サビ前のハモリって誰が高音歌ってるんだろう…侑李かな?涼介かな?

圭人の英語も絶妙に合ってるぴかぴか
今回アレンジも素敵な曲がいっぱい(^O^)/


JUMP Around the World!!!は初っ端から『Hey!Say!JUMP!!!』ってファンの人の歓声が入ってたり…
このアイディアって侑李提案だったりしないかな(笑)?
嵐のアルバム曲にファンの歓声が入ってる楽曲があるんですよ〜(*´ω`*)

最初聞いたときビビりました(笑)

小さなことから嵐(主に智)ネタに持っていく自分wwww
お付き合いくださいませ><ぺこ

この歌ってなんか元気もらえるよね!!
JUMPがアジアへ旅立つにぴったりの歌だね(^O^)/



そして、succeedの『何でもかんでもやっちゃえよ♪』な侑李が好き〜><
独特な歌い方するよね!

伊野尾パートがありありありおかだいきなのも嬉しすぎる><><
最近伊野尾キテるんじゃない\(^o^)/
嬉しいわ〜><



てな感じでサラッと感想も書かせていただきました(^ω^)
| 有香 | 23:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
新動画配信中〜♪

こんばんは♪
お知らせです(^O^)/

本日、2月23日よりJ-net(webもかな?)新動画 配信中です♪


『Hey!Say!JUMPです!』
っていう前の侑李の真顔具合 ツボだ〜〜(^q^)爆

何となくヒルナンデスに近い時期に撮った感じかな?

今日のヒルナンデス!もビジュアル良くて格好よかったね(*´Д`*)ぴかぴか

涼介尽くしで(笑)
そんな姿を隣で見つめる子が一人(笑)
ちねんゆうりですね(´Д`*)
微笑ましかったです〜ニコニコニコニコ

ほっぺをぷく〜って引っ張る涼介かわい♪
てか、あんなに伸びんの〜〜?
びつくり(笑)
ぷにぷにほっぺ♪

私は全っ然伸びないから羨まし〜(笑)


脱線脱線〜ww
動画はいつもよりみんな話してて良いね(^ω^)♪
伊野尾もちゃんと話してる♪



また、3月11日に東京ドームでMarching Jのイベントを行うようです(^O^)/

詳細は分かっていませんが、内容によっては参加できたらしたいな〜と思っていますニコニコニコニコ


| 有香 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
出遅れ出遅れ(笑)
お久しぶりですこんばんは♪
何とか生きてましたよ(笑)

やっと学年末試験が終了いたしました〜〜!!
お陰さまでございまして><

更新してない間にも訪問して下さったり、コメントをくれたり…(泣)
とっても嬉しかったです(T^T)



更新できない日も書きたいのに〜><って思いながら机に向かってました(笑)
そう言いつつ…JUMPくんたちは毎日お休みすることなく(笑)
Mステだったり少クラだったり何かしら浸ってました(´ω`*)ぴかぴか

あ!でもドラマだけは我慢してリアルタイムでは見なかった!
あとの楽しみにしようと思って^^

そして更新ストップすると言っておきながら、ちょいちょい遊びに来てましたね私(^ω^)


でも世の中は(大袈裟な件ww)昨日はSUPER DELICATEフラゲデーだって言うのに何もできなかった〜(笑)
ましてや予約もしてないという←え
というか!やってなかったんですよ><
最寄りのタワレコ><><
26日までに買えば何とかなるかな〜っていうゆるーい考え方(笑)
でも考えてみたら断然Amazonの方が安いってことに気づいて←今更ww
でもお家に届くのが遅くなりそうなので…結局タワレコ頼みでいきます(^ω^)


早くお持ち帰りした〜い♪
曲も楽しみだけど、やっぱりPVとメイキングでしょ\(^o^)/

どんなかなどんなかな♪

ゆりすけ絡み希望〜(^ω^)←お約束(笑)
あ〜でも最近ゆりちゃん伊野尾に好き好きアピール中だからなあ><(笑)

いのゆりも良いけど、ゆりすけ♪隣にいるだけでもいいから見たいな(爆)



明日はエンディングプランナー(^ω^)!

一日楽しく笑って過ごしましょ♪
| 有香 | 23:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
Page: 2/25  << >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links