Profile
有香
■なまえ
有香

ちっちゃいころから憧れてる名前なんです^^

■about 自分

知念侑李くんのキラキラ笑顔にいつも元気をもらっています(^ω^)
より一層、格好良さが増した侑李くん。
そんな彼に夢中です♪
そして、とことん ゆりすけ推しな私です。

以前は涼介担当でしたが、あるきっかけを境に知念侑李くんのたくさんの魅力に気付かされました。
彼が所属するHey!Say!JUMPに出会って約4年…
もちろん全力で応援中です♪


いつも笑ってる侑李が好き。
いつもわちゃわちゃ楽しそうなJUMPが好き。

侑李くんの影響で嵐も好きなので(ちなみに母は智担当)、嵐ネタも稀に出てきます(笑)

コンサートもJUMPとともに嵐も参戦いたします\(^o^)/

今年は、ラスト JK><
をたく業、学業ともに悔いがないよう過ごせたらいいなと思っています。

基本、毎日楽しく過ごせたら幸せです。
マイペースで悩みは寝たら忘れるタイプ(笑)


■きっかけ
ブログを始めたきっかけは某ブロガーさんに憧れたから。
あとは、同じ趣味を持つ方とお話したいと思ったからです☆

■住んでるところ
東北の田舎(^p^)

田舎だけど、それなりに生活してます(笑)
でも、遠征が多いので楽しいけど大変です;

関東公演までは基本参戦します♪

■趣味
ゆりすけの成長を見届ける←これ大事☆

■最後に…
こんな私ですが、楽しくブログをやってきたいと思います!

このブログで少しでも笑顔になってくれる方や、共感してくれる方がいらっしゃったらいいなと思います<(__)>

担当さんに限らず、他のJUMPメンバーや、ジャニーズがお好きな方は、気軽に話しかけてください!
管理人は大歓迎です☆

※悪口、中傷は訪問をお断りいたします。

2012.2.28 管理人/有香

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】
スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】 (JUGEMレビュー »)

私がだ〜いすきな映画スマーフ(^O^)/!!
ぜひご覧ください☆

Recommend

Recommend

Recommend

左目探偵EYE DVD-BOX
左目探偵EYE DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初単独主演の作品!
ぜひ見てくださいね☆

☆ジャニーズブログランキング☆

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です! いつも頑張っているjumpくんのためにぽちッとお願いします☆ 管理人が喜びます☆

すくすく成長中!!

山田涼介

寝る子は育つ!

知念侑李

どこからきたの?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links